【船堀斉晃】秘密にしてね♥

タイトル:秘密にしてね♥

作者:

発売日:2013年11月09日


秘密にしてね

内容紹介

【自らが望んだ、究極の肉便女への転落】 隣のクラスの女子が官能小説片手に学校でオナニーしているのを偶然みかけてしまった主人公。 そんなつもりはなかったけど、彼女は口止め料として「性奴隷に…肉便女になる!」と言いだして… 俺が「ご主人様」のはずだけど、彼女の底なし淫乱ぶりには圧倒されっぱなし。 言葉責めに悦び、玩具によだれをたらし、羞恥プレイで飛ぶほどイきまくる…果てしなくエスカレートして行く「二人のSM」が行く着く果て…長編調教コミック、ここに完結。

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【船堀斉晃】秘密にしてね♥ ダウンロード(436.47MB)

【船堀斉晃】秘密にしてね♥ torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

船堀斉晃 様 関連漫画

彼女の下着を盗んだら…

内容紹介

【犯●れる…父に、義姉に!】 主婦の昌代は、息子の友達の祐司君が下着ドロをしているところを捕まえた。どうしてこんなことをしたのかと問い詰めると、祐司はキレイで優しそうな昌代さんのことが好きだと告白する。二人だけの秘密だと、昌代は胸を触らせて、キスをする。願いが叶った祐司は、がむしゃらに昌代の胸を舐めて求めてくる。(彼女の下着を盗んだら…) 新婚ラブラブの茂と時雨の家庭に災厄が訪れる。時雨の姉・霞は気が強くて、夫と喧嘩をしてはたびたび家出してくるのだ。新婚なのに厄介者がいればSEXができない、悶々とする茂だったが、女豹のような霞にドM性癖を暴かれ、妻がいる同じ屋根の下でいたぶられてしまう(僕(おっと)はもう妹(つま)では勃たない) ――父親にアナルを責められ…強●潮吹きさせられ性奴に…男たちの前で拡げられて!…男の娘としてメスイキの虜………調教・凌●をテーマとした「躾」「僕(おっと)はもう妹(つま)では勃たない」などに加え、大ヒット作「調教相談室」番外編・閑話3作も収録! <収録作品>彼女の下着を盗んだら…/彼女の下着を盗んだら…if/躾/快速痴●電車/今夜のおかずは…/僕(おっと)はもう妹(つま)では勃たない 第1話〜第3話/調教相談室 閑話・番外編・番外編 第2話

【船堀斉晃】歪み拗らせ愛

調教相談室

内容紹介

【教育実習生、性奴へ】 ヒロイン・早乙女早紀が教育実習のために赴任した学園は、生徒たちの性の悩みをコントロールすることで風紀の乱れを正し、悩みを解消する「相談室」があった。最初は激しく反発したヒロインも生徒達の悩みに接するうちに考えが変わって行く。そして、いつしか自分の抑圧していた欲望を意識していくようになり…。 <収録作品>調教相談室 第1話~第9話/ご近所突き合いは大切 前編・後編/「あねと…」外伝 女教師

Message

メールアドレスが公開されることはありません。