淫売監獄

タイトル:淫売監獄

作者:,

発売日:2018年08月16日


内容紹介

「なんて気持ちがいいんじゃろう…!」 身寄りもなく誰からも愛されなかった娘・トヨ。年頃になり、男たちに抱かれたあとだけ人の温もりで満たされる。愛に飢えた女が暴走しだした瞬間、忌まわしき出来事が起こり出す!(淫売監獄) 天真爛漫で無神経な女、明子。賢いが地味な女清子。明子の夫を中心に、ふたりの女がひとりの男を奪い合い憎しみ合う! 女のドロドロ人生物語の決定版!(自由戀愛) コレラが蔓延する田舎村では、互いを監視しあい密告する箱があった。役人の弘三はその密告箱を管理していた。妖しい女、お咲との情事にのめり込む弘三は、徐々に妻の素顔に気づいていく……!(密告函) 日本ホラー小説の名手、岩井志麻子が織りなすほの暗く淫蕩な世界を完全コミカライズ!

淫売監獄 WEBビューアーで閲覧

淫売監獄 ダウンロード(240.34MB)

残念ながらトレントファイルは存在しておりません。

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

岩井志麻子 森園みるく 様 関連漫画

【森園みるく】まんがグリム童話 奴隷牧場

内容紹介

奴隷船! 市場で人間競売! 逃亡と折檻! そして「種付け」…!
新たな奴隷を増やすため、奴隷を買った農場主が女奴隷を囲って行った、おぞましい“奴隷繁殖ビジネス”とは!?(『奴隷牧場』)
レイプ被害者の貧困女性の面倒を見てくれる病院の実態は、胎児目当ての闇ビジネスの巣窟!?(『ナイジェリアの赤ちゃん工場~光ある場所~』)ほか、
衝撃の最下層扱いで絶望にあえぐ女たち!

ダークネスな女たち Vol.11 壮絶な生い立ち

内容紹介

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第11弾。Vol.11の特集は「壮絶な生い立ち」。借金のカタに売られた性奴隷子供の未来は――!? 元華族のお嬢様が堕ちた地獄の廓人生! 巻頭作品は「美醜島」(まんが/月森雅子)。両親を自殺に追い込まれ落ちぶれた、元公爵子息がもくろむ壮絶な復讐劇とは!? このほか「吉原 花魁令嬢」(まんが/岡田純子)、など注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

ダークネスな女たち Vol.9 サイコパス

内容紹介

女の幸せの舞台裏は、おぞましき嫉妬・欲望・敵意の泥沼ラビリンス――。そんな苛烈な境遇で虐げられながらも、強く逞しく生き抜く女たちをフィーチャーしたヒューマンドラマコミック誌『ダークネスな女たち』第9弾。Vol.9の特集は「サイコパス」。愛などいらない…求めるものは欲望と快楽だけ――。動物虐待を正当化する犯罪者。孤島で起こる輪姦地獄! 巻頭作品は「美醜島」(まんが/月森雅子)。船が難破して無人島に流れ着いた令嬢が、使用人の男たちの性奴隷に! 生きて島を脱出できるか!? このほか「闇に光るなみだ~虐待を受けた動物たち~」(まんが/空路)、など注目の特集テーマを描いた話題作を掲載。「今、一番読みたいテーマ!」を漫画化した注目作品満載の『ダークネスな女たち』をお見逃しなく。 ※本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品が連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんのでご注意ください。

【森園みるく】まんがグリム童話 殺人売春婦

内容紹介

売春強要! SEX強盗!
孤独を埋める同性愛生活にも金が要り用になり、アイリーンは男を捕まえに家を出る…。
幸せを知らない女に、レイプ中のトラウマが甦る!
連続殺人で捕まった女の荒んだ生い立ちとは?(『殺人売春婦アイリーン・ウォーノス』)ほか、
ハリウッドやスラムで運命を狂わせ、犯罪に手を染めた女たち!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。