【新堂エル】純愛イレギュラーズ

タイトル:純愛イレギュラーズ

作者:

発売日:2014年11月21日


純愛イレギュラーズ (MUJIN COMICS)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【新堂エル】純愛イレギュラーズ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

新堂エル 様 関連漫画

コミックアンリアル ザ・ベスト 人間牧場コレクション

内容紹介

いっせいに孕ませられる、ここは巨大な繁殖上!!

大ヒットシリーズ『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』や
不思議H漫画誌ナンバーNo.1雑誌『コミックアンリアル』に掲載された
至高の人間牧場作品集!

表紙イラストは新堂エル先生描きおろし!!

■COMIC

『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』by 新堂エル
鶏型人間が支配する工場で妊娠と産卵を繰り返す美少女たち!

『メズメス』by ねろましん
最愛の妻が馬頭の怪物たちの孕み奴●に!? 快楽に囚われた女たちは夫の前で妊娠を望み――。

『蟻巣』by ズッキーニ
蟻たちの生け贄へと捧げられた少女たちは無数の怪物にたかられ胎内に卵を産みつけられる――。

『シードベッド・スクワッド』by 煌野一人
宇宙を翔け救助に向かった研究施設で見たものは――肉壁に呑まれ異形の怪物を産み続ける女性達!

『第三エルフ牧場』by あまぎみちひと
戦いに敗れたエルフたちはオーク生産工場に囚われ快楽を貪りながら妊娠と出産を繰り返す――。

『性蝕船セイクリッド』by 宇行日和
獣耳少女たちに襲い掛かる未知のエイリアン!? 頭を弄られた彼女たちは宇宙船内で怪物たちの子を孕み続ける――。

『異種姦交配牧場』by ソメジマ
エルフの女戦士は卑猥な衣装を身にまとい、さらわれた姉たち同じようにオークの交配牧場へと囚われる――。

『とある志願兵の手記』by 池下真上
エイリアンに支配された地球で人々は、触手苗床に捕らわれ怪物の卵を産み続ける――。

『エルフの使い道』by TRY方言
様々な亜人種たちが捕らわれている地下牧場でエルフたちは、ただの慰み者として使われ続ける――。

『インキュバスの館』by 坂崎ふれでぃ
メス豚牧場で事務員として働き始めた少女。館の主人に犯●れ淫魔の本性が目覚めた彼女は――。

【新堂エル】新堂エルの文化人類学

別冊コミックアンリアル 人間牧場編 デジタル版 Vol.7

内容紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
多数の女の子が家畜のように管理され、犯されたり孕ませられたりする
「人間牧場」シチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

ヒト産卵牧場、異種姦種付け、丸呑み触手苗床……
繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『鶏の惑星のポルトリー・ファーム』
by 新堂エル

妊娠と産卵を繰り返す少女たちは鶏の家畜!?
鶏の怪物に厩舎へと連れてこられた少女。
そこで彼女が目にしたのは養鶏場の鶏のように管理され、
精液まみれの餌を貪り種つけをねだる無数の女の子たちだった。
ナノマシン液を注入され鶏の卵を産めるように
肉体を改造された少女は、巨大な鶏ペニスを挿入され
子宮に大量の精液を注ぎ込まれてしまう。
そして少女は、先輩たちと同じように
妊娠と子宮脱しながらの産卵を繰り返していく――。

『エルフの使い道』
by TRY方言

天使、獣っ娘、エルフ……
無数のファンタジー美少女が孕ませられる!
急速に勢力を拡げる獣人に捕らえられたエルフの騎士たち。
連行された彼女たちが目にしたのは、
獣人たちによって無慈悲に管理された人間牧場だった。
興奮するほど良質の乳を出す牛族や愛液が資源となる天使族、
強靭な肉体を持ち絶え間なく孕まされる
ケモミミ族を見せつけられるも、
自分たちの誇りは汚せないと嘯くエルフ騎士。
しかし、獣人たちにとって
プライドの高いエルフを陵辱するのは娯楽でしかなく、
名だたるエルフたちが下品に獣人ペニスを求めるよう
豹変した姿を目にし彼女たちは絶望の中でザーメンまみれに――。

『潜入!オーク量産施設』
by 種梨みや

オークの精液風呂に漬けられた姉妹は肉便器へ!?
さらわれた姉を探しオーク生殖施設へと侵入した魔導士の少女。
変化の術でオークキングの姿になり施設を案内される
彼女が目にしたのは、オークの精液を貪り
妊娠と出産を繰り返す無数の女の子たちの姿だった。
女剣士、シスター、魔導士……様々な少女たちの
妊娠と出産の現場に立ち会い不安をぬぐい切れない妹。
そして、隔離エリアへと通された彼女はオークの子を出産し
さらなる種つけをねだる姉と再会してしまう。
変わり果てた姉の姿に動揺し術が解けた魔導士の少女は――。

『とある志願兵の手記』
by 池下真上

人類はエイリアンの卵を産むだけの触手苗床!?
地球外生命体に蹂躙されている近未来の地球。
エイリアンに対抗するため組織された
防衛軍へと志願した新米兵士の少女は、
上官に1枚のROMを手渡される。
そのディスクに記録されていたのは
老若男女問わず恍惚の表情を浮かべながら触手に犯され、
全身を肉壁へと呑み込まれ妊娠と
産卵を繰り返す人々の姿だった。
そして、絶望的な事実を知った少女もまた同じように――。

表紙イラスト:新堂エル

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

【新堂エル】The Pink Album

内容紹介

『COMIC X-EROS』の魔王・新堂エルの単行本第2弾!

くすぶりっぱなしの女芯にタッチ棒で火をつける弄火短編集です。
処女をこじらせたご令嬢が脱処女をきっかけに制御不能に陥る「だめだこのお嬢様早くなんとかしないと」二部作や童貞三羽烏を秘密の花園に招待する「見せてあげよっか?」ほか、ナニの振動が収まらない1年7ヶ月振り待望のベストアルバム。
Lサイズのタンクが空っぽになる1冊です。

晒し愛

内容紹介

コンビニで告白! ただし全裸で!
露出! アヘ顔! バイト先で絶頂! …でも純愛!?
教室の美少女・葵ちゃんの暴走恋愛全記録!
人気のあの娘はド変態!? もうノーパンちら見せ、授業中の隠れオナニー程度じゃ満足できない…想い人の前で全裸ボディペインティング大開脚!
私の全てを見て下さいッ!! 新堂エルのティーアイネット初単行本の電子版です!

【収録作品】
晒し愛 ZERO
晒し愛
バリアフリー
晒し愛2
生徒会長は愛され系
晒し愛3
晒し愛4
あとがき

【新堂エル】変身

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です