【えいとまん】本能

タイトル:本能

作者:

発売日:2018年04月06日

閲覧数:52 PV

52
PV


内容紹介

【女を捨てて雌になる】 伝説の棋士の孫娘が入学した。将棋の腕は確かで超お高い自尊心。元プロの顧問教師と対戦するのだが、この教師も一癖も二癖もある強者。ワシに勝ったら高慢娘の風下になってやると対戦するのだが、将棋娘は負け続ける。そのたびに勃起マラをぶち込まれ、授業中もバイブ入れたままにされ、遂に娘が勝てそうな形成になったのに、果たして天才娘は卑劣教師に勝てるのか…。(鬼手 -オニノテ-) 毎日の放課後、百合野はある資産家の主に求められ、小説の読み聞かせのアルバイトをするため、邸宅に通わなければならない。読み聞かせにはルールがあって、躰のどこを触られても、その日のノルマの終わりまで読むのが決まりだった。知らない男性に躰を触られる恐怖、嫌悪感…、でもそれが躰に馴染み、心まで溶かしていく。拒みたくても拒めない訳があり、作り替えられていく乙女。(斑声 -ムラゴエ-)――私と言う存在が何なのか誰も教えてくれなかったけど答えは自分の中にあったんだ。全ての概念をぶち壊す、えいとまん1stコミックス。

【えいとまん】本能 無料試し読み

【えいとまん】本能 WEBビューアーで閲覧

【えいとまん】本能 zip

【えいとまん】本能 rar

【えいとまん】本能 ダウンロード

【えいとまん】本能 raw

【えいとまん】本能 torrent


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

  関連漫画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です