【小林王桂】天然素材少女

タイトル:天然素材少女

作者:

発売日:2006年10月19日


天然素材少女 (メガストアコミックス)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【小林王桂】天然素材少女 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

小林王桂 様 関連漫画

【小林王桂】ネイキッド☆ガール

【小林王桂】ちっちゃくってビンカン

ちいさなキミと僕の欲望

内容紹介

【薄い肢体の奥にあるものは…。】 カナさんはちょっと近寄りがたい雰囲気。勇気を出して誘ってみたけど、キッと睨まれ、簡単に性行為できると思っているのね…と怒りを被る。フラれたと思っていたらしっかりボクの部屋までついてきてた。ホント、どういう娘なんだ、だけどボクのベッドに潜り込んで、きっとオナッてるに違いない。のしかかるボクに、六条君に貫かれる痛みと感触で、わたし、汚されてるのを実感するの、体は六条君のモノにされてしまったのね…と嘆きながら快感。ほんとうに不可思議な女の子。(obedient cat) 塾の先生のことが大好きな女の子。先生も可愛いよ好きだよって言ってくれるけど、お姉ちゃんは男の人の言葉は信用できないっていうけど、でも好きって言われるとふわっとして嬉しくて、先生のちょっといじわるな命令も素直に受け入れちゃう。(まっすぐ、すなお)――エッチなことに興味しんしん。ちいさなからだは発情ざかり。そんな儚くてあやうい女の子たちと僕の恋物語…。 ミニっ娘界のマイスター・小林王桂コア3rd.コミックス!! <収録作品>obedient cat/探偵は寝室にいる/有川さんとのお付き合いかた/子猫の求愛/まりあちゃんはお薬きらい/まっすぐ、すなお/苦いキス/春 間近のうた/三月の仔うさぎ ※収録されている作品のうち「子猫の求愛/まありちゃんはお薬がきらい/まっすぐ、すなお/苦いキス」は配信用コンテンツ「ちっちゃくってビンカン」に収録されています。ご確認の上ご購入をお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です