魅惑の扉

タイトル:魅惑の扉

作者:

発売日:2001年09月01日


内容紹介

楓牙先生の単行本二作目。前作の「誘惑の扉」より絵柄も話も若干ソフトになってる感じがします。今回は妹ものの「そして…」シリーズがメインです。残念ながら前作のヒロイン、あゆさんは出てません。代わりにあゆさんの妹の理香は大活躍してます。

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

魅惑の扉 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

楓牙 様 関連漫画

誘惑の扉

内容紹介

ある日、匠の学校に転校してきた、不思議な雰囲気をもった少女、黒崎あゆ。そのあゆに保健室で拘束され、犯●れる匠。あゆの妹、かなも巻き込んでの学園内大騒動は始まったばかり!ここから先は本編を見てのお楽しみ!

ふしだらな兄妹

内容紹介

ふしだらな兄と妹は一線を越えていく…
過去と向き合うために…
明希『私のお姉ちゃんは殺された…』
芽衣『私達の両親は殺されたと思う』
楓牙の贈る、素敵エロミステリー!!

一人のおんなのこが遺体で発見された…犯人は捕まっていない。
玲衣と芽衣の両親はいない。不審な事故死だった。
そんな幼い二人は雅人と出会い、雅人の家に居着いてしまい10年が経った。
芽衣は、雅人へのお礼代わりに明希を紹介する。
明希(妄想娘)と雅人(ヘタレ)は処女と童貞だったが、無事にHに成功する。
ある日TVで過去の少女連続殺害事件のニュースが流れ、最初の被害者の名字が明希と一緒だった。
「お姉ちゃん…」。
殺されたのは明希の姉だったのだ。
玲衣と芽衣は、両親の不審死も含め調べることを決意する。
10年止まっていた歯車が動き始めたのだった。

【収録作品】
その扉の向こう側〈全6話〉
後書き

【楓牙】男の子女の子

教師と生徒と

内容紹介

ストーリーテラー楓牙が贈る、最高のラブストーリー。

文字通り教師と生徒の恋愛・成長を描き好評を博した連載作「夏のやくそく」を全て収録したこの一冊。
256ページもの大ボリュームでお届けいたします。

主人公・大介の部屋に突然押しかけて来た教師の麻衣。
奇妙な同棲生活と揺れ動くココロ…友人、先輩、上司といった様々な障害を乗り越え2人が出した結論とは!?

【収録作品】
夏のやくそく〈全7話〉
あとがき

【楓牙】兄と妹の事情。

【楓牙】先生を見てください

摩子

内容紹介

遅刻、欠席常習者の女生徒・上原摩子に頭を悩ます教師・林清春。最初はいやがっていた林だったが徐々に摩子の魅力にひかれていく。そして、物語は摩子の過去につながっていく。二人の過去へ…。

「俺とお前がどんな関係かわかってんのか?」
「男と女、でしょ?」
(本文より抜粋)

【楓牙】俺の義姉さん…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です