Second Virgin

タイトル:Second Virgin

作者:

発売日:2008年11月19日


Second Virgin (メガストアコミックスシリーズ No. 191)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

Second Virgin 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

ここのき奈緒 様 関連漫画

くっ殺ヒロインズ Vol.3

内容紹介

二人の変身ヒロインが卑猥な悪意に染められていく新連載の他、
正義のヒロインたちが触手やふたなり女魔王、モンスターたちの
欲望の捌け口にされる描き下ろしコミックが集結!

【掲載作品】
『聖煌戦姫ジュエルルミナス 乙女ふたり堕つる時』第一話 接敵
漫画:尻戦車
生物の理性を喪失させ、本能のみに生きる世界の樹立を目論む
ダークデザイアの眷属が現れた!
悪の野望から世界を守るため、理性のジュエルの力を手に
変身ヒロイン・聖煌戦姫ジュエルルミナスとして戦うあかりとのぞみ。
しかし、二手に分かれた先で眷属に搦め捕られたあかりは、
幼馴染・勇人の前で極太触手を処女膣に突き入れられてしまう。
純潔を散らされ、潮噴き絶頂を味わわされても、
正義の心を貫き健気に勇人を逃がそうとするあかりだが……!?

『黒獣2 〜淫欲に染まる背徳の都、再び〜 THE COMIC』4話
漫画:月蜥蜴 原作:Liquid
カンピエスの戦いで『奉仕国家』にゴーレムを奪われた『神聖同盟』。
袋の鼠と化した同盟軍の小娘大商人、メル・メルは
奉仕国家軍の巨大なトロル兵に陵●されてしまう。
黒犬騎士団長・ディレクは奉仕国家を包囲する同盟軍を撃破し、
メル・メルに性的奉仕と奉仕国家への協力を強請するのだった。
激しく反発する彼女だが子宮を突かれ、
スパンキングの恥辱快楽に理性を蕩かされて……?
ハーフリング娘の腹ボコ蹂躙条件交渉が始まる!

『美熟女戦士ルナフレイヤ』
漫画:俵緋龍
美少女戦士ルナフレイヤに変身し、激闘の末に魔王を倒した姫宮瑠奈。
世界が平穏になって20年、復活した魔王の気配を察知した彼女は
再びルナフレイヤへと変身するのだが――。
清楚な変身コスチュームは成長して熟れた
正義のヒロインの肉体を隠しきれず、
乳輪や陰毛がチラ見えするドスケベ衣装になってしまうのだった。
長いブランクのあるルナフレイヤはあっさりと雑魚兵と触手に輪●され、
メスガキのように正義を貶める魔王のふたなりペニスによって
悪堕ち種付けを繰り返されていく!

『エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 THE COMIC』第4話
漫画:恋河ミノル 原作:Waffle
遠征から帰還し王都に到着したノエインは、
街中に現れたゼノドラゴンの口内から天使を救い出す。
だが、天使の正体は淫魔に穢された王女・セシリィであった。
絶望に包まれたノエインは、主の使命を背負うため、
自分にも試練を与えろとセフィロト神に呼びかける。
その時、セシリィの股間に男根が生え、
「これで力を分け与えよ」とお告げがあり……?
新たな戦士として覚醒するため、
主従を超えてレズセックスを開始する二人であった。

『壁の中の天使 Reboot』4話
漫画:ここのき奈緒
混濁する意識の中、男子たちの目の前で
無防備に公開オナニーを続けてしまう夏美。
興奮した男子生徒が我先にと襲いかかり、
少女は輪●されながら身も心も快楽に蕩かせていく。
さらには夏美が男子寮で犯●れる裏、
保健室では救出されたはずの涼香が
友人の女生徒二人に裸で迫られていて……?

『Call of Tentacle』
漫画:WTwinMkII2nd
植民惑星基地からの救難信号を受けた銀河統一帝国の女軍人、
ジュリアは部隊を率いて救助へと向かう。
しかし、基地はボディスーツを引きちぎられた女職員が
輪●の餌食になるなど、触手宇宙人の巣窟となっていた。
さらに親友でもあった女軍人のサヤが洗脳と
フタナリ化肉体改造を受けており、驚愕に沈むジュリア。
その不意を突かれ、触手の化け物集団によって
胸責めやイラマチオなど激しい陵●を受けることに。
やがて触手宇宙人たちよる輪●は勢いを増していき――。

表紙:尻戦車

敗北乙女エクスタシー Vol.23

内容紹介

相棒に対する引け目から背徳的な乱交にはまっていく魔法少女、
強大な力の代償として戦闘中に望まぬ快楽を味わわされる変身ヒロイン、
恋人であり主人でもある男のために不審な領主の元へ潜入するメイド、
悪堕ちしたかつての先輩ヒロインによって陵●される正義のヒロインなど
たたかう美少女の屈辱に抗う姿と痴態が彩るオリジナルコミックアンソロジー!

