いかにして母は女を解放したか 2巻

タイトル:いかにして母は女を解放したか

作者:

発売日:2014年12月25日


いかにして母は女を解放したか2

内容紹介

息子の友人・桐野との関係を精算する為に苛烈なセックスを強いられる春香。悦び痴態を晒す春香を目の当たりにした息子・静也にも屈折した感情が芽生え、母に対する「男」としての欲情を募らせていく。肉体の疼きに抗えず、ついに一線を超えてしまう春香と静也。そんな彼らに桐野が告げた衝撃の真意とは…静也の初体験、そして桐野の秘められた過去を描く番外編と、本編の後日談も完全収録し御手洗佑樹の描く淫欲の母子物語、ここに完結!!

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

いかにして母は女を解放したか 2巻 ダウンロード(299.70MB)

いかにして母は女を解放したか 2巻 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

御手洗佑樹 様 関連漫画

相姦のレプリカ 2

内容紹介

本物と偽物…思惑と誘惑…偽りの言葉と本音……全てが絡み合った僕達の夏は終わろうとしていた…。夏の終わりに少し大人になった僕・広野優星、僕の大好きな母さん・広野響子、僕のママでエッチな真弓オバサン、真弓オバサンの娘で僕を大好きな渚姉ちゃん……。端から見てもいつもと変わらなく見える僕達の相関図はいったい何だったのだろうか……。
美熟女マイスター・御手洗佑樹が描く背徳と淫欲の長編ドラマ、ここに完結!!

相姦のレプリカ

内容紹介

「叔母さんが、ママになってあげる--」
女優として活躍する美しい母・響子に対し、禁じられた想いを抱く息子の優星。
響子の姉・真弓はそれを知り、自ら「響子」に変身して彼の欲望を受け止めることを選択する。
その行動の背後には妹である響子への歪んだ感情があった…
そして真弓の娘・渚もまた、その捻れた関係に巻き込まれていく…

美熟女マイスター・御手洗佑樹が挑む新境地!
息子が望む「母」になりかわっていくヒロインたちの背徳と淫欲のドラマ!

いかにして母は女を解放したか 1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。