別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~デジタル版 vol.2 お気に入り登録数 111

タイトル:異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~

作者:, , , ,

発売日:2018年12月13日


内容紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
人間と恋仲になった異種族の美少女たちが同種族の間男に陵●され、
寝取られていく「異種族カップルNTR」を描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

夫を人質にされ鬼たちの肉便器になる人妻鬼姫、
同僚に記憶を書き換えられ愛するご主人様への愛を横取りされてしまうメイドアンドロイド、
元カレに監禁され想い人の前で強引に快楽調教されてしまうエルフお姉さんなど、
間男の罠によって種族を越えた愛を引き裂かれ快楽へと堕ちる美少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!


『絶頂白濁鬼姫』
by ソメジマ

人々を悪鬼から守る鬼姫が旦那を人質にされ、彼の目の前で鬼たちからの種付け輪●調教!?
普通の村人である宗太と愛し合い、夫婦となった人と鬼のハーフであるミヅキ。
「鮮血鬼姫ミヅキ」と呼ばれる彼女は、その圧倒的な力で悪鬼たちから村を守っていた。
いつものように宗太と愛し合い眠りについたある晩、再び鬼たちの襲撃に遭い最愛の旦那が人質に取られてしまう。
宗太の無事と引き換えに種付け交尾を迫られるミヅキ。
そして、同族のモノに子宮まで犯●れる快楽を植えつけられた鬼姫は、ツノを傷つけられ全身に精液を浴びながら鬼たちの孕み袋へと堕ちていく――。


『機械泡沫恋心』
by 白瑞みずち

人間と恋人関係になったアンドロイドを同族の男がクラックして寝取る!?
主である人間、伊月と恋仲に落ちた屋敷で働くメイドロイドの少女ユリ。
お互いを想いやる二人に対して「人間とアンドロイドの恋人関係」を危惧するアンドロイドのゼパス。
そしてユリは、ゼパスの手で「伊月との思い出」を「ゼパスとの思い出」へと上書きされてしまう。
無理矢理犯●れ子宮を突かれる快楽を受けるたびに伊月との記憶を消されてしまうユリ。
書き換えが終わりゼパスと恋人関係となった彼女はさらなる愛を求め――。


『囚われのエルフ』
by 奥さん

陰湿な元カレの手によって恋人の前でエルフ娘が寝取られ陵●!
人間の恋人マコトと仲睦まじく暮らしていたエルフ娘のエレナ。しかし突然現れた元カレのアランによって二人は引き離され、エレナは監禁されてしまう。
10日間に及ぶ陵●を耐えれば帰すというアランの言葉を信じ性奴●のように従っていたエレナだったが、最後の日にアランによって媚薬を盛られ強●発情させられてしまう。
激しい快楽に堕とされアランのペニスに喘ぎ、脳裏には日々慰みものにされた快感が浮かぶエレナに、アランは人間である恋人か自分かを選ぶよう選択を迫り――。


『ミノタウロスの横恋慕』
by 貴道

少年に恋する爆乳牛娘が忌み嫌う粗暴な同族の男たちに輪●され快楽堕ち!?
粗野な性格の同族の男たちに嫌気が差し、純朴な人間の少年と恋仲になった牛娘のアンリ。
いつものように少年と逢瀬を重ねていた彼女はやってきた牛人族の男たちに囲まれてしまう。
少年を人質にされ、為す術なく男たちに身体中を弄られ、陵●されるアンリ。
悪態を吐き抵抗する彼女だったが牛人族の男が持つ巨大なペニスと強いフェロモンの前に徐々に快感を覚えてしまう。
更に男たちの極太ペニスに貫かれ、容赦なく子宮まで犯●れた彼女は少年とは違う荒々しい性交によがり狂っていく――。


表紙イラスト:lambda

別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~デジタル版 vol.2 お気に入り登録数 111 WEBビューアーで閲覧

別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで快楽堕ち~デジタル版 vol.2 お気に入り登録数 111 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

lambda ソメジマ 奥さん 白瑞みずち 貴道 様 関連漫画

別冊コミックアンリアル 丸呑み苗床淫獄~怪物の体内で孕みながら快楽に沈む美少女たち~デジタル版 Vol.1

内容紹介

不思議Hを追及するコミックアンリアルの別冊版として、怪物や魔物の体内に丸呑みにされ、
陵●の果てに繁殖やエネルギー補給のための苗床にされてしまう
「丸呑み苗床化」を描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

救難信号を追った先で寄生生物に丸呑みにされ産卵母胎にされてしまう宇宙探検家、
ペットとして流行中の触手生物に嬲られ繁殖用に肉体改造されるJK、
ダンジョン内のミミックに飲み込まれ体内で触手責め&肉体改造されてしまうトレジャーハンターなど、
異形の体内で犯●れ続ける苗床へと堕ちていく美少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!