【掲載作品】
『吸魔天使サキュバスキッス episode3』
漫画:やむっ
正義の魔法少女リリスベーゼは、相棒のサキュバスキッスの
足手まといになっていることを気にするあまり
男子生徒とのセックスでパワーアップを図る。
変身コスチュームを押し上げる巨乳を使ってのパイズリフェラや
先輩ドレインエンジェルを交えた乱交で
淫蕩になっていくベーゼ。
しかしある日、秘密の性交現場をキッスに見つかってしまい……。
ドレインのしすぎでフタナリペニスが生えてしまったベーゼは
キッスを押し倒してレズセックスに耽っていく!

『エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 THE COMIC』第3話
漫画:恋河ミノル 原作:Waffle
覚醒の影響によって昂る身体の疼きを抑え、
次々と街中に現れる淫魔を倒すセシリィ。
やっとの思いでナメクジ型の敵を倒したかと思いきや、
女の身体に蜘蛛の下半身を持つ
禍々しい姿をした新たな淫魔・ゼノアラクネが出現。
セシリィはゼノアラクネの粘着糸に搦め捕られると、
聖痕の埋まった胸を弄ばれ屈辱を与えられていく。
さらには乳首に体液を注入され、
母乳の止まらない体質へと身体を改造されていき……?

『潜入メイド モニカ NTR報告書』
漫画:こっぱむ
恋人であり主人であるリカルドの作戦のために、
敵の領主ゴルディスの館へ潜入捜査に入ったメイド・モニカ。
ひと月の間に領主と魔族との関係を明かそうとするが、
ゴルディスのセクハラにより、モニカは性感帯を開発され、
魔道具ローターでも躾けられてしまう。
抵抗も空しく、リカルドに仕えてきた身をゴルディスに犯●れ
容赦なく精液を注ぎ込まれるうち、
モニカは人間離れした激しい交わりによがり狂っていく──。

『壁の中の天使 Reboot』3話
漫画:ここのき奈緒
光の策略で窮地を迎える夏美と皇の裏、
助け出されたはずの涼香にも危機が迫る!
人喰いに操られた親友二人に嬲られ、
強●クンニと手マンで激しく絶頂してしまう少女。
屈辱の3Pレズセックスから逃れる術はなく、
甘く混濁する意識の中で緩やかに堕ちていくのであった。
一方、男子寮にひとり取り残された夏美は
男子たちの目の前で無意識に公開オナニーを披露してしまい……?

『完璧なメイド』
漫画:めーすけ
お屋敷のショタ当主を外敵から守る専属メイド・ルナ。
彼女の秘密は坊ちゃんに恋していること。
しかし、呪術の家系を持つ使用人が邪悪な本性を現し日常は一変!
彼の呪薬で眼を病んだ坊ちゃんの解毒と引き換えに、
ルナはメイド服から溢れる爆乳でパイズリフェラ奉仕を強要される。
さらに四つん這いにされ挿入寸前の屈辱の中、
視力を失った坊ちゃんが手探りで部屋に訪れて…?
無様なメス豚演技を晒し、
媚薬悦楽に堕ちていく番犬メイドの運命はいかに!?

『聖天姫堕つ ―偽りの学園―』
漫画:成海優
悪の組織イビルレギオンによって陵●の限りを尽くされ
悪堕ちしてしまった変身ヒロイン・エクスセイバーとエクスハート。
彼女たちはかつての後輩である正義のヒロインをその毒牙にかけ始める!
標的となったエクススターこと立花志乃は、
彼女と彼女が通う学園全体に洗脳催●をかけられてしまう。
卑猥な改造制服に身を包み、授業ではフェラチオやセックスを実技披露する。
それでも何とか洗脳から抜け出して戦うエクスハートだったが、
記憶のない間にすっかり肉体は快楽調教されてしまっていた。
触手に拘束され、先輩ヒロインのふたなりペニスに貫かれて
あっさり喘ぎ声をあげる正義のヒロインに逆転のチャンスはあるのか…!?

表紙:カゲシオ

PIECES

内容紹介

『COMIC E×E』でも大人気執筆中! ベテラン・ここのき奈緒氏の妊婦愛が
ぎゅっと濃縮された最新コミックスが登場!!

