オナニーフレンド

タイトル:オナニーフレンド

作者:

発売日:2018年09月28日


内容紹介

『COMIC快楽天』作家・西安の単行本第11弾!

<収録作品>
売れ残り大バーゲン<肉祭り>
売れ残り大バーゲン<大決算セール>
オナフレOFF会
家出娘の巣
家出娘の巣~友達となら平気~
家出娘の巣~オフパコ争奪生配信!!~
会長夫人
たそがれのサセ子さん
はだか生活
ともだち母娘のナンパライフ
ともだち母娘の彼氏彼女交換式
つつみこみ
「生」を主張する女の生の感触
ママ友 晩夏の親睦会

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

オナニーフレンド 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

西安 様 関連漫画

玩具姫

内容紹介

パパ、もっとあそぼ。
別れた妻の元から娘が帰ってきた日、偶然見つけたビデオには子役タレントの娘と大人たちが乱交する模様が映し出されていた。「でも、パパが教えてくれたことだよ……」(PAPA CAMERA) 関係を持ってしまった実の兄妹。セーラー服の下に荒縄を食い込ませた雌犬の調教が今夜もはじまる。(首輪と二人)
桃色の吐息を漏らす幼き肢体が雌の臭いを放ちはじめる……。コミックメガストアに掲載された珠玉の短編集ついにコミックス化!

ゴム越しの感触

内容紹介

『COMIC快楽天』表紙作家・西安の単行本第10弾!

性欲満たす西安飯店がマンをイジイジして売り出すビチャビチャ―マン短編集です。快楽天&X-EROSの二誌マタ戯連動作「つながる」シリーズやソウルメイト兼プレイメイトなふたりの交遊録を描く「親友」ほか、導入から挿入で攻める法悦技巧は今なお健在。寝食を忘れて繁殖行為にふける1冊です。

制服戯画

内容紹介

『COMIC快楽天』表紙作家・西安の初単行本!
メイド・ナース・シスター・チャイナ服―古今東西の人気コスプレが一同に会した制服短編集です。
カラダでアメとムチを使い分ける「3年P組尺八先生」や生徒に調教される女教師を描いた「アイダガラ」など全14作品を収録。
働くお姉さんたちの半裸万象があなたの本能に火をつけます。

【西安】自慰支援委員会

人妻ベスト ~unfaithful wives collection~

内容紹介

人妻たちの自由奔放な下半身事情。乱交、コスプレ、痴女プレイetc。あらゆるエロスの形がここに!

*本作品は、西安の既刊本『妻漫』『エプロンプレイ』『自慰支援委員会』より、各作品数話ずつ人妻ものだけを抜粋し、カラーイラストなどを合わせて再編集したものです。再編集にあたりデザインを一部変更しております。ご了承ください。

【西安】LOVE DOLL

不純異性

内容紹介

『COMIC快楽天』表紙作家・西安の単行本第8弾!

成熟期に入った上玉を終始一姦突き通す情炎短編集です。
希少食材・ブルマにこだわった「部活が恋人」や地味子さんの隠し味を引き出す「喰わずぎらい」ほか、挿業20周年を迎えて辿り着いたコクうまメスープのみをふんだんに使用。
最後の一ページまで読み干したい1冊です。

【西安】おとながおもちゃ

【西安】ゴム越しの感触

すくすくアイドル

内容紹介

『COMIC快楽天』表紙作家・西安の単行本第6弾!
清純可憐な乙女たちの裏側を暴き●す赤裸々短編集です。弱肉強食の芸能界を裸一貫でイキ抜く「はぐれアイドルシリーズ」はもちろん、自慰支援に精を出す「おなどる」や徹頭徹尾ハメ倒す「肉欲系」など、ヌケばわかる秀作を激選。萌える男根挿入するイオリイズム全開な1冊です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です