『グレゴリーシップ』
by ソメジマ

宇宙の探検家を襲う寄生型ワームの丸呑み苗床化陵●!
難破船からの救難信号をキャッチし、救助へと向かう宇宙探検家のリリィ。
彼女は座標のもとへと向かうが、そこには「宇宙ワーム」と呼ばれる寄生型モンスターに捕えられている被害者がおり、
リリィもまたワームに襲われてしまう。彼女はワームの消化液で服を溶かされ、触手に搦め捕られ次第に快感を味わう。
そしてワームに全身を呑み込まれたリリィはその体内に卵を産み付けられていき――。


『テンタクルセラピー〜最近流行りの触手ぺっと〜』
by みつあし

触手生物ペットによるJK快楽調教&繁殖用肉体改造H!
キモ可愛いと大流行中の新種生物ペットを飼い始めた女子校生、萌木えりか。
ストレス解消のため、ひっそりとペットの触手使ってのオナニーを日課にしていた彼女だったが、
その生物は人間を快楽物質と肉体改造で繁殖用の母体に作り替えてしまう危険な生物だった。
そうとも知らず快楽に溺れていくえりかはついにペットの口内に丸呑みにされ産卵用に作り替えられていく――。


『ミミックパニック』
by ガロウド

褐色美少女に迫るミミックの触手肉体改造陵●!
駆け出しトレジャーハンター、ラナはダンジョンで巨大な宝箱を発見する。
しかし宝箱の正体はミミックと呼ばれるモンスターで、
ラナは突如開口した宝箱から現れた触手に全身をまさぐられた末、ミミックの内部に取り込まれてしまう。
その触手はラナを快楽に堕とすに飽き足らず豊胸・母乳体質といった肉体改造をも施す。
そして特大の触手が彼女の膣内へと突き刺さり――。


表紙イラスト:柾見ちえ

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件

別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジア II

メス堕ち敗北少女

内容紹介

集団乱交、丸呑み苗床化、異種姦、肉体改造……
多彩なアブノーマルファンタジーHが人気の著者による最新刊がついに登場!
囚人の反逆により陵●される傲慢なエルフ監獄長、
キモオタの催●アプリで好き放題される褐色ギャル淫魔、
怪物に丸呑みされてしまう宇宙探検家など、
無様にメス堕ちするヒロインたちが満載!
さらに獣化執事とエルフお嬢様の異種姦や、
きびだんごで発情した鬼娘三姉妹とのハーレムHなどのハード和姦SEXも必見!

■COMIC
『姦獄列島 前編』
『姦獄列島 後編』
『孕ませ恥辱忍』
『雌豚淫魔の契り』
『グレゴリーシップ』
『絶頂白濁鬼姫』
『桃源郷な鬼ヶ島』
『絶頂!妖怪淫交』
『絶倫令嬢〜獣のススメ〜』
『スレイブハッキング』

別冊コミックアンリアル 石化END ~絶望の中で石像へと変えられる少女たち~ Vol.2

内容紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、

身体を石に変えられ、絶望の中に陵辱されていく美少女たちを描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!



異星人に石化させられ慰み者にされる女宇宙海賊、

仲間の裏切りで石化し、魔力を吸い尽くされるエルフの冒険者少女、

石化魔法による調教で肉便器へ堕ちる高慢な貴族少女――

快楽と絶望の狭間で悶え乱れる少女たちの濃厚陵辱Hが満載!

電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

別冊コミックアンリアル ふたなりっ娘ファンタジア

コミックアンリアル ザ・ベスト 人間牧場コレクション

内容紹介

いっせいに孕ませられる、ここは巨大な繁殖上!!

大ヒットシリーズ『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』や
不思議H漫画誌ナンバーNo.1雑誌『コミックアンリアル』に掲載された
至高の人間牧場作品集!

表紙イラストは新堂エル先生描きおろし!!

■COMIC

『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』by 新堂エル
鶏型人間が支配する工場で妊娠と産卵を繰り返す美少女たち!

『メズメス』by ねろましん
最愛の妻が馬頭の怪物たちの孕み奴●に!? 快楽に囚われた女たちは夫の前で妊娠を望み――。

『蟻巣』by ズッキーニ
蟻たちの生け贄へと捧げられた少女たちは無数の怪物にたかられ胎内に卵を産みつけられる――。

『シードベッド・スクワッド』by 煌野一人
宇宙を翔け救助に向かった研究施設で見たものは――肉壁に呑まれ異形の怪物を産み続ける女性達!

