【いのまる】座敷姫の玩具

タイトル:座敷姫の玩具

作者:

発売日:2015年09月04日


座敷姫の玩具 (MUJIN COMICS)

この屋敷の住人は、皆おかしい…!!
自由と引き換えに得たものは、快楽のある囚われの日々…

トンネルを抜けた先にある屋敷から聞こえてきた喘ぎ声。
興味を引かれた少年は門をくぐり屋敷の中へ足を踏み入れる。
そこで待っていたのは囚われの美少女…。
そして、その美少女の玩具としてここで暮らす事だった…。

いのまる3年ぶり成年コミック!!
某メジャー誌で経験を積み、パワーアップして帰ってきた!!

【収録作品】
座敷姫の玩具<全7話>
あとがき

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【いのまる】座敷姫の玩具 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

いのまる 様 関連漫画

いたずら専用華比良生徒会長

内容紹介

校長先生がGood!

巨乳の生徒会長が、セクハラ校長先生に彼氏を退学させると脅されてアナル奴●になり、どんどん肉奴●にされていくストーリーです。

痩せてメガネの初老の校長先生がアホキャラで、それが実はけっこう面白かった。校長に好き放題されて心身ともに奴●化します。

美術部の生徒たちにいじられまくるシーンはありますが、乱交シーンはないです。

【いのまる】Camellia

【いのまる】彼女達の性交渉

【いのまる】青春SEX

ミダラナシセン

内容紹介

【第1話立ち読み付き!!】

ストリップ劇場のオーナー&チ〇コの落書きが止まらない変態教師!
ヒット作の2本立てでお贈りする、いのまる単行本!

【セーラー服とストリップ】
音信不通だった父親が死んでストリップ劇場のオーナーになる事になった伊織は、残されたメンバーと共に 再建に乗り出すのだが…!?

【欲求不満の保健の先生】
男子校の保健医で処女のいちかは、日々の欲求をチ〇コのラクガキをする事で解消していた。しかしある日、一人の生徒に秘密がバレてしまい本物のチ〇コを見せつけられ…!

【収録作品】
セーラー服とストリップ〈全5話〉←「立ち読み」で第1話がまるごと読めます!!
欲求不満の保健の先生〈全3話〉

【いのまる】僕らのセックス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です