性職者!膣射精し指導

タイトル:性職者!膣射精し指導

作者:

発売日:2013年11月15日


性職者!膣射精し指導 (エンジェルコミックス)

内容紹介

穢れなき聖職者も、鬼才・鬼窪浩久の前ではただの牝豚と化してしまう…!!卒業式の練習日に校舎裏で不良集団に輪姦される女教師をはじめ、ケツ穴二本刺し+マ○コダブルフィストでイキ狂う巨乳空手部顧問など鬼畜の限りを尽くされる女達の悲鳴が快感を呼ぶ最新コミックス!!!

性職者!膣射精し指導 WEBビューアーで閲覧

性職者!膣射精し指導 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

鬼窪浩久 様 関連漫画

母と息子の姦美な調教講座 1巻

内容紹介

クラスメイトに脅され、彼らの目前で痴態を晒す事となった少年・隆也とその母・毬香。虐待が激しさを増すにつれ目覚めていく二人の「Mの本性」…そして明らかになる毬香の過去と、彼女のかつての恋人・響が支配する秘密クラブの存在。苦痛と快楽の果てに母と息子が見出した運命とは…!?鬼窪浩久の脈打つ筆致と滝れーきの劇的な物語が紡ぐ、超ハード調教巨編!!

人妻凌辱コレクション

美畜淫婦 真理子

生贄夫人

内容紹介

社長夫人としての優雅な日々を過ごしていたひとみだったが、夫の会社の危機を救うため、取引先の社長・熊沢と銀行員・工藤の二人に生贄として捧げられることに…。激しく拒みながらもいつの間にか悦楽の虜になるひとみ!!

快感姫遊戯

羞恥の刻印

内容紹介

鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』の最新単行本が電子コミックに登場!家庭教師の毒牙にかかり、性の快楽へと堕ちて行く親子…。兄の嫁を心ゆくまで犯し孕ませ…。とどまることを知らない凌辱の波がアナタの股間を直撃する!!!

NTRれ隷奴

肉の鎖

内容紹介

凌●の鬼才・鬼窪浩久が描く、凄絶近親相姦ストーリー!教師とその従妹…娘とその父親…義母と息子。連鎖する調教の罠!もちろんフィストファックや飲尿シーンも満載。濃密なる被虐劇をあなたに。

白濁の闇

真・生贄夫人

内容紹介

アナルに無理矢理ねじ込まれる肉棒、穴という穴に注がれる精液、恥辱極まる強制排泄、実姉妹によるレズ相姦、そして妊婦陵辱…。常軌を逸した鬼畜な調教の数々に、理性崩壊で泣き叫び狂い、迫りくる肉欲に本性剥き出しでのたうち悦ぶひとみ達。生贄夫人の止まることを知らない様々な欲情・狂気が晒される!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です