胎に子を宿し、母となる準備を始める女達。
安定期に入ったその身は、久方ぶりの雄を求め
淫らな牝の本能を呼び起こす。
臨月間近のボテ腹揺らし、母乳は絶頂と共に吹きまくる…!

敗北乙女エクスタシー Vol.19

内容紹介

己が身を犠牲にしても正義のために戦う美少女たち
だが、その代償はあまりにも淫らで
初心なヒロインたちの身心を蝕んでしまうものだった……。

変身ヒロイン、学園退魔師、悪堕ち魔法少女など
今号も戦う少女たちの葛藤と恥態が盛りだくさん!

【掲載作品】
『エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編 THE COMIC』第2話
漫画:恋河ミノル 原作:Waffle
エデンズリッターとして戦うことを決意したセシリィは、
街中に出現した淫魔を撃退すべく、果敢に立ち向かう。
だが人間に化けた淫魔’’ゼノバット’’の罠に嵌り、
彼女は羽交い絞めにされ動きを封じられてしまう。
さらには民衆を人質にとられ抵抗を奪われると、
大股開きで固定されたまま
屈辱の処女喪失ショーを披露させられることに!
それでも民を想い気丈に振る舞うセシリィだったが、
覚醒した身体は次第に望まぬ快楽を得始めてしまい……?

『狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 THE COMIC』第七話
漫画:神保玉蘭 原作:Syrup
エンゼルティアーこと舞島優理が通う学院に現れた
魔族の幹部ヘルビストとジークレムド。
ティアーを自らの実験材料にしようと目論むジークレムドは
生徒を人質に取り、女神天使の浄化の力を封じてしまう。
触手魔族に丸呑みにされ、魔族の卵を種付けされて
ティアーの心は壊されていくのだった。
一方、ホーリールージュは因縁の敵ヘルビストによって
腹部がパンパンに膨らむほど中出しされて
絶望と快楽に染まった表情を晒す。
魔族幹部の侵攻とその裏で暗躍する魔姫に対し
女神天使たちは逆転することができるのか……。

『壁の中の天使 Reboot』2話
漫画:ここのき奈緒
光の策略により、胎内に人喰いの幼虫を宿したまま
男子部の校舎に取り残されてしまった夏美。
彼女は幼虫の影響で敏感になった身体を抑え、
周りの男たちに犯される妄想に抗い脱出を試みる。
そんな時に夏美の感覚とリンクした分身体が
皇のフタナリペニスにフェラを開始して……?
分身体に責められる皇、共有されたフェラの感覚に悶える夏美。
貶められた二人に勝機は訪れるのか……!?

『魔宮凌辱』
漫画:すたーきー
人間との戦争で多くの男魔族が倒れ
女ばかりとなった魔王城を荒くれ勇者一行が蹂躙する!
ロリ魔王を守るために勇者の慰み者にされる
爆乳グラマラスな魔族の女宰相。
彼女は穢らわしい人間の前に跪き、
イラマチオ奉仕とザーメン味わい口内射精、
チンポビンタで屈辱を刻み付けられていく。
勇者への殺意を抱きながらも、挿入おねだりをさせられる
クールな女魔族が理性も身体もチンポに屈服させられてしまう!?

『BOTTOM 〜繁殖苗床に堕ちる魔令嬢〜』
漫画:みさかな
強大な力によって人類世界を恐慌に陥れた魔人族。
彼らに唯一対抗できたのは魔力を持った少女達だった。
しかし、魔法少女を穢し魔人化する術によって
女幹部エリザは特級魔法少女キュリア・シェリーを
悪堕ちさせてしまう。
完全勝利を確信して意気揚々と帰還した女幹部を待っていたのは
悪堕ちさせた魔法少女による女幹部への逆襲陵辱だった!
手下まで奪われたエリザは、上官の前で爆乳を弄ばれ
処女膣に下等な精液を注がれプライドをへし折られていく…!

『悪魔にハメられた悪魔祓い』
漫画:おでん70
聖なる力を使い、親の仇である悪魔を打ち滅ぼす悪魔祓いの少女。
ある日悪魔に襲われている少年を助けるが、
その正体は少年に取り憑いた悪魔だった!
不意打ちを食らいダメージを負った彼女は、
悪魔に処女を奪われ聖なる力を失ってしまう。
脆弱なただの雌に成り下がった少女は、
親の仇と憎んでいた悪魔たちに輪姦され、
全身をチンポと精液で穢されていく。
悪魔チンポに満たされ、染められていく悪魔祓いの末路は――?

表紙:Waffle

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です