【西川康】あげはのおとめ

タイトル:あげはのおとめ

作者:

発売日:2006年12月09日


あげはのおとめ (富士美コミックス)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【西川康】あげはのおとめ ダウンロード(293.79MB)

【西川康】あげはのおとめ torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

西川康 様 関連漫画

【西川康】ひとの妻

【西川康】友達の母は僕のモノ

内容紹介

大好きなおばさんとずっと…セックスしたかったんだ息子のお友達のケンヤ君…先刻、思いがけず「ギュッ」としたら硬いアレが私のお腹におばさんに「一目惚れ」って、本気なの?母性への憧れと思春期による情欲の発芽が身近な級友の母や叔母へ向くのは至極必然。生ハメ中出し孕ませ上等!激欲12作品に描き下ろし漫画付きのトモ母&実母に伯母さん種付け孕ませな全250頁。

【西川康】悶える妹誘う姉

【西川康】処女せんせい

【西川康】ねっとり嫁母疼き発情り

【西川康】処女恋 -しょじょこい- 限定版

お嬢様は恋話がお好き

内容紹介

【妹はお兄ちゃん大好き】
紗弥は信頼できるクラスメイトを招集した。相談があるという。それは兄のこと。親を亡くしてから、兄は何から何まで妹を心配し、付きっきりで面倒見てくれる。お尻の穴に座薬を入れ、菊肛をほぐすためにお風呂もトイレにもついてきて、菊座を舐める。そして夜には柔らかく濡れたオマ○コにもチンチンを挿入するようになっている。名家のお嬢様の悩みは果たして何なのか、皆さん、聴いてください。(お嬢様の処女は兄のモノ) クラスの人気者、赤沢に片思いの真由子は、妄想に浸って赤沢の机に割れ目を擦りつけオナニーするのが日課だった。その姿を教師の業田に見付かってしまう。控えめな処女の真由子がこれほどハレンチな妄想自慰娘だったとは…と弱みを握った教師は、処女性器をいじり、肉棒を吸わせ、貫通する。バージンを奪った教師は、毎日、真由子を呼び、赤沢の机で犯しまくるのだった。(においつけ)――恥ずかしいけど全部見て

<収録作品>お嬢様の処女は兄のモノ 1〜3/妹生下着/幼馴染/誘惑小町/においつけ/妹がシタい日/お嬢様の処女は兄のモノ(描き下ろし)

妹の膣内(なか)はいいものだ

内容紹介

大反響作「妹の膣穴 彼女の膣穴(前後編)」と「妹はお見通し」シリーズでは兄を愛してやまないブラコン妹が家族に内緒で愛液滴らせ兄に初々しい身体をひらきまくる日常を。さらに、眉目秀麗&学校一の美人で巨乳のクラス委員長と放課後の教室での初逢瀬を迸る体液や熱い吐息まで生々しく描いたファン大大々興奮の11作品+描き下ろしカラー漫画を収録。西川康が「妹」+「女委員長」の暴走アクメ痴態に拘った究極の一冊!

掲載作品

【描き下ろし漫画】お兄ちゃんズブズブして
妹の膣穴(あな)彼女の膣穴(あな)前編
妹の膣穴(あな)彼女の膣穴(あな)後編
妹が不機嫌なワケ
妹はお見通し
兄も(ちょっぴり)お見通し
お兄ちゃんナデナデして
会長 校内ですよ!
放課後の委員長
お昼の委員長
彼女の気持ちはどこに出る?
妹の味
【描き下ろし漫画】続・妹の味

【西川康】処女絢爛

【西川康】妹でごめんね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。