10年目の初エッチ ~挿れたら朝まで抜かないで~

タイトル:10年目の初エッチ ~挿れたら朝まで抜かないで~

作者:,

発売日:2018年04月25日


内容紹介

目覚めた俺を迎えたのは女の肌の温もりだった!!元カノの結婚式の帰り、●校時代からの女友達、美里と飲んだくれて愚痴っていたはずが…。10年以上ずっと付きあいの途絶えなかったが、男女の関係になったことはなく――。気持ちの荒れていた俺を優しく受け入れてくれ、すがりつき甘えさせてくれた美里。これ以上甘える訳にはいかないと、会うことを避けるようになったが、募る想いは大きくなる一方で…。いつも側にいるのが当たり前になっていた女友達が、一番愛おしい人だと気付くのに時間はかからなくて…!!大人の恋と切ない思いの詰まった短編集!!

10年目の初エッチ ~挿れたら朝まで抜かないで~ WEBビューアーで閲覧

10年目の初エッチ ~挿れたら朝まで抜かないで~ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

芳文社 雅亜公 様 関連漫画

今日あなたと結ばれます

内容紹介

「こんなにいいの初めて……」家族旅行で泊まったホテルで同僚のOLと遭遇!彼氏に振られて傷心旅行中の彼女の愚痴を聞いていたら、突然エッチのお誘いを受けてしまう!?冗談かと思っていたら上目遣いで泣き落とされて…。可愛く気立てもよくて肉欲的なボディで迫られたら断ることなんて出来るはずもなく。妻子の眠るホテルで同僚と激しい夜の営みが始まる!!張りのある肌に若く感度の良い局部と香しい匂い。気持ちよすぎて一発だけじゃ収まらない!!しかし一度きりのアバンチュールでは終わらずに…!?

未亡人の夜伽調教 ~親にも息子にも~

内容紹介

「夫の遺影の前でイカされる気分はどうだ?」急死した夫の上司に、葬儀の場で襲われる涼子。喪服の隙間から胸に手を入れられ剥かれたカラダを舐め回される!!まくった股間にいきなり挿入されて激しく掻き乱される…必死で抵抗するもカラダは淫らな汁を垂れ流し、男のモノを締め付ける!!感じてしまった罪悪感と抗えなかった快感に、愛人契約を結ぶことになってしまい、その後も何度もカラダを弄ばれる…。夫にもしたことのなかったフェ●チオを仕込まれ、どんどん開発されていく。さらに息子の筆おろしまで頼まれてしまい…!!若い男の荒々しい激しいプレイと老練なじっくり感じさせられる行為を繰り返すうちに私はもう…

人妻たちのミダラな本音 ~セックスが好きなんです~

内容紹介

ヌいていきたい…仕事帰りの晩、飲み帰りだという近所の奥さんと流れでバーに行くことに。狭い店内で、触れ合い太ももや肩。香る髪の匂い。股間の疼きのままに、近所の薬局で冗談交じりにもらった媚薬を彼女のコップへぽとり。店を出るころには俺にしなだれかかるように歩く奥さんと淫靡な香り漂うホテルへと。もどかしそうに脱がしてほしいとおねだりする彼女に、俺は理性を抑えきれずに…!?

家出ギャルをお泊まりさせたら、そのお礼に…!?

内容紹介

イケメンでもなく金持ちでもない、ごく普通の男たち。そんな彼らが、街で一目惚れした美女や、さびれた温泉宿の美人女将や、サウナで声をかけてきた若い女と関わり、その肉体に溺れ、理性をなくし、狂気へと駆り立てられて行く…。ただエッチな漫画とはひと味違う、読み応えたっぷりの作品をご堪能ください。

清楚系カノジョを寝取り、寝取られ

内容紹介

不倫=純粋な恋愛…?人妻の優子と昼間から密会する営業マンの陽一。家庭がある二人が会えるのは営業回り中のわずかな時間のみ。ラブホテルに着くなり服を脱ぐのももどかしく激しく求め合うが…。そんな幸せなひとときが突然奪われることになってしまい!?他1作品収録。可愛くてアイドルのような女の子が、まさか彼女に!?しかも見た目は清楚なのに、セックスは積極的で…彼女にリードされてもう我慢できない!!

ムリヤリ和姦で懲役0年 -女弁護士セックス調査-

内容紹介

「すんなり受け入れやがったぜ」女の部屋に入り込み口を塞いで無理矢理ヤッて…。起訴されないよう登場した女弁護士が…

姉から寝取り義姉を寝取り

内容紹介

部屋に帰るとそこにいたのはバスタオル姿の彼女の妹!! 人懐っこくて可愛い妹が、パンツを見せたりボディタッチをしてきたりと誘われている…? 股間にコーヒーをこぼされて、そのままチ●コをくわえ込まれてしまう! 姉のモノが欲しくてたまらない妹は、男もモノも欲しくてたまらないッ!! ビショビショのアソコからトロトロの蜜があふれ出し、いけないこととわかっていても止まらない身体。舌や指やアソコを突っ込みかき乱し、強烈な締めつけを感じながらすっかり妹の身体の虜になってしまう。我を忘れて暴走し、姉妹丼を妄想し出したところに…!?

セックスの記憶 ~熱く包むその柔肉~

内容紹介

「私が女だって、あなたの指で確かめて…?」目を傷めて入院している男の部屋を夜な夜な訪れては性処理を手伝ってくれる女性。お互い相手を知ることのできない関係はふたりにとって心地よく、少しずつ行為もエスカレートしていく…。他、漫画家を目指す男女二人が男女の体の仕組みをお互いの体で学ぼうとし…。幼い頃に添い寝をしてくれた近所のお姉さんと布団の中で再会し…。の3本セットの短編集。フェティッシュなエロチシズム溢れる描写は必見!!

闇金坊主の極太テク 女はソープに沈めてナンボ

内容紹介

女性専用の闇金業者・金丸。金丸が女にしか金を貸さないのは、取りっぱぐれがないからだ。金を返せなくなった女はソープで働かせ、元金とトイチの金利を払うまで絞り取る!だが、そんな芸当が出来るのは、金丸が『3連真珠入り超巨根』の持ち主だから。「ソープで働けるように調教する」と言いながら、その超巨根を股間に挿入。最初は「そんな太いの無理」と拒否する女たちも、入れられて1時間も擦られると「あん、すごい!」と、マン汁をたれ流し金丸の言いなりになってしまう。金を借りに来た女が上玉なら、罠を仕掛け、金を返せないようにしてソープに売り飛ばす事も…。極悪非道な男を描くピカレスクロマン。

年上彼女の締まるナカ ~初恋女性と浮気エッチ

内容紹介

「これから…私の部屋に来ない?」ある日売れない俳優の島田にファンからプレゼントが贈られ、お礼も兼ねて会うことに。待ち合わせにやって来たのは2歳年上の女性で…終電を逃して彼女に家に誘われ、持ち帰りセックス!遂には同棲も初めて…他、小さなころの初恋の女性と遠い町で再会!?お互い名前も知らなかったのに、あの日感じた欲情を大人になった今人妻になった彼女にぶつけて…最初は拒絶していた彼女も自分から腰を振り始め、年上のテクニックをエッチに見せつけてきて…?他1編収録

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です