群青ノイズ

タイトル:群青ノイズ

作者:

発売日:2017年10月21日


群青ノイズ~初回版~ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

内容紹介

『COMIC快楽天』のキラ星 ・きいの単行本第2弾!

繊細に揺れ動く乙女たちの琴線に触れる青春群像短編集です。
目覚めてしまったケモノが淫らな欲求を解放する「LOVERS」をはじめ、不器用なふたりが刹那の温もりに溺れる「つめたい雨、やさしい君」や先輩特製の‘のどぐすり’でしっとり全回復する「お見舞いエトセトラ」ほか、大人でも子供でもない彼女たちが雑音まじりの恋にもがく等身大ラブスト―リー全10編。
純情な淫情に火がつく1冊です。

群青ノイズ WEBビューアーで閲覧

群青ノイズ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

きい 様 関連漫画

布団の中の宇宙

内容紹介

「アオハルかよ…。こんな性春送ってみたかった…」読み終えた後に甘酸っぱい想いが広がるきいワールド。その中でも人気のあるシリーズを抜粋し、描き下ろしの表紙を付けた廉価版が登場!!

■布団の中の宇宙
合宿旅行最後の夜、ずっと好きだった女のコの布団の中で、そのコのマ○コを舐めている’声を出せない状況下でのイチャラブハートフルストーリー

■スカートの中の宇宙
合宿最後の日カップルの初体験を間近で見ていた女のコが、思い出しオナニーをしている最中に幼馴染がやってきて…

■ソルトペッパーチョコレート~こたつの中の宇宙~
女のコ×2男のコ×1で試験勉強をしている最中、ふと合宿中のSEXを思い出しエッチな雰囲気にその場が飲まれていき…

※この作品は『放課後バニラ』より〇〇の中の宇宙シリーズ(「布団の中の宇宙」「スカート中の宇宙」「ソルトペッパーチョコレート~こたつの中の宇宙~」)を抜粋し描き下ろしの表紙を付けた廉価版です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です