発情むちむちガール

タイトル:発情むちむちガール

作者:

発売日:2021年02月26日


内容紹介

スライム分身、アルラウネ他者変身、エルフ睡眠姦……
極彩色のむっちり美少女亜人娘が犯し犯●れの極上ファンタジーHが人気の著者待望の初単行本!

勇者に発情させられ孕ませHにメス堕ち屈服してしまう魔王ちゃんや、パーティーの仲間に寝ている間何度も中出しHを繰り返され快楽の虜となるエルフ、
催●アプリによって意識をハッキングされ強●ラブラブHを求める美少女JKなど、さらにメス堕ち魔王ちゃんが勇者の元に嫁いだその後の描きおろしも必見!

■COMIC
『童貞と魔法のランプ』
『捨て猫コンシャスネス』
『スライムの恩返し〜悪意なき罠〜』
『魔王ちゃん攻略裏ルート』
『魔王ちゃん攻略裏ルート-after-』(描きおろし)
『死んでるあの子はすけべ処女』
『捕食の花』
『寝取れ!ハッキング計画』
『ちょろいよ!ゆるふわエルフちゃん』
『ゴーストすけべ!』

■電子書籍限定付録
『秘蔵キャラクターデザイン集』

発情むちむちガール WEBビューアーで閲覧

発情むちむちガール ダウンロード(248.64MB)

発情むちむちガール torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

うしのみや 様 関連漫画

別冊コミックアンリアル 他者変身してなりすまし誘惑編デジタル版 Vol.1

内容紹介

不思議Hを追及するコミックアンリアルの別冊版として、
片想いのお姉さんの姿で誘う妹系サキュバス、パーティ内のヒーラー美少女に化けた悪魔のハニートラップ、
想い人の姿に見える吸精モンスター他、魅惑の他者変身色仕掛けで堕とされるアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

『ラブアフェア〜幼なじみの妹は姉でサキュバス〜』
by 熊尾もふもふ
お隣りの幼馴染みサキュバスが変身逆夜●い!? 子供の頃から隣家に住む姉妹の艶っぽいお姉さんに片想いをしていた少年、智樹。ある日、その姉が夜●いにくるという夢のようなシチュエーションに遭遇するも、違和感を覚え、相手が姉に化けた妹の月梨だと見破る。
後天的にサキュバスに目覚めた月梨は変身能力を駆使して再び姉の姿となり、煽情的な衣装での股ズリ、豊かな乳房を押し付けながらの乳首舐めで初ターゲットを追いつめ、本来の姉とは異なる処女まんこで想い人の童貞を奪う。激しく抽送しながらも射精を管理して……。

『捕食の花』
by うしのみや ※コミックアンリアル Vol.82先行掲載作品
主人公の想い人に変身した植物型モンスターによるハード搾精逆レH!
ある日行方をくらませた想い人を探すため、森に探索に出た青年カイト。森の中で傷だらけの彼女を見つけ抱き寄せるも、突然キスをされ押し倒されてしまう。いつもと様子の違う少女に戸惑うも、むっちり巨乳に優しいパイズリで奉仕をされあっけなく射精してしまう。そして興奮する彼女は実は擬態の姿で、正体は植物系のモンスターだと明かし青年に襲い強●挿入で膣内から更に媚薬を打ち込み男の自由を奪い搾精を行っていく。恐怖と快楽で抵抗も出来ないままに怯える青年に恍惚した笑みで貪るモンスターは、男の理性をさらに揺るがそうとさらにヒロインの姿に変身し…!?

『勇者パーティのサークラ悪魔ちゃん』
by しおん
駆け出しの勇者を排除するため勇者パーティを調査していた魔王軍幹部の女悪魔は、まだ小柄で愛らしい少年勇者に近づくため、勇者パーティの回復役である慈愛に満ちた女僧侶に化けて勇者の部屋へと訪れる。突然の告白からキスで惚けた勇者をベッドへ寝かし、授乳手コキで大量射精へと導く。その隙に攻撃しようとするも止められ、本物より大きい胸のサイズから偽者であるとバレてしまう。
勇者の剣の師匠でもある女戦士へと擬態した悪魔は、艶めかしい褐色肌の爆乳パイズリ、尊敬する師匠による乳搾り手コキやアナル責めで勇者の戦意を奪い、再び女僧侶の姿で勇者の初ペニスを挿入していき――。

『お願い!お月さま!』
by じょん
飼い主の奥手な少女に変身した兎娘が、主人が片想いの青年と結ばれるため成り代わり誘惑H!
想い人に告白できないという飼い主の想いを聞き、月の力で飼い主と同じ姿に変身し青年に告白しようと企む兎のウサ子。夜の学校で突然の告白に困惑している青年を見て、ウサ子は想いをアピールしようと目の前でオナニーを始め青年を誘いだす。普段とまるで違う痴態に勃起してしまった青年の発情を好意と見たウサ子はそのままペニスを頬張り奉仕フェラをするが、月の力が暴走してそのまま発情状態となってしまう。快感を求める気持ちに抗えずパイズリで更に精子を絞ると、青年に跨り挿入、そして青年の激しいピストンで突かれ続けるうち、やがて兎の本能で中出しを求め――。

表紙イラスト:熊尾もふもふ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。