ハゲる女 ~OLストレス地獄~

タイトル:ハゲる女 ~OLストレス地獄~

作者:

発売日:2018年08月23日


内容紹介

大手企業に就職し、1年目から大口の取引をもぎ取るなど、順風満帆のエリートOL。プライベートでは彼氏もできて、幸せの絶頂! ところが、ささいなミスがきっかけで円形脱毛症にかかってしまい、不幸の淵へと転げ落ちていく。そんな彼女を救ってくれたのは…!? ストレス社会に生きるOLの悲劇を描いた表題作のほか、40過ぎまで仕事ひと筋だった女が溺れた恋の罠など計5作品を収録。 ※表題作「ハゲる女~OLストレス地獄~」は「失われたもの」を改題した作品になります。


残念ながらトレントファイルは存在しておりません。


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

空路 様 関連漫画

ダークネスな女たち Vol.11 壮絶な生い立ち

内容紹介

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第11弾。Vol.11の特集は「壮絶な生い立ち」。借金のカタに売られた性奴隷子供の未来は――!? 元華族のお嬢様が堕ちた地獄の廓人生! 巻頭作品は「美醜島」(まんが/月森雅子)。両親を自殺に追い込まれ落ちぶれた、元公爵子息がもくろむ壮絶な復讐劇とは!? このほか「吉原 花魁令嬢」(まんが/岡田純子)、など注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

ダークネスな女たち Vol.9 サイコパス

内容紹介

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第9弾。Vol.9の特集は「サイコパス」。愛などいらない…求めるものは欲望と快楽だけ――。動物虐待を正当化する犯罪者。孤島で起こる輪姦地獄! 巻頭作品は「美醜島」(まんが/月森雅子)。船が難破して無人島に流れ着いた令嬢が、使用人の男たちの性奴隷に! 生きて島を脱出できるか!? このほか「闇に光るなみだ~虐待を受けた動物たち~」(まんが/空路)、など注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。