『第三エルフ牧場』by あまぎみちひと
戦いに敗れたエルフたちはオーク生産工場に囚われ快楽を貪りながら妊娠と出産を繰り返す――。

『性蝕船セイクリッド』by 宇行日和
獣耳少女たちに襲い掛かる未知のエイリアン!? 頭を弄られた彼女たちは宇宙船内で怪物たちの子を孕み続ける――。

『異種姦交配牧場』by ソメジマ
エルフの女戦士は卑猥な衣装を身にまとい、さらわれた姉たち同じようにオークの交配牧場へと囚われる――。

『とある志願兵の手記』by 池下真上
エイリアンに支配された地球で人々は、触手苗床に捕らわれ怪物の卵を産み続ける――。

『エルフの使い道』by TRY方言
様々な亜人種たちが捕らわれている地下牧場でエルフたちは、ただの慰み者として使われ続ける――。

『インキュバスの館』by 坂崎ふれでぃ
メス豚牧場で事務員として働き始めた少女。館の主人に犯●れ淫魔の本性が目覚めた彼女は――。

隷従少女録

内容紹介

民の皆さんごめんなさい……化け物の出産アクメ気持ちいいの♪

姫騎士異種孕ませ、母エルフ触手孕ませ陵辱、シスター淫紋強制発情孕ませ輪姦……
アブノーマルな孕ませHがいっぱいの著者最新刊!

大臣の謀略に遭い愛する臣民に襲われるだけでなく
怪物化した弟にまで孕ませられる姫騎士、
悪魔に淫紋を植えつけられ村人たちの子種を全身に浴び悦ぶシスターなど、
快楽に流され子作りSEXの虜になる美少女がいっぱい!

■COMIC
『隷属姫騎士物語 前編』
『隷属姫騎士物語 幕間』
『隷属姫騎士物語 後編』
『電脳洗脳ファック』
『ソウルスレイブ』
『孕神子母胎』
『堕落刻印』
『淫紋奴隷のプリンセス』
『繁殖オークシップ』
『ストーンプラネット』
『スペルマスレイヴ』
『スライムラバー』

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件 デジタル版 Vol.2

内容紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
魔物と美少女の異種和姦をテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

スライムになってスケベエルフを全身快楽責め、デーモンになって魔法使いの少女と子作りセックス、馬頭鬼になって女剣士を馬ペニスで子宮ノックなど、人間じゃ味わえない魔物セックスで美少女たちが乱れる異種和姦の魅力がいっぱい!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『スライムラバー』by ソメジマ
異世界でスライムに転生してしまった少年。街の人に追い立てられ途方に暮れていた彼を助けたのは美少女エルフのエリールだった。ド変態の彼女の乳首をイボイボのスライム触手で責め汗や垢をこそぎ落すと、尻穴に大量のスライムを注入し体内まできれいにしエリールを気持ちよくしていく。さらに、エリールに子を孕ませるため子宮に触手を挿入し大量の卵を産みつけると、腹ボテ異種セックスを堪能するのだった。

『真・悪魔転生(仮)』by ryuno
デーモンロードへと転生してしまった田中少年。その凶悪な姿に恐れを抱かれ討伐の対象となった彼は、魔法使いの少女に誘われ町の地下にある古代神殿へと連れ出される。ギルドに集まる悪魔崇拝の少女たちに子作りセックスをせがまれる田中。少女の裸に興奮しありえないほど大きい怪物ペニスを勃起させると、少女たちは全身で奉仕を始める。そして、大量の精液を子宮へと吐き出した彼は……。

『おねがい!アニエスちゃん!!』by 春々春兎
魔法使いの少女がぬるぬる触手に媚薬注入されておねだり! 新作VRゲームの初プレイに胸躍らせる主人公だったが、気がつけばモンスターの姿でゲームの世界に! ゲームのヒロイン、魔法使いの少女アニエスと偶然出くわした彼は研究に協力する代わりに「なんでもお礼する」と口にした彼女を触手でからめとりHを懇願。触手ペニスを手と口で愛撫してもらい勢いよく口内射精。催淫効果のある主人公の体液を飲みアニエスの股間はびしょびしょになっており敏感になったクリトリスを攻められてすぐにイッてしまう。そして、自ら女性器を拡げ触手ペニスを求めるようになり――。

