【チョコぱへ】くちゅくちゅママ♥

タイトル:くちゅくちゅママ♥

作者:

発売日:2010年10月16日


くちゅくちゅママ

内容紹介

優しくってあったかくって、そして欲求不満でとってもエッチな僕のママ!母と息子のハートフルセックス。母乳ほとばしるママのむっちり熟したボディに甘えてください。

【チョコぱへ】くちゅくちゅママ♥ WEBビューアーで閲覧

【チョコぱへ】くちゅくちゅママ♥ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

チョコぱへ 様 関連漫画

【チョコぱへ】妊婦辱

サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディ Vol.2

サイベリアマニアックス 絶望寝取られセレクション Vol.5

内容紹介

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー!
今回のテーマは愛する相手以外との行為に堕ちてしまった「寝取られ」!

夫ではない相手との逢瀬に蕩ける美女の痴態を描いた、むらさき朱の表紙で始まる本誌には、ハードな交わいに溢れる作品が収録!!

【収録作品】
■寝虎令子の寝取らせ日記 第2話/デコセンタクジ
好きな相手が他の女とSEXしていないと興奮しないレイ子。夫とモトカノを結婚させたレイ子は、ふたりのSEXを見ては興奮していたのだが……!

■サバサバママがメスに変わった夏の日/チョコぱへ
息子と海水用苦に来た母親。しかし、若い男たちにナンパされ、旦那ともご無沙汰な身体は巨根に逆らえずにシャワールームで犯●れてしまって……。

■ガサツな叔母は押しに弱い/神宮小川
甥っ子を預かったのはいいものの、年上の叔母さんに一目惚れして告白されてしまった。若い欲望はどんどんエスカレートしていき、ついには快楽に負けてメス堕ちしてしまう!

■人妻交姦会/奏亜希子
マンネリ夫婦の倦怠期を回避するために、友人夫婦とのスワッピングが提案された。最初はいやがるものの、夫とは違うテクニックに翻弄されて乗り気になってしまった若妻は……。

■公園で栗拾い【第2話】/寄生虫
クリトリスの皮を切除され、常に刺激で身悶えてしまう少女、ひかる。授業中でもその悦楽はとどまることを知らず、ついには教室で失禁してしまい……。

■制服美脚4〜専業主婦令奈の不倫日記〜/Bell’s
元カレとの不倫が夫にばれてしまった! しかし、その不倫自体が実は夫の策謀で、寝取らせ趣味の夫の思うが儘に犯●れてしまった令奈は、暴力的な快楽に飲み込まれてしまう……!!

■表紙イラスト/むらさき朱

サイベリアマニアックス 絶望寝取られセレクション Vol.1

【チョコぱへ】なでしこ♡すいむ

内容紹介

スイミングスクールに就職した紀戸洋平は高校時代から好きだった松本すず音と再会する。唯一の男性インストラクターである彼を誘惑しまくる女達をかき分け初恋成就なるか!? 競泳水着に恋するスイミングラブコメ!

サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディ Vol.1

鬼畜催眠

内容紹介

「カウントスリーで雌になる!」

無敵のデジタルクリエイター陣・サイベリアレーベルから、
催眠アンソロジーコミックスがついに見参!

最強絵師・尾髭丹がカバーイラストを飾る本作で、
処女に女子校生、人妻など多彩な美女・美少女たちが、
催眠により鬼畜な男たちの毒牙によがり狂う!!

女教師・女上司・義母・JKエルフ・母・姉・ギャル・風紀委員長・OL――どんな女性も思いのままに!
圧倒的ボリュームで贈る催眠作品群を見逃すな!!

NTRファイル

内容紹介

田中あじ、OKAWARI、伊駒一平、こりす、茜しゅうへい、うた乃、飛野俊之、チョコぱへ、神宮小川、三顕人ら10人の漫画家による究極の寝取られ作品を厳選して詰め込んだアンソロジーコミック。

愛する女性が他人と性行為をしているというありえない光景。しかも僕には見せない恍惚の表情を浮かべて!
悔しくてたまらないのに、なぜ僕の下半身は今までにないほど反応してしまうのだろう!?

■収録作品■
僕の家族を晒します【第1話】僕の母が!姉が!妹が!幼馴染が!!あぁぁ…みんなにマ○コ見られてるぅ!/著:田中あじ
Pleasure.s.Black/著:OKAWARI
朝起きたらハダカの世界【飯森潤一郎+音楽教師天海先生編】/著:伊駒一平
Fall for Me/著:こりす
汚らわしくも母親 【第1話】欲望に負けた人妻/著:茜しゅうへい
花売り少女/著:うた乃
女教師淫獄の虜/著:飛野俊之
催眠イヤリング~種付けラブラブ支配~/著:チョコぱへ
兄嫁は俺のモノ/著:神宮小川
寝取られファック~人妻調教日誌~【第1話】/著:三顕人

【チョコぱへ】催眠強制ラブラブ種付け

内容紹介

橘 志織は会社では有能に仕事をこなし、出世も順調だった。
ある日、部下の下田から帰宅中に届いた一通のメール。
そこには身に覚えのない淫らに乱れる自分の姿が映し出される。
動揺する志織のもとを訪れる下田。
下田の催眠術により意識を書き換えられた志織は……。

催眠術により嫌う男のザーメンを求めるメスへと堕ちる!
催眠・寝取られ・孕ませ・触手…凌辱の数々!
エリート女性の肉感エロス満載でチョコぱへが贈る作品集!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です