月下香の檻 2巻

タイトル:月下香の檻

作者:

発売日:2020年09月30日


内容紹介

母が「女」に変わっていく事に疑念を持つ息子 妻が「牝」に変わっていく事に気がつかない夫 このままでいけない、と思いながらも反応してしまう妻の肉体。 そして家族は…――幸せな家庭の平凡な主婦だった唯子の「カラダ」と「ココロ」が引き裂かれていく過程を描く

月下香の檻 2巻 WEBビューアーで閲覧

月下香の檻 2巻 ダウンロード(534.87MB)

月下香の檻 2巻 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

山文京伝 様 関連漫画

沙雪の里

おねーさんとあそぼうっ!

内容紹介

【日常の中の闇と狂気を巨匠が描く!!】 飼い犬に犯され、その快感に病み付きになり犬の群れに向かう人妻。社員教育に名を借りたハード調教。無邪気なはずの子供たちは実は…。その直前まで「平凡な日常」を過ごしていた「普通の女たち」が、性奴隷に変貌する! <収録作品>かげり/Take Shit 前編・後編/decadance 前編・後編/こころの枠/視線の向こうに/夕顔 前編・後編/KID’S TOY/おねーさんとあそぼうっ!/日本むかし小ばなし/自分に関する一考察/もうひとつのかげり/あとがき・他

冬の紫陽花

マゾメス

内容紹介

【母が…妹が…。 ねじ曲げられていく歯車と運命 操られていくココロとカラダ】 主を亡くした名門・瀬戸宮家に遺された美しい未亡人と姉妹に迫る、黒い欲望。山文京伝・入魂の本作は、一話丸ごと描き下ろしを含めた大幅加筆修正で完全版として堂々登場!!

超催眠

内容紹介

何も知らない女を催眠で快楽の底に落してハメる!
限界突破の濃密作家陣で贈る、欲望フルスロットルストーリ!

超豪華7名の作家による、イラスト総数は何と!400枚超の大ボリューム!!
催眠によって解放される性欲に、女は快楽の奴隷となる。

常識を超えて繰り広げられる痴態を刮目せよ!

★☆ オンラインゲーム CIRCLETPRINCESS に先生のイラスト収録中!☆★

メインキャラクターデザイン、シナリオ、サウンドに著名な
トップクリエーターを招いて生みだしたDMM GAMES渾身のスポ根!美少女バトルRPG。

さらにライバルキャラやサポーターキャラにも人気作家が多数参加し
世界観を更に引き立てます。

近未来で繰り広げられるMRスポーツ「サークレット・バウト」に懸けた
可憐なる乙女たちの手に汗握る青春群像活劇CIRCLETPRINCESSをぜひチェックしてみてください!

CIRCLETPRINCESSを今すぐチェック

砂の鎖 2巻

月下香の檻 1巻

内容紹介

【「その日」までは穏やかな日々だった。愛する夫と息子がいる人妻の心は、快楽にどこまで抗えるのか…】 夫が期間限定の単身赴任になり息子が学校の寮に入ったために、主婦・唯子はあと半年で二人が帰って来ることを楽しみに一人で暮らしていた。そんな時に突然、夫の遠い親戚の満司が小さな息子の聖満とともに訪れ、一晩だけと押し切られて泊めることになる。ところが…。 家まで改造されて毎日のように縛られ、犯され、凄まじい快感を立て続けに与えられて抵抗が出来なくなってから秘密のSMクラブに連れていかれ、自分と同じような普通の主婦が「堕とされ」ていることに慄然とする唯子。長編第一巻。

頃刻の迷夢

七彩のラミュロス 1巻

内容紹介

【聖なる女性が、次々と堕とされていく…】 この世界には「光の皇女」と呼ばれる七人の聖女がいる 闇の世界の魔族を駆逐し、世界に平和をもたらした七人の光の皇女。が、魔族の残党が光の皇女の光を奪うことで成長する魔物・ミミルを復活させ、再び闇の世界を再建しようと企む。その方法は「彼女らを全て犯せ」。 愛する者・信頼する者の前で彼女らを犯し、気も狂わんばかりの快感によって服従させ、自分を信じる者の前で裏切りを口にさせる。堕ちた皇女たちが正気を取り戻す度に、さらなる快感を与えて再び光を奪う! 堕とされていく、聖なる皇女たち…。SM調教ロマンの第一人者・山文京伝が700Pを大幅に越えるボリュームで描ききった長編作品の、完全版第一巻! 幻の外伝「One・Night…」も収録!!

七彩のラミュロス 4巻

内容紹介

【淫欲との戦いはクライマックスへと…】 調教ロマンの巨匠、山文京伝が描く700ページを越える異例の大作、いよいよ完結へ...事実上の新しいエンディングとも言える描き下ろしや過去のイラストギャラリーもあり!! 光の皇女と呼ばれる七人の聖女を犯し、闇の世界を再建しようとする魔族。その戦いは二世代に渡って引き継がれていたがいよいよ戦いはクライマックスへ。耐えがたい快楽責めを受ける聖女たちは反撃出来るのか。 <収録作品>第36話〜第47話、エピローグ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。