『助けたアケノさんはめんどくさい』by にわとり軍曹
異世界で馬頭鬼(めずき)に転生してしまった少年。彼は野盗に襲われていた女剣士アケノを助けた事をきっかけに、彼女とパーティを組んで冒険者になる。しかし、冒険者として有名になり他の女たちにチヤホヤされる少年に嫉妬したヤンデレ性格のアケノは、今すぐ自分を抱いて欲しいと迫るのだった。仕方なく馬ペニスを差し出すと、愛おしそうにフェラや腋ズリでご奉仕を始める。そして華奢な肉体に馬ペニスを挿入すると、子宮まで届く魔物セックスの快楽にアケノは失禁しながら絶頂してしまい……。

表紙イラスト:ゆきうさぎ。

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

別冊コミックアンリアル 人間牧場編 デジタル版 Vol.8

内容紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
多数の女の子が家畜のように管理され、犯されたり孕ませられたりする
「人間牧場」シチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

街丸ごと異種孕ませ牧場、永遠の命を手にし魔王のオナホ化……
繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『亜人区域』
by あまぎみちひと
女騎士、ドワーフ、エルフ……魔物に敗れ、家畜となる美少女たち!
かつて栄華を極めた亜人たちの都、
クロノヘイムは魔物との戦争で荒廃し、
女を飼育する人間牧場となっていた。
オークの媚薬精液風呂に沈められ、
屈辱の中快楽に堕ちていく女騎士や搾乳のため
薬で乳房を肥大化させられ激しく膣を突き上げられながら
噴乳するエルフ族、サイクロプスの極太ペニスに貫かれ
孕み袋として使われるドワーフ族など
魔族の家畜として犯され続ける少女たち。
快楽に堕ちた彼女たちは人体改造で商品として仕立て上げられ、
新たな飼い主の下へと売り飛ばされていくのだった……。

『エルフ王国の陥胎』
by KANZUME
蟲、スライム、オーク……異種姦牧場に堕ちたエルフの村!
魔王軍によって王国を滅ぼされたエルフの姫。
国民であるエルフの少女たちは苗床として
魔物に犯されていたが、気丈に振る舞う姫を
精神的支えに最後の一歩で快楽に抗っていた。
魔王軍の幹部はその支えとなる姫を篭絡するため、
感度が数百倍に淫紋を姫に施し、
魔物の孕み袋として輪姦していく。
触手責め、蟲の卵種付け、スライム両穴責めなど、
気高き姫も執拗な魔物の快楽攻めに表情を歪ませていく。
ついには褐色エルフとなって快楽堕ちし、
オークの極太ペニスに跨り
潮を吹きながら下品な絶頂を晒してしまい――。

『魔王の家畜』
by 坂崎ふれでぃ
不老不死の対価は永遠の性奉仕!?
魔王を召喚し、不死を得た少女。
その代償は魔王城での永遠の性奉仕だった。
家畜として魔族の男たちに囲まれ、膣やアナル、
口腔を犯され蕩けていく少女。
これからどう飼われたいと問いかける魔王に対し
彼女は自ら王の性奴隷となることを望む。
彼の極大ペニスで子宮を貫かれ、
触手で尿道を責め立てられ、
二本目のペニスでアナルを犯された彼女は
身体中から汁を撒き散らし激しく絶頂する。
苛烈な責めを受け止めきった少女は
魔王の嫁として永遠に孕み続けるのだった……。

『繁殖オークシップ』
by ソメジマ
宇宙を股にかける屈強な女賞金稼ぎが孕み奴隷へ!?
賞金首である宇宙オークの船に突入するも
捕えられてしまった凄腕のハンター、エリッサ。
奴隷調教スペースに連れられた彼女が目にしたのは
脳内を弄り回され肉便器に改造された
様々な種族の女性たちだった。同様に脳改造を施され、
快感に悶えながら犯され、種付けされるエリッサ。
孕みながらも気丈に耐える彼女だったが四六時中種付けされ続け、
改造された身体はペニスに逆らえなくなっていく。
さらに膣とアナルを貫かれた彼女は
出産アクメで家畜へと堕ちていく――。

『邪神のゆりかご』
by シリ蔵
姉と弟、父と娘、生徒と教師――捕らわれ禁断の快楽に染まる人々!
帰り道に突如捕えられてしまった少女ユキコ。
目を覚ました彼女の目の前には怪しげな男と教え子を貪る女教師、
母を犯す息子や娘を犯す父など欲望を解き放った人々の淫靡な光景が
繰り広げられていた。邪神復活の儀式だと語る男は
彼女の弟であるコウを呼び寄せ、肉欲のままに姉を犯させる。
拒もうとするも男の秘術で発情した彼女は
弟のペニスで激しく絶頂してしまう。
そして彼女の妊娠と共に完成した儀式によって
コウの身体は邪神に奪われてしまい――。

表紙イラスト:エレクトさわる

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です