【庚】ブルマとメガネで淫行!!

タイトル:ブルマとメガネで淫行!!

作者:

発売日:2013年09月27日


ブルマとメガネで淫行!! (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【庚】ブルマとメガネで淫行!! ダウンロード(122.30MB)

【庚】ブルマとメガネで淫行!! torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

庚 様 関連漫画

スク水とブルマで変態する双子たち!!

内容紹介

修堂むつみといつきは二卵性双生児
スク水を着るとち○ぽが生える姉むつみと、ブルマを穿くと女体化する弟いつき。

次々明かされる特異体質の秘密……この変態体質は両親も、祖父母も同じだという事に気づいたいつきは、近親相姦だけで続く一族の歴史を知ってしまう!

そしてその体質は広まってしまい……!!

二卵性双生児が織りなす愛欲と変態にまみれた夏休みを描く巨編が遂に単行本化!

(FANZAのみ追加)
特典として、単行本や同人誌の表紙ラフ、下描き、線画など39枚の画像が収録されております!!

【庚】黒の歌姫 ヤミノエニシ

黒の歌姫 ヤミノエニシ

内容紹介

聖なる歌姫たちの加護の元、平和と繁栄を享受するオラトリオン王国。
歌姫は五姉妹。
王国を慈愛で包むのは長女’大地の歌姫’オスティナ。
飛龍騎士団で団長を務め、外敵の侵入を許さないのは次女’炎の歌姫’ラトゥカ。
自由気ままに恋を楽しむ平和の象徴の四女’水の歌姫’ジャニス。
天真爛漫な性格で、国民と歌姫の架け橋の五女’風の歌姫’ミリル。
そして……その王国を光で照らしているのは三女’光の歌姫’フィーネ。
代々の光の歌姫達が平和の歌を歌い、民を安寧に導いてきた。

ここに墓場から蘇る一人の男。
その男の復活と共に、平穏だった王国に影が忍び寄る。
蘇った男の目の前で、歌姫の民と魔物の戦いが繰り広げられる。
地平線を埋め尽くす魔物の群れ人の軍は奮戦するけれども、魔物の群れに力が及ばず、ついに魔の軍勢は王都に迫る

人々が邪悪な魔物の群れに飲み込まれそうになったその時、光の歌姫が歌いだした。
歌姫たちが呼び出す守護獣が、地を駆け天空を飛翔する。
一瞬にして消滅する魔物の群れ。
その光景を目の当たりにした男は驚愕し、そして考えた。
あのチカラを手に入れれば……。

その男、名はレガート。
淫魔王のカケラ。過去に光の歌姫に封印された男。
全てを凌辱するために、淫魔王のカケラ……レガートは動き出した。

CLOCKUPよりPC向けに発売されたアダルトゲームのコミカライズ版がついに登場!
またCLOCKUPの「REQUIEM」のコミカライズ「教師と音楽家」も併せて収録した完全版作品集!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。