二次元コミックマガジン 触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰 Vol.2

タイトル:触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰

作者:, , ,

発売日:2016年12月29日


残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

二次元コミックマガジン 触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰 Vol.2 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

ササマシン もみやま わらしなママ 飛沫おろし 様 関連漫画

二次元コミックマガジン 子宮ノックでポルチオ絶頂!

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!

【もみやま】少女パラサイト

二次元コミックマガジン 女騎士苗床化計画 Vol.3

内容紹介

罠に嵌められ、魔物に囚われ、
ただ繁殖のためだけに存在を許された高潔なる女騎士は、
意志とは裏腹に忌むべき獣魔の母胎とされてしまう!

「女騎士が敵に捕まり、魔物を産むためだけの存在に堕とされたら」
というシチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックス!

ぱいドルマスター!

おっぱいスイッチ

内容紹介

爆乳発情ハーレム♥
従姉(真奈美)が開発した「おっぱいスイッチ」で
巨乳女子達のおっぱいが発情してしまい…!?

とりぷるパイズリ♥
おっぱい専用車両♥
メス堕ちおっぱい♥

描き下ろし漫画付き!!

【収録作品】
おっぱいスイッチ ~おーばーたいむ~
おっぱいスイッチ
おっぱいスイッチ ~2スイッチ目~
おっぱいスイッチ ~3スイッチ目~
ぱいドルマスター! しすたーず
おまけ

二次元コミックマガジン 器具責め快楽で悶絶絶頂 Vol.2

二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄! Vol.2

【飛沫おろし】囚われ 絶頂され 堕とされて

内容紹介

捜査官 くノ一 お姫様 巫女――
悦楽に沈む美少女たち!

凛々しき捜査官は衆人環視で回転バイブ責め
可憐な退魔巫女は触手責め
クールなくノ一は丸呑み孕ませ――
気丈なヒロインたちが容赦なく堕とされる著者初単行本!

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.2

内容紹介

堕淫の魔力を宿した調教器具で、
精神を情欲に染め上げ、肉体を卑猥に作り替える
淫具責めアンソロジー第二弾!

淫具よって強制発情させられた肉体の疼きに、
女たちはメスの表情で自ら快楽に堕ちることを選択する。

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】

『Reverse Pain』
by Zutta
神の名の下、異教徒たちに鉄槌を下してきた女異端審問官アーネス。神の威光を信じて疑わない彼女は、神を信じぬ異教徒に捕まったことでその信仰心を試されることに。痛覚の麻痺を許さないピアスを全身につけられ、さらに痛みを快感に反転させるピアスを陰核に穿たれる。変質した身体は、乳首を引きちぎられ、三角木馬に座らされ、柱ほどもある極太杭を挿入されても被虐快楽を覚えるのであった。

『豊穣の魔鐘』
by ササマシン
王国を護る白騎士団の団長を務める女騎士リリア。強く優しく騎士団長として申し分ない彼女だが、唯一の欠点は小さい胸だった。だからこそリリアは、部下の女騎士の口車に乗り、胸を大きくする魔具『豊穣の魔鐘』を装着してしまう。部下に揉まれるたびにリリアの胸は大きくなり、乳首から母乳までも噴き出す。快楽に悶ながらリリアは辞めるよう部下に命令するが、そのときどこからともなく触手が現れて……。

『Erosion Nerve』
by みかわや
あこがれの魔導学園の生徒になったカリンだったが、編入早々に魔法具管理室を破壊するという大失態を演じる。これがバレると退学確実。それだけは避けたいカリンは、目撃者である管理室長の実験に協力することに。淫魔科が試作した催淫ピアスをつけると、管理室長に乳首を舐められ、イラマチオまでも。イヤなはずなのに疼く身体の誘惑に引きずられ、やがてカリンは自ら秘裂を広げ挿入を懇願してしまう。

『失くした自由』
by なつきしゅり
胸も性器も丸見えのボンデージ姿で町中を歩く少女。彼女は借金のカタとして悪辣な男に売られ、性奴隷さながらの扱いを受けていた。それでも『奴隷の首輪』の効力で逆らうことは許されず、心でどんなに拒否しようとも、男の命令に従い全裸になり、悦びの言葉とともに口奉仕をしてしまう。さらにある日、男から快感を増大させるクリピアスをつけられると、耐え難いほど肉体が疼いてきて!?

表紙イラスト:阿呆宮

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です