二次元コミックマガジン クレイジーサイコレズ求愛陵辱 Vol.2

タイトル:クレイジーサイコレズ求愛陵辱

作者:, , ,

発売日:2019年12月19日


内容紹介

「私だけの貴女にするの……」
拷問も、強●も、快楽も、全ては愛する人を手に入れるための手段に過ぎない。
淫露を溢れさせながら、同性に快楽を叩き込んで禁断の関係を強●的に結ばせる。
そんなサイコレズなヒロインたちの狂乱を描いたアンソロジーの第二弾!!

【収録作品】
『堕ちた勇者と魔王』by うがつまつき
ついにやってきた勇者の少女に女魔王は敗北する。
死を覚悟する魔王だったが勇者の少女が語り始めたのは、
女魔王への歪んだ情愛であった。
身体に淫紋を施され、執拗なキスと女陰責めに喘ぐ魔王は
剣の柄をむりやり挿入されても喘ぎ悶えてしまう。
こんな存在は勇者じゃないと思う魔王だが、
執拗な指責めや淫紋の快楽に耐えきれなくなり、
やがて精神は崩壊の一途を辿っていく──

『狂愛の地下迷宮』by 天路あや
古代文明の秘宝が眠るといわれる迷宮の最奥に達した
女性冒険者のヴァージニアとその仲間パーティー。
そこには、ヴァージニアへの偏愛のあまり
妖艶な魔物へと姿を変えた先輩女性冒険者シェリルが待ち構えていた…。
シェリルは手も足も出ないヴァージニアを触手で搦め捕り、
豊満な乳房を揉みくちゃにしながら
お漏らしをするほどスパンキングをする。
二度と離れられないようにと、
愛する少女をイボ触手で包み込み、
孕むまで触手で犯し尽くし――。
二人の少女のイキ声が迷宮に響き渡る!

『聖女の異常な愛情』by 助三郎
魔王女セリアは聖女オメガの罠に掛かり、軍勢共々敗北してしまう。
その後セリアに待ち受けていたのは、かねてより魔王女へ
尋常ではない愛欲を抱いていた聖女による軟禁陵●であった。
食事は口移し、排泄は聖女に口にしか出来ず、
さらに毎晩夜伽をさせられる魔王女。
限界を向かえたセリアはオメガの処女を奪うことで
聖女の力を奪う策を思いつき、逆にオメガへの夜●いを仕掛けるのだが……。

表紙:早川あかり

 HOMEへ戻る

  関連漫画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。