【桃山ジロウ】鬼畜の檻

タイトル:鬼畜の檻

作者:

発売日:2010年03月11日


鬼畜の檻【フルカラー】

内容紹介

彼氏とエッチしてから、だんだんエッチになってくるの。知らなかった、エッチがこんなに気持ちいいものなんて……。でも最近、彼のエッチだけじゃ物足りなくなって切なくなるの。ある日電車で痴漢され、それがすごく気持ちよくって。気付いたら見知らぬおじさんにつれて行かれて…。

【桃山ジロウ】鬼畜の檻 WEBビューアーで閲覧

【桃山ジロウ】鬼畜の檻 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

桃山ジロウ 様 関連漫画

【桃山ジロウ】快楽の園

内容紹介

ヒヒヒ、女の喘ぎ声ってのはいつ聞いてもイイもんだな。特に責め抜いた女の喘ぎ声は格別だな。固いクリトリスだ、まるでコブだな。分かるか、徐々に性感が増してくるのが……。感じろ、そして快感を楽しめ。いくらでも与えてやる。

人形の館

内容紹介

吹雪の中、山荘に助けを求めた恵。だがそこは山と吹雪によって隔離された調教屋敷だった。すでに調教された貴子とともに監禁調教される恵。だが貴子の助けで吹雪の中をなんとか逃げ出すのだが、調教師の施した縄の食い込みがアソコを刺激しまともに走れなかった。やがて恵の後を追いかけてきた調教師は……。表題作の「人形の館」ほか、「山荘の住人」「監禁凌●」「洗脳のプロセス」「MASK!」の5編を収録。※単行本『密室監禁強●』に「MASK!」を追加収録した新装改訂版です。

快楽の生贄

内容紹介

家庭教師先のこの男、いつもザーメンの臭いがする。髪もベトベトだし、この馬鹿きっとアタシの事を想像で犯したりするのよね。な…何を入れたの!?体がしびれて意識が朦朧とする。薄れ行く意識の中アイツのイヤらしい顔がこちらを見下ろしてく。やがて目が覚めるとそこは……

密室監禁強姦

内容紹介

もう帰れなくなるなんて思いもしなかった。吹雪の山荘に監禁され、アイツの嬲るような快楽で無理矢理調教される。縄が膣内を擦るたびにクリトリスが真っ赤に膨れ上がる。一度は逃げ出すが、あいつの調教に屈服して……。

桃丼

内容紹介

私は家族のために、男爵様の下へ奉公にいく事を決めました。だけど町の人の噂では、「男爵は変態で冷血鬼」「若くてウブな娘を裸に縛り上げ、夜な夜な卑猥な責め具を……」と聞きました。だけど父や祖父、弟のためには背に腹はかえられません。不安を抱えたまま男爵様の下へ訪れてみると、目の前で奉公人の一人が服を剥かれて責められていました。それを庇うと男爵様は私の服を無理矢理脱がし、アソコを責め始め……

【桃山ジロウ】女監禁蹂躙

内容紹介

目が覚めると見知らぬ場所に吊るされていた。おびえる私を鞭で嬲り、前や後ろを昼夜問わず責め続ける。その快楽に溺れ始め、しだいに自分から腰を振り始める。やがて前を責めるバイブがしだいに大きくなり、そして………。「羊達の悶絶」(File1~6)他に「蹂躙」「均衡崩壊」「淫夢」を収録

ミヨちゃん日記

内容紹介

「裸にされてるのに誰も気付かない…」一週間続けて痴●に遭うミヨちゃん。やっぱり同じ人かしら…どんどんエスカレートしいって、ある日、被せられたロングコートを瞬間接着剤で固定されて……? (「痴●はヤメテ」より) 黒髪ロングの可愛いやらしいミヨちゃんが、電車で、学校で、バイト先で、田舎で……いろんなシチュエーションでエロい目に遭ってしまいます♪ 他にも「嫌いなイトコ」「秘密の緊縛体験」「恋人現る」「快感Hotpoint」「レンタル少女」「これってレズ?」「一日調教」「秋美の好きなヒト」「快感ダイエット」「浮気」「先生のカメラ」「色情狂?」「奇跡の一日」「お化けと快感」「一生愛して」の全16編を収録。高崎先生との純愛(?)の行方も絡んで、いろんな男とも絡んじゃう!? 桃山ジロウの代表作たるシリーズをまとめた一冊!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です