僕の大好きなおばさん

タイトル:僕の大好きなおばさん

作者:

発売日:2017年11月02日


僕の大好きなおばさん
               

一言コメント

               
母親の様な存在の年上女性に一途に想いを寄せる男子に訪れたハ-レム展開!

内容紹介

ボクの一途を迷わせる、年上女性達の濃厚SEX。

母を早くに亡くした努は、母の友人だった沙帆に恋心を抱いていた。
20歳も歳が離れているためか本気にされずにいたが、そんな彼に対し
好意を持つ年上女性たちが性的な濃厚アプローチをかけてくる。
流されていくうちに女性を喜ばせる事を覚えていく努だが、
沙帆はあるきっかけで「努の義母」になる事に…。

僕の大好きなおばさん WEBビューアーで閲覧

僕の大好きなおばさん 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

板場広し 様 関連漫画

巨乳悪戯

この春、彼女ができました。

汁嬢

家族挿姦図

内容紹介

そして俺は家族の膣内に還ってゆく…。
母姉妹それぞれに家庭内奉仕を強要させられる毎日に終止符を打つべく
彼女達から主導権を奪い取り性処理便器にしようとする『崩壊家族』
SEXに依存している姉や叔母親子に妊娠ザーメンを孕み取られながら
近親相姦を嫌悪する実の母親すらも巻き込んでゆく連載『血縁』に加え、
(おそらく)著者初のママショタ読切『反抗期』も収録した近親相姦の新定番!!

【収録作品】
■崩壊家族 全四話
■血縁 全六話
■反抗期

嗚咽×過呼吸

内容紹介

兄のPC画面に自分の隠し撮り写真が…。そこに居合わせた兄に押し倒され、レ○プされっちゃった…。強●フェラやイマラチオに膣出し、ハメ撮り映像をネタに脅され、親友までもが巻き込まれる…!

僕だけの唇

牝叔母、美沙緒

ははといもうと

内容紹介

母と妹の淫らな誘惑が、僕をケモノにさせていく。

結月の何気ない日常は、ある日を境に一変する。
母さんと妹、2人の優しく淫靡な誘惑に挟まれて
勉強しなきゃいけないのに集中できなくなり…。
板場広し真激レーベル14冊目の単行本は
禁欲と思春期の間で揺れる興奮の近親ストーリー!

【収録作品】
■ははといもうと(全5話)
■姉弟の汗
■ボクの姉ちゃんはめんどくさがり
■姉弟、決戦に向けて
■お母さんのおもちゃ

メスガオ(発情表情)

内容紹介

『comicアンスリウム』の信頼と実績のどエロマスター・板場広しが贈る、イキたくて仕方ない女ばかり集めた、実用性バツグンの10本乱れ打ち!!

ドスケベに成長した従兄妹との再会、ビーチでビッチ×2とSEXサンドイッチ、
憧れていた先輩のハメ好き本性、補習抜け出してギャルとガチファック…!
サカり姿は十人十色。だがそのいずれもが男を昂らせる…それがメスガオ(発情表情)!!!

変態兄キと妹玩具

Message

メールアドレスが公開されることはありません。