敗北乙女エクスタシー Vol.21

タイトル:敗北乙女エクスタシー

作者:, , , , , , ,

発売日:2019年10月10日


内容紹介

人気美少女ゲーム『黒獣2』では慈愛の女司教エレオノーラが
国民の前で恥辱の処刑を受ける!
その他、やむっによる淫魔系ダブル魔法少女が待望の再登場!
さらに魔王、クズ市民、ゴブリンたちから
快楽責めによって心を折られていく正義のヒロインたちのオリジナルコミックを収録!

【掲載作品】
『黒獣2 〜淫欲に染まる背徳の都、再び〜 THE COMIC 2話』
漫画:月蜥蜴 原作:Liquid
堕落した『奉仕国家』に残された最後の良心、エレオノーラ司教。
国を憂う彼女は貧民街を拠点に、
『奉仕国家』を打倒せんと誓う『神聖同盟』へ情報提供をしていた。
新たに軍の総大将となった男、ディレクの危険性を伝えようとするも、
黒犬騎士団長・ディレクの手に落ち蹂躙される。
騎士団の兵たちの性処理道具として全身を獣欲に嬲られようと、
決して怯まずディレクの責め苦に抗うエレオノーラだが……?
哀れな聖女の磔刑淫辱異端審問が始まる!

『吸魔天使サキュバスキッス episode2』
漫画:やむっ
人にあだなす魔物と戦う二人の魔法少女サキュバスキッスとリリスベーゼ。
彼女たちは魔物から力を吸い取る能力を使って
人知れず世の平和を守っていた。
ある日の放課後、リリスベーゼは見知らぬ魔法少女が
学苑の男子生徒に騎乗位で跨がり中出しに耽る
乱交シーンに遭遇する。
ベーゼはその魔法少女に言われるがままに
豊満な乳房をコスチュームから露出させて
男子生徒たちに巨乳パイズリ奉仕をすることに。
そして翌日から、サキュバスキッスに隠れて
男子生徒たちの精を全身に浴びる快感に溺れていき…。

『聖女堕落・前編』
漫画:復八磨直兎
圧倒的な力を持つ魔王ヨルムの封印に成功した聖女ソフィア。
だが、魔王はソフィアの弟、ケンの身体に寄生することで生き延びていた!
女神の加護で守られた処女を奪い、
聖女の力を失わせようと陵●を仕掛けるヨルムに対し
心から肉体を捧げなければ女性器に触れることもできないと勝ち誇るソフィア。
しかし魔王もまた、自ら処女を捧げた時が完全敗北の証だと宣戦布告し、
長舌による尻穴舐めやアナルファックといった肛虐によって
ソフィアをケツ穴快楽の海へ溺れさせにかかる。
やがて愛しい弟の身体を操る魔王の悦技により、
聖女の肢体は淫熱を帯び始めるのだが……!?

『魔胎二墜チル戦姫 〜贄となる姉妹〜』
漫画:モアイ店長
囚われた妹姫・ルシファを救い出すため、
単身で魔王城へと乗り込んだエトロス王国第1王女セシリア。
あっけなく魔王を倒し、安堵したのも束の間、
ルシファに取り憑いていた魔王の影が呼び出した触手によって
拘束され、肉体の悉くを蹂躙されることに。
さらに寄生生物による悪堕ちフタナリ妹チンポで処女膜を破られ、
触手によって口やアナルなど、体内を犯しつくされていく姉王女。
心が壊れそうになるほどの激しい陵●の中、
セシリアは卵子を蹂躙すべく叩きつけられた子種によって
新たな魔王を産むための母胎へと堕ちていく……。

『蒼の戦士・ブレイブウィング〜触艶の宴〜』
漫画:寒天
悪の怪人から街の平和を守る
正義のヒロイン、ブレイブウィングは
突如現れた強敵に苦戦を強いられる。
触手拘束されてアナルをほじられながらも
声援を送ってくれる市民に気づかれまいと
必死に平静を装うが――。
大開脚のポーズを取らされて膣まで犯●れる美少女ヒロインは、
恥ずかしい姿を人々のオカズにされて
マゾヒスティックな快感に追い詰められていく。
ついには彼女の痴態に理性を失った市民にまで輪●されてしまい…。

『女勇者奪還作戦』
漫画:蘿蔔なずな
恋人である女勇者・ラルウァ救出のため、
単騎魔王の城へと乗り込んだ巨乳騎士・エクエス。
だが勇者は既に魔王の手中に落ち、
デスアクメ&魔力放出の永久機関と化していた!
捕らえられたエクエスは、ゴブリンの拘束淫辱調教の餌食にされる。
レベルドレインによる弱体化、中出しとアナル陵●にも屈さず、
勇者への愛を胸に奪還の機を探る女騎士。
しかしその想いすらも、終わらないイキ地獄の中で
甘く蕩かされていき……。

表紙:みやねあき

 HOMEへ戻る

  関連漫画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。