【木谷椎】~異端幻想~ ダークレグナム

タイトル:~異端幻想~ ダークレグナム

作者:

発売日:2014年10月27日


~異端幻想~ ダークレグナム (MDコミックスNEO)

木谷椎先生の真骨頂! !
美少女と魔法と触手乱れる王道超アクションファンタジー巨編つひに完結! !
収録作品

Act0「起」
Act1「光」
Act2「影」
Act3「力」
Act4「戒」
Act5「命」
Act6「宴」
Act7「魔」
Act8「貌」
Act9「天-Regnum-」

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【木谷椎】~異端幻想~ ダークレグナム 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

木谷椎 様 関連漫画

泡のお姫様

内容紹介

人気作家『木谷椎』最新単行本ついに発売!
電子書籍版も同時配信!!

【泡のお姫様 x 話題のソープ!ニンフェットにようこそ 】
【泡のお姫様 1 】
【泡のお姫様 2 かりな姫と逆ソープ 】
【泡のお姫様 3 泡姫ちゃんの新人研修】
【泡のお姫様 4 まゆかちゃんと店外デート】
【泡のお姫様 5 おんなのこの日・前編】
【泡のお姫様 6 おんなのこの日・後編】
【泡のお姫様 7 S優等生の射精管理! 】
【泡のお姫様 8 ふぇありーの新人研修・再び?】
【泡のお姫様 9 先輩泡姫ちゃんの卒業】
【泡のお姫様 10 潜入!泡姫ちゃんの女子寮?前編】
【泡のお姫様 11 潜入!泡姫ちゃんの女子寮?後編】

ひめはじめ

内容紹介

人気作家の木谷椎、成年向けコミックス第7弾!
7冊目にして、ついに念願の禁断の領域に踏み込みます!!

「コミックMate L」誌上にて掲載された作品を中心に、イタイケな少女にあんなことやこんなことしまくる超キケンな作品集!!

作家本人は以前から無毛でツルツルの恥丘や発達の皆無な可憐な乳首を描きたかったのです。

どんな凄いことをやっていてもそこは木谷椎。
必ず少女も救われるお話となっており幸福な読後感につつまれ、癒し効果もバッチリな一冊です!

巻頭作品の「Lo-Fi」
お父さんに借金を返済するために、母娘揃ってその身を差し出す健気でいじらしい少女が登場。
母の描写は勿論ありませんが、健気でいじらしい少女の美しい身体を貪る男達の野卑な欲望が完全放出!
あくまで紳士的に。

巻中カラーは「ひめはじめ」
本誌タイトルにもなった、今回のコミックス全体を象徴する作品。
ある隠村に、古くから伝えられてきた儀式。
それは村の処女を村の男達で輪姦し、村の繁栄と幸福を願うものだった!
村に代々伝わる伝承に由来しており、伝承に登場するそれぞれの役を村人同士で演ずることで成立する儀式で…。
村の為に我が身を捧げる少女とその家族の葛藤にも涙出来ます。

【Lo-Fi】
【さいみん】
【せいかつ指導】
【ひめはじめ】
【れんあいげーむ】
【れんあいげーむ over】
【お金じゃ買えない】
【ほんとうのあじ】
【まるうぇあ】
【じゆう研究】

堂々全10作品収録。
末代までの家宝間違いなし!
子々孫々の繁栄祈願の為にも、必ず蔵書に加えておくべき一冊です!

【木谷椎】ももいろstudy!

【木谷椎】妹スワップ!

【木谷椎】Mind of Sisters

U-148cm。

【木谷椎】ひめはじめ

ゆいちゃん撮影会

内容紹介

木谷椎、メディアックスレーベルコミックス、第5弾!

華奢で可愛いすぎる女の子達の、魅力あふるる場面の数々を完全描写!

命の力を感じずにはいられない、
内からのパワーが溢れこぼれ落ちるかのような、スベスベピンピンのお肌!

キューティクル満載の輝く髪、そしてその多彩な髪型!

細い肩、微妙にぷるぷるすべすべの優しいおなか!
ないのにある、成長を待たせてはいけないビンカンな胸!!

繊細な彫刻刀でもつけられないような、
なんの乱れもはみ出しもない完璧な陰裂…

全てが愛し過ぎる!

そんな女の子のはじける瞬間を完全網羅!
この少女達は、周りの誰かに何かをさせずにはいられない魅力に満ちている…

伝説の【ゆいちゃん撮影会(ノーカット版)】WEB版のみカラーで収録。
美麗なカラーが鮮やかによみがえる!

【あいとこくはつ】
【ゆいちゃん撮影会(ノーカット版)】
【三人寄らば 前編】
【三人寄らば 後編】
【怪傑!! しかえしマン】
【「そのまま、見てて」前編】
【「そのまま、見てて」後編】
【しほうげんの夜】
【あいの記録】
【あかりと、ひかりと】
【だがしのゆずちゃん】
【せいなるつるぎ】

木谷椎が思いのたけをふんだんに振るった、純にして邪な全12作品!

この世に舞い降りた天使たちの艶やかな振る舞いを、しかその目で見よ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です