寝取られ荘 ~罠に嵌った女たち~

タイトル:寝取られ荘 ~罠に嵌った女たち~

作者:

発売日:2015年11月13日


寝取られ荘 ~罠に嵌った女たち~ (MUJIN COMICS)

最愛の妻が、ウブな彼女が、すべてを奪われて肉便器に!!
相思相愛のカップルが訪れた安アパート!!
そこが快楽地獄の入口だった!!
なんで私…旦那以外の男の人にお尻付き出してるの…ッ?

一見、ごく平凡なアパート。
だがそこは、訪れた女たちを淫欲地獄に堕とす「寝取られ荘」だった!
貞淑な妻も、恥ずかしがりやのJKも、そのアパートに仕掛けられた罠に嵌ったが最後、
愛する夫や彼氏を忘れて、ただ快楽をむさぼるメス豚と化すのだ!
今日もまた新しい獲物がこのアパートに飛び込もうとしていた……。
コミック夢幻転生でも大反響!!
下半身に直撃する龍河しんのハード寝取られエロス!!

【収録作品】
寝取られ荘へようこそ〈第1話〉
完璧彼女
寝取られ荘へようこそ〈第2話〉
クラスチェンジ シノブ先生
寝取られ荘へようこそ〈第3話〉

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

寝取られ荘 ~罠に嵌った女たち~ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

龍河しん 様 関連漫画

NTR愛

寝撮られ妻 ~夫の知らない痴態~

内容紹介

愛する夫と幸せな生活を送る人妻・里穂。だが彼女には女学生時代にハメ撮り趣味の教授に弄ばれた暗い過去があった。
里穂は4年振りに教授と再会、ビデオを消すように交渉するが、引き換えに当時のビデオを鑑賞させられる事に!!
だが、そこに映っていたのは記憶とは異なり、積極的に腰を振る自分の狂態だった!!
雑誌「夢幻転生」の大人気連載「痴人のビデオ」シリーズを完全収録!! 夫の肉棒では得られなかった快感にアヘる妻たち!!
ネトラレ街道を爆走する龍河しんが描くネトラレ天獄!!

【収録作品】
痴人のビデオ〈第1話〉
痴人のビデオ〈第2話〉
痴人のビデオ〈第3話・前編〉
痴人のビデオ〈第3話・後編〉
被虐の人
志乃〈寝取られ荘外伝〉
あとがき

NTR愛

内容紹介

【まるまる1話、立ち読みできちゃいます!!!】


寝取られ…好きです…
俺の好きな女が喘いでいます…悔しいです…
NTR専用・龍河しん処女単行本が遂に電子化です!

「卒業」
親友が好きな女の子は、俺の好きな女の子。
幼き日の過ちのために、好きな女の子が目の前で犯られていく…。3人の胸の想いが緻密な構成で描かれる。NTR漫画の大傑作!

「俺の彼女をお願いします」
バカな友人がバカなお願いをしてきた。
寝取られプレイが好きなんで、自分の彼女を目の前で犯ってほしいと頼まれた。バカな頼みだが、バカな友人の頼みだったので聞いてやる!

「俺の彼女をお願いします2」
俺は追い詰められていた。陸上部の彼女はとんでもない体力を持っていた。おかげでいつもイかせることが出来ない。そこで、野獣のようなヤツに最初に犯らせてバトンタッチでイかせようと計画したが…。単に目の前で犯られてるだけじゃねーか!どうする、俺!?


▼収録作品
卒業<前編> ←立ち読みをクリック!!
卒業<後編>
俺の彼女をお願いします
俺の彼女をお願いします2
美月

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です