発情装置

タイトル:発情装置

作者:

発売日:2013年09月27日


発情装置 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

発情装置 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

鬼ノ仁 様 関連漫画

活線挿抜

内容紹介

情けない男の子が出会ったカッコいい女の子!
情けない男の子が出会った最高にカッコいい女の子!二人が繰り広げる学園生活は少し危険でとってもH★「活線挿抜」第1話〜最終話(第10話)を収録。

近親相姦

内容紹介

鬼ノ仁が描き出す少女達の競演!汚された制服、白濁液にまみれた少女達の痴態が貴方の理性を極限まで破壊する……!!バトンワラーコスチュームに身を包んだ妹が焦がれる相手は……の表題作ほか、コミックメガストアにて2003年から2004年に描かれた12作を収録。禁じられた悦楽、鬼ノ仁単行本第5弾!

きみのなか

個人授業

お嬢様は白いのがお好き!?

お義姉さんと僕。

脱衣遊戯

ラブホいこうよ 1巻

絶対領域

肉体関係

内容紹介

巻頭表題作の「肉体関係」は全ページカラーの家庭教師もの。優しい先生のふりをしながらヤることはきっちりヤってる辺り、じんわり鬼畜でイイです。終盤収録の3話構成の中編「Rose Perfume.」はメイドさんもの。お坊ちゃんとメイドさんの恋を軸にしながら、父の死で家督を継いだお坊ちゃんが、メイドさん達をやりまくる話。全体的に和姦が中心ながらエロも読み応えもたっぷりです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です