ダークネスな女たち Vol.9 サイコパス

タイトル:ダークネスな女たち

作者:, , , , , , , ,

発売日:2018年07月31日


内容紹介

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第9弾。Vol.9の特集は「サイコパス」。愛などいらない…求めるものは欲望と快楽だけ――。動物虐待を正当化する犯罪者。孤島で起こる輪姦地獄! 巻頭作品は「美醜島」(まんが/月森雅子)。船が難破して無人島に流れ着いた令嬢が、使用人の男たちの性奴隷に! 生きて島を脱出できるか!? このほか「闇に光るなみだ~虐待を受けた動物たち~」(まんが/空路)、など注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

ダークネスな女たち Vol.9 サイコパス WEBビューアーで閲覧

ダークネスな女たち Vol.9 サイコパス ダウンロード(536.70MB)

残念ながらトレントファイルは存在しておりません。

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

WAKO ダークネスな女たち編集部 岡田純子 岩井志麻子 月森雅子 渡千枝 空路 花牟礼サキ 長崎さゆり 様 関連漫画

淫売監獄

内容紹介

「なんて気持ちがいいんじゃろう…!」 身寄りもなく誰からも愛されなかった娘・トヨ。年頃になり、男たちに抱かれたあとだけ人の温もりで満たされる。愛に飢えた女が暴走しだした瞬間、忌まわしき出来事が起こり出す!(淫売監獄) 天真爛漫で無神経な女、明子。賢いが地味な女清子。明子の夫を中心に、ふたりの女がひとりの男を奪い合い憎しみ合う! 女のドロドロ人生物語の決定版!(自由戀愛) コレラが蔓延する田舎村では、互いを監視しあい密告する箱があった。役人の弘三はその密告箱を管理していた。妖しい女、お咲との情事にのめり込む弘三は、徐々に妻の素顔に気づいていく……!(密告函) 日本ホラー小説の名手、岩井志麻子が織りなすほの暗く淫蕩な世界を完全コミカライズ!

ハゲる女 ~OLストレス地獄~

内容紹介

大手企業に就職し、1年目から大口の取引をもぎ取るなど、順風満帆のエリートOL。プライベートでは彼氏もできて、幸せの絶頂! ところが、ささいなミスがきっかけで円形脱毛症にかかってしまい、不幸の淵へと転げ落ちていく。そんな彼女を救ってくれたのは…!? ストレス社会に生きるOLの悲劇を描いた表題作のほか、40過ぎまで仕事ひと筋だった女が溺れた恋の罠など計5作品を収録。 ※表題作「ハゲる女~OLストレス地獄~」は「失われたもの」を改題した作品になります。

ダークネスな女たち Vol.11 壮絶な生い立ち

内容紹介

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第11弾。Vol.11の特集は「壮絶な生い立ち」。借金のカタに売られた性奴隷子供の未来は――!? 元華族のお嬢様が堕ちた地獄の廓人生! 巻頭作品は「美醜島」(まんが/月森雅子)。両親を自殺に追い込まれ落ちぶれた、元公爵子息がもくろむ壮絶な復讐劇とは!? このほか「吉原 花魁令嬢」(まんが/岡田純子)、など注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

ストーリーな女たち Vol.36 母の苦悩

内容紹介

世の中のさまざまな女性たちのドラマチックな生きざまをお届けする社会派<ヒューマン>コミック誌『ストーリーな女たち』第36弾。Vol.36の特集は「母の苦悩」。今号から連載スタートの川口まどか「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」は他人の心が読めてしまう主人公が今まで知らなかった娘の一面を読んでしまって……早くも続きが気になる展開に! また大人気連載「セカンド・マザー~のぞみの場合~」はついに最終回! 今井のレイプによって結婚・出産したのぞみ、しかし今井はDV夫であることが発覚! はたしてのぞみは決別し、前へ進むことができるのか――。 ほかにも人気作品満載の『ストーリーな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

ギリシア大富豪の略奪

内容紹介

コミューンから逃げ出したリーザがようやく手に入れた大切な居場所──だが、亡き父から受け継いだ会社は今や破産の危機に瀕していた。会社を立て直すにはギリシア人の大富豪ザゴラキスの支援が必要だ。しかし彼の興味は会社ではなく、金融界で才媛と名高いリーザに移っていた。獲物を狙う獣のように、彼はとんでもない条件を提示した。ギリシアの別荘で1週間かけて僕を説得してほしいと。まるでリーザがその挑発を拒むことなどできないと確信しているかのように…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。