【あしもと☆よいか】歌おう、淫堕するほどの悦びを

タイトル:歌おう、淫堕するほどの悦びを

作者:

発売日:2016年06月25日


『comicアンスリウム』の美少女ハードプレイマスター、あしもと☆よいか最新単行本!

「だめ…あたま…真っ白に…」
新体操の新入部員、美しい母と純真な娘、ドジっ娘AD、老舗旅館の美人姉妹、クッキングアイドル…
多彩なヒロインたちが犯され、イカされ、堕とされる!
抗えぬ快楽に溺れる美少女満載の1冊!

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【あしもと☆よいか】歌おう、淫堕するほどの悦びを 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

様 関連漫画

めちゃシコなでしこ

別冊コミックアンリアル 他者変身してなりすまし誘惑編デジタル版 Vol.2

内容紹介

不思議Hを追及するコミックアンリアルの別冊版として、宇宙船に持ち込まれた未知の生物による寄生変身、
家族想いの研究所員へハニートラップを仕掛ける生体兵器、変身スライムちゃんとのラブラブ生活など、
他者変身・なりすまし色仕掛けHがもりだくさんのオール描きおろしコミックスが登場!
電子書籍版特典として豚たま子先生の描く美脚で誘う妖狐表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!


【収録作品】

『変身スライムちゃんとシよう! 誘惑編』
by ヌタウナギ

変身スライムちゃんとのラブラブ生活! 変身能力を駆使して毎日癒してくれるスライム娘「ほのちゃん」と暮らす主人公の青年は、学校へのレポート課題を仕上げるまでHなしの生活を決意。だが精液がエネルギー源でもあるスライム娘は同居人をその気にさせるため、青年が好きなグラビアアイドルをさらに巨乳化した姿に変身して密着誘惑、2人の生意気なメスガキに分裂してチンポを挑発、さらには奥の手まで使い青年の煩悩を加速させていき……。SNSで人気の変身スライムちゃんシリーズが描きおろしで登場!


『ハコのナカミ』
by 霧咲白狐

宇宙船で働く優秀な乗組員の美少女ミーファは、漂流船から回収した用途不明な金属箱の検査を旧友の解析担当者エリスに依頼。だが、次に検査室を訪ねたミーファが見たのは、異形の触手生物とその中から生えるように現れたエリスの姿だった。寄生され触手と一体化したエリスはぴっちりとしたパイロットスーツからふたなりペニスを生やし、憧れとコンプレックスを感じていたミーファとひとつになろうとするが、嫌がるエリスを見てミーファ自身へと変態する。触手に拘束され、ふたなり化した自分自身に貫かれるミーファの運命は――。


『記憶を喰む』
by SAS

愛する妻娘と離れとある研究所で働く男性はある日、深夜の残業中に若く愛らしい後輩職員の女性からコーヒーの差し入れを受ける。怪しむ男性の質問には答えず、家族に会わせてあげると告げ濃厚なキスから大人びた美しい女性に変身した後輩。見た目だけでなく匂いや感触まで妻そのものであることに戸惑う研究員と、清楚な外見とは裏腹に積極的に迫り久しぶりの逢瀬を悦ぶ妻のような何か。続けてセーラー服姿の娘にに変身したソレは、大好きな父親のペニスを美味しそうにしゃぶり淫蕩な言葉と表情で男性の理性を奪っていき、背徳の家族3Pへと……。


『甘美な罠は甘く囁く』
by みつあし

村で暮らす少年、すずは薬草を取りに森に向かったところ気を失い同じ村の憧れのお姉さんであるさくらに助けられる。扇情的な格好で治療と称して柔らかな肢体を絡ませペニスをさする彼女に違和感を覚える少年だったが、快楽に流され射精してしまう。さらに騎乗位で精液を搾られされるがままに膣内射精してしまった少年の前で彼女は妖狐の正体を表すと、彼の幼馴染みである少女に変身し……。


『スライムからの恩返し』
by めた子

黒魔術が趣味の少年和希は異界からスライムの召喚に成功、ミックと名付け部屋で大事に育てていた。少しずつ成長して会話も可能になったミックは、部屋を訪れた義理の姉である麗奈が少年に冷たいことを指摘。観察した情報を元に麗奈の姿へと擬態したスライムは、優しくエッチな義姉として和希の手を取り乳房を触らせて誘惑。お姉さんフェラで射精させてから、艶やかな黒ストッキングを股間開きに変形させ、蠱惑的なM字開脚で挿入を促す。和希の望むように髪型や体型を変形させ、同級生の恋人のように制服姿の騎乗位で腰を振り膣内射精をおねだりして……。


表紙イラスト:豚たま子

RED

内容紹介

セックスにとにかく興味がある女の子が変態的な倒錯プレイにはまっていき…鼻血を垂らしてイキ、ザーメンをぶっかけられた弁当を食べながらセックスを…表題作、REDをはじめ、色で表された各タイトルはどれも普通じゃない珠玉のしのざき嶺作品集。

【いちこ】不純異性交配のススメ

【矢野トシノリ】ぷにスポくらぶ

となりのお姉さん

内容紹介

メイドコスプレ3P、女装弟と姉の近親相姦、おま●こ見られて興奮する委員長、露出狂の男と女が意気投合して野外でSEX、夜の病院で患者達に輪●されるM奴●看護婦…などなどエロい作品がてんこ盛り。

メスイキ!!にょたいか遊戯

内容紹介

『俺がアイツでアイツが俺で!?』
女になったらシてみたいことって
……あるよな?

※プチ特集:男女入れ替わり

■巻頭カラー■
稲葉COZY【実録!体験 痴漢電車】
同僚のななほさんが満員電車で痴漢されている現場に遭遇!
助けようにも近づけずにモンモンとしていると、突然視界が切り替わった。
なんと俺とななほんさんの身体の中身が入れ替わっているじゃないか!
しかも痴漢は入れ替わっているとは知らずに、オマンコの奥まで魔の手を伸ばし、遂には挿入されてしまって……えええッ!?


■巻中カラー■
武蔵ダイ【フレフレ!はるか!】
運動部の活躍が減った弊害で、応援団の活躍の場も団員の数も減ってしまった。
そこで部員の中でも一番女っぽく見えるはるかを「女体化薬」で女の子にして運動部のやる気と応援団の部員を増ややす計画が立てられたのだが……!?


【執筆作家陣】春日まゆ/ミトヒ。/けんたろう/まる寝子/tes_mel/BENNY’S/天崎かんな/H9/枝空/暁勝家

■表紙イラスト/間垣りょうた

※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。

【虎向ひゅうら】僕のアニマルライフ

ラブジュース

内容紹介

『COMIC X-EROS』作家・いづれの初単行本!

<収録作品>
夜のあねショタ
午後のあねショタ
ひとりとふたり
小さな黒い花
ホントのワタシ
衣帆ちゃんの事情
夏の過ぎた季節に
約束
夏の日の君
家出猫

昼下がり、妻の事情。

内容紹介

退屈は、情事の始まり。とある郊外にある、とある団地。そこに住む平凡な人妻たちは、秘かに性欲を持て余していた――。彼女達は、夫以外の誰かと情事に溺れてゆく…。★単行本カバー下画像収録★

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です