奴隷女教師・景子 4巻

タイトル:奴隷女教師・景子

作者:,

発売日:2009年09月29日


奴隷女教師・景子 4 (マイウェイコミックス)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

奴隷女教師・景子 4巻 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

まいなぁぼぉい 杉村春也 様 関連漫画

奴隷女教師・景子 2巻

舞姫恥獄の檻 1巻

人妻地獄・江里子

舞姫恥獄の檻 7巻

牝畜教師・悠子

奴隷女教師・景子 1巻

舞姫恥獄の檻 5巻

女装奴隷ユウ

内容紹介

少年の身体に刻まれる女の快楽!!
女主人アリスによって肉体を改造され、あらゆる恥虐の快楽を調教される少年ユウ。
やがてユウの実姉までも性虐の罠に落ち、姉弟は快楽の元に性奴●として完成されていく。
「女装奴●」という未体験で究極の背徳世界が広がる!!

セクハラ大魔王

内容紹介

全世界に告ぐ、
我はセクハラ大魔王なり、大和とスサノオは独立国家であり、我が元へ、美女達を捧げんことを要求するものなり!!

世界の美女をはべらせ、独立宣言を行う 助平人間・西郷大佐の極秘計画とは!!

奴隷女教師・景子 11巻

内容紹介

私立の名門英正学園に就職した英語教師、松下景子は

かつて家庭教師をしていた春川かおると再会する。

しかしかおるには暗い翳りが……。



かおるの母親、春川佳代にその原因究明を頼まれた景子は

3年E組に巣食う不良グループ黒志会に接近した。

しかし景子は彼らの罠にはまり、むりやりかおると肉の関係をもたされたあげく

黒田ら四人に輪●されてしまう。



弱みを握られた景子は次々と出される無理難題に従わされ、

徐々に露出狂のマゾ奴●へと調教されていく……。

そしてついに黒志会の魔手はかおるの母へと向かうのだった……。



悪徳教師の横田に排泄の自由を奪われた母佳代は

徐々に洗脳され露出マゾ奴●として人格を改造されていく……。



そして校長がついに景子に魔手を伸ばしたと同時に

佳代は元ヌードモデル小桜ルミ子として学校職員として採用され

共に奴●として調教されるのだった……。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です