田舎

タイトル:田舎

作者:

発売日:2020年08月19日


田舎
               

一言コメント

               
性表現や規制に対して挑発的な漫画!

内容紹介

『レッド』完結から2年、山本直樹の辿り着いた、結論にして新境地。

待望の完全新作!



暑い東京から逃れ、田舎の親戚の家に受験勉強のため逗留している男の子(フーちゃん)と、その家に住んでる女の子(キーちゃん)との間で繰り広げられる、親には内緒のウルトラピュア・エロティック・ストーリー!

田舎 WEBビューアーで閲覧

田舎 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

山本直樹 様 関連漫画

夕方のおともだち

内容紹介

この十余年に描かれた膨大な作品群から、もっとも重要な短篇を作者自らセレクト。
書き下ろしの解題では、創作の背景や自身のルーツが仔細に明かされる。『明日また電話するよ』に続く自選集。

山本直樹1万2千字インタビュー「水と夢と家族」収録

世界最後の日々

内容紹介

この十余年に描かれた膨大な作品群から、もっとも重要な短編を作者自らセレクト。
書下ろしの解題では、創作の秘密や自身のルーツがはじめて明かされる。
『明日また電話するよ』、『夕方のおともだち』に続く自選集3部作、完結編。

完結記念特別企画 山本直樹・父娘インタビュー「娘から父へ、今いちばん聞きたいこと」収録

レッド 最終章 あさま山荘の10日間

内容紹介

革命を目指していた武装組織・赤色連盟は警察の捜査に追い込まれ、最後に残った5人は1972年2月19日、あさま山荘に押し入り、管理人を人質にとって立てこもった――。昭和の日本を震撼させ、攻防戦の模様を中継したNHKと民放を合わせた最高視聴率は89.7%を記録したという『あさま山荘事件』。連合赤軍が起こしたこの事件をモチーフに、山本直樹が緻密に描き切ったドキュメント。『レッド』シリーズ完結の一冊!

明日また電話するよ

内容紹介

この十余年に描かれた膨大な作品群から、もっとも重要な短編を作者自らセレクト。
書き下ろしの解題では、創作の背景や自身のルーツが仔細に明かされる。
山本直樹の精髄が凝縮された異彩の書。

「何度も読みました。私の中の女が、犯されたような気持ち。ズルい」西加奈子(作家)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。