生贄夫人 完結編

タイトル:生贄夫人

作者:,

発売日:2008年08月29日


生贄夫人 完結編

内容紹介

鬼畜・工藤との肉欲の日々から逃れられないひとみ。そのふたりに闇の淫交サークルが狙いを定めた!アナル2本差し・スカトロ・巨根黒人・視姦……。性の最果てまでイキついたひとみへ迫る最後の姦計とは!?至高の官能ドラマ『生贄夫人』、ついに完結!!

生贄夫人 完結編 WEBビューアーで閲覧

生贄夫人 完結編 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

華先亜輝 鬼窪浩久 様 関連漫画

淫・生贄夫人

内容紹介

生贄の日々を脱し、不義の娘・楓と安穏な日々を送っていたひとみ。しかし目の前に、会社を追われ復讐を企む工藤がまたも現れ…。アナル凌辱、ホームレス輪姦、雑踏ファック、一家近親相姦。数々のタブーと狂気と肉欲に晒され、ひとみの躰に刻まれた『生贄夫人』の烙印が再び熱を帯び、淫らに暴走する!?

母と息子の姦美な調教講座 2巻

内容紹介

自分たちの近親淫行動画を配信することにハマってしまった母子・優奈と優一。隣室に住む秘密SMクラブの調教師・サヤカはその秘密をネタに彼らを脅し自分の奴隷とすべく苛烈な調教を加えていく--! 鬼窪&滝コンビが贈る超過激調教シリーズ、待望の第2章が単行本化!

肉の鎖

内容紹介

凌●の鬼才・鬼窪浩久が描く、凄絶近親相姦ストーリー!教師とその従妹…娘とその父親…義母と息子。連鎖する調教の罠!もちろんフィストファックや飲尿シーンも満載。濃密なる被虐劇をあなたに。

造られた視線

密猟白書

リベンジポルノ ~逃げられぬ未亡人~

めにゅー外サービス

真・生贄夫人

内容紹介

アナルに無理矢理ねじ込まれる肉棒、穴という穴に注がれる精液、恥辱極まる強制排泄、実姉妹によるレズ相姦、そして妊婦陵辱…。常軌を逸した鬼畜な調教の数々に、理性崩壊で泣き叫び狂い、迫りくる肉欲に本性剥き出しでのたうち悦ぶひとみ達。生贄夫人の止まることを知らない様々な欲情・狂気が晒される!!

性獣教師 ~母子孕ませの肉罠~

NTRれ隷奴

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です