【英丸】人妻奥突き乳悶絶!

タイトル:人妻奥突き乳悶絶!

作者:

発売日:2017年11月16日


人妻奥突き乳悶絶! (エンジェルコミックス)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【英丸】人妻奥突き乳悶絶! 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

英丸 様 関連漫画

サイベリアマニアックス 人妻蹂躙コレクション Vol.6

内容紹介

無敵のサイベリアレーベルが放つテーマ別アンソロジー!
今回のテーマは、熟れた魅力に溢れる「人妻」の第6弾が満を持して登場!

夫以外とのSEXに翻弄され、無意識のうちに相手の股間に手を伸ばしてしまう熟れたフェロモンを醸し出す人妻を描く、usiのカバーイラストを抱いた本作の中身は、欲求不満の人妻たちの底抜けの性欲をも翻弄する、ハードなド迫力SEXが盛り沢山!!
今までのサイベリアとは一味違う作品が続々と登場!!

【収録作品】
■人妻交姦遊戯/デコセンタクジ
愛する妻と夜の生活が出来なくなって半年…夫は悩みに悩んでいた。
そんなおり、隣人の官能小説家に「妻を好感するかい?」と提案されUSBメモリを手渡された。
そのメモリの中には……愛する妻が隣人のチンポをしゃぶっている姿だった!?

■妻と娘のご主人様/神宮小川
人妻の英子は娘の貞操を守るため、チャラ男の彼氏の性欲処理を行う肉便器になっていた。
しかし、回数を重ねる程に開発され身も心も娘の彼氏のモノとなってしまう……。
こんなことじゃいけないと思う英子だが、娘と彼氏がSEXする場面を目撃してしまい、ついには嫉妬を爆発させてしまった!

■人妻淫乱アルバイト/紫紀
主婦のナミエは最近の夜の性活に物足りなさを感じ不満を抱いていたところ、友人のヒナコから男とセックスするアルバイトの紹介を受けてしまった!
戸惑いながらも3人の男たちとのSEXを行ってしまったナミエは、不倫の悦楽に堕ちてしまい……!

■排卵学園〜ケツ責め便器堕ち 校長勝利宣言〜/巻貝一ヶ
いつまでも反抗の意思を見せるマユミに、業を煮やした校長はマユミを根本から作り変えることにした。
マユミのアナルを執拗にいじり続け、裏側から子宮を刺激する。その悦楽の波にマユミは抵抗できるのか!?

■誘惑の海/天野英美
家族3人で海水浴に来ていた人妻の香織は新しく買ったビキニ姿をダンナに見せるも、反応はイマイチ。
ふて腐れていたところ、若い男にナンパされそれについて行ってしまった香織。だが、岩陰で男は欲望を曝け出し襲いかかってきた!

■強●発情!!女教師コレクション【第2話】/英丸
生徒であり恋人でもある井上とのデートを楽しむ女教師・水瀬。しかし、その禁断の交際を脅迫され複数の男子生徒たちに犯●れていた……。
井上とのデートで深い愛情を確信した水瀬。しかし、その翌日にもまた大勢の男子生徒に犯●れてしまう!!

■凌●痴●電車/春海潤
OLの真由美はブラック企業で毎日夜遅くまで働いていいる。今日も終電で帰る時、痴●に弄ばれてしまった!
最初は嫌でしかなかったのだが、沸き上がる快感を抑えきれなくなった真由美は逆に自ら痴●を求めるようになってしまい……!?

■表紙イラスト/usi

【英丸】ハッスル!団地妻♥ 2巻

【英丸】まんがのような人妻との日々

凌辱!! 熟れ乳パラダイス

内容紹介

事故で意識不明の重体に陥った主人公の魂が、まだまだ未練がある人生にもっと生きたい!
と強く願ったところ、逆に人生を終わらせたいと自殺をもくろむ少年の身体に入ってしまった!
思いがけない展開に驚く主人公だが、翻弄されながらも子供としての人生を過ごすうちに、
このカラダの本来の持ち主である少年のことがわかってきた。

父親が単身赴任なため、学校と塾以外はスパルタな母親によって監視され、勉強勉強の毎日。
少年の日記を読み、母親のスパルタが欲求不満からのヤツ当たりだと気づいた主人公は、母親への態度を改めた。
勉強をさぼる少年に怒る母親をベッドに抑え込むと、下着を切り裂き欲求不満な秘部を曝け出す!

「これって はたから見れば 完璧近親相姦じゃね!?」

抵抗する母親の陰部を舐めまくり、過敏な子供チンコを咥えさせる主人公。
次第に積極的に絡み始める母親を相手に、主人公は欲望を吐き出していく!!

■収録作品■
全7話

サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディ Vol.2

【英丸】熟れ乳くらべ

白濁の罠 人妻ハメ堕とし

内容紹介

学習塾の社長として成功を収める結介は、学生時代に壮絶なイジメを受けていた…。復讐に燃え滾る結介は彼をイジメていた男の妻達を、極太マラと超絶テクニックで次々とハメ堕としていく…。「今お前の愛する妻は、俺の上に跨って嬌声をあげている――」。俺をイジめたアイツらに肉棒の鉄槌を喰らわす!大量の精子にまみれた復讐劇!

【英丸】恥辱にもだえる母の乳…

内容紹介

旅館の仲居「あゆみ」は、女将の命令によって宿泊客に肉体奉仕を強制された。
夫が入院中のあゆみは家族を守るため、今日もお座敷で恥ずかしいショーが繰り広げるのだが、あゆみの意思とは別に久々の性行為で体がかってに反応してしまう。
やがて、その行為が周辺の人々にもばれてしまい、脅迫されたあゆみは無理矢理体を開かされ、犯されてしまった……!

ついには息子の「純」にまで母親の痴態を知られてしまい……!!

人妻奥突き乳悶絶!

内容紹介

可愛い妻子と幸せな家庭を築いていた主人公・秀一だったが、リストラされてしまう。そのことを家族に言い出せないまま、現実から逃れるように、同じマンションの熟女や娘の通う保育園のママ友達との不倫SEXに溺れていく…。肉欲に溺れる無職ゲス男の行き着く先は…!? 濃厚で貪欲な熟れた人妻達との泥沼不倫物語。

いれかわりいれまくり

内容紹介

無職童貞の主人公・多文字努の前に、死んだ筈の爺ちゃんが化けて出てきた!? 爺ちゃん形見の‘入れ替わりの手鏡’の不思議な力で隣家の人妻の旦那や、人気グラドルのマネージャー等に入れ替わって、好きな女達とヤり放題! 意のままに入れ替わり意中の女に挿れまくる! 人気作家が描く痛快爽快エロコメディ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です