受胎へ至る機械姦試行の記録

タイトル:受胎へ至る機械姦試行の記録

作者:

発売日:2021年03月26日


内容紹介

機械仕掛けの陵●に崩壊していく理性と倫理

描き下ろし20ページを携えナミ・ヒラサカの顛末全て収録!
慣れない巨乳を触手に犯●れる性転換させられた騎士。
無残なるギロチン姦に喘ぐ女戦士とか弱き友。
狂った父により更なる堕落へと誘われる悪の変身ヒロイン。
因縁深い女レスラー同士のバトルファックプロレス!
果てには人格排泄が待つ機械姦牧場の会社説会とは…?

あらゆる性癖を狙い撃ちするエッチ漫画が目白押し!
これはアナタの歪欲を叶える機械仕掛けの官能作品群

【収録作品】
『あなたの嬌声は誰にも聞こえない』
『もつれた執心は終着点を誤り歪む』
『その匣は開かれる日を待っている』
『そして匣はひらかれた─分岐:α─』
『陽たる雄は牝へと成りて淫靡に陰る』
『お前たちに自由はない』
『根深き呪いが私をつよく縛める』
『HPP』
『Bio-Nymph Corporation』
『そして匣はひらかれた─分岐:β─』(単行本描き下ろし)



※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

雛瀬あや 様 関連漫画

【雛瀬あや】つつじ荘の□□なヒトビト

二次元コミックマガジン 機械姦人間牧場 Vol.3

内容紹介

機械による流れ作業陵●!!
それは喘ぎ声と雌臭が満ちる鉄の淫猥牧場!!

【収録作品】
『女刑事人格母乳噴射〜介錯アクメに堕つ〜』
漫画:ダミィ蚕
サイボーグ女捜査官は姿を消した部下を見つけるため、
とある工場を訪れたところ意識を奪われてしまう。
そこで待ち受けていたのは、全裸に剥かれ機械による搾乳陵●に狂った仲間たちの姿と
同じように拘束された全裸の自分の姿だった。
抵抗も虚しく触手型のマシンアームに身体中を弄られ、
ただでさえ巨大な乳房に自分の人格を母乳という形で溜められてしまう。
母乳の吸引と共に人格も搾り出され、廃人化が迫る女捜査官だったが…?

『性牧場女学院』
漫画:和泉ゆきる
名門校である全寮制の聖プラド女学院には
娼婦を教育する裏の顔があった!?
ユスタたち女学生は講義と称して拘束され、
ディルドーによるポルチオ開発、
張り型を使ったフェラ特訓を強●されてしまう。
なんとか仲間達と逃げようとしたユスタだが、
捕まってしまい、懲罰生として首輪に繋がれ
●物や器具責めによって家畜のような調教を受けることになり――。

『Bio-Nymph Corporation』
漫画:雛瀬あや
とある企業の社内見学に参加した『僕』が見たのは、
全裸で機械に繋がれる大勢の女の子たちだった。
逃げようとすればAIの判断で苛烈な電撃ピストンを
浴びせられ、大人しくしていても止まらない挿入に乳首吸引、
●物投与と非人道を極めた管理をされるその様はまさに人間牧場。
犯し抜かれた女性たちは人格ごと中身をゲル化され、
携帯燃料にされるという恐ろしい企業内容を聞かせられ
『僕』はひとつの決断をする。

表紙:ぼっしぃ

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5

内容紹介

抵抗しても無駄、絶頂が止まらない!
人間相手ではない、無機質で惨酷な機械陵辱の前に
儚く散りゆくヒロインたち!

休む事なく行われる受精実験に、
機体とのシンクロを図るための肉体調教として、
さらに屈服を求められて、捜査官を堕とすため、
宇宙人との交配のためと
機械陵辱は加速と激しさを増すばかり!
マシンレイプならではの過激プレイ揃いです。

【収録作品】
『そして匣はひらかれた―分岐:a―』by 雛瀬あや
異種間の恋愛成立証明に固執するAI『EZ-7G』に囚われたナミ・ヒラサカは、
その物質的証拠――子供を孕ませるため、
閉鎖空間で終わりなき性交を強いられていた。
『EZ-7G』に怒り、拒絶し続ける彼女。
だが容赦ない機械の責めは彼女の卵巣まで捻り犯し、彼女は絶頂を繰り返してしまう。
しかし性交回数が8,000,000回に至った時、『EZ-7G』に異変が……。

『ゾーン・オブ・マシナリー』by NandZ
地球外生命体との戦いの為、人類は新型機動兵器『イブリス』を開発した。
イブリスに搭乗するのはエミル大尉。
だがイブリスは突如エミルを拘束、電気責めで潮吹きさせる!
なんとイブリスは搭乗者とセックスし生体ユニットとして取り込むことで
強くなる兵器だったのだ。
極太ドリルで二穴責めされるエミルは快楽に堕ち、
生体ユニットと成り果ててしまうのか……?

『リミット』by ジンナイ
武装輸送船の指揮官メリルは宇宙海賊であるサイボーグ星人に投降、
人質となり所属する輸送会社への強請りのネタにされてしまう。
タイムリミットまでの一時間、容赦ない機械姦が彼女を襲う!
おっぱいを改造、尿道まで犯され母乳とおもらしが止まらない!

『仮想快楽に堕ちる捜査官』by しらそ
雌奴隷開発所に乗り込んだ捜査官、スミレ・スカーレット。
研究者達を追い込んだと思ったものの、防衛機構に捕まってしまい、
彼女自身がVR洗脳装置の被験者にされてしまう。
VR空間での触手陵辱と共に、現実でも機械による高速クリトリス擦りと
際限ないピストンを受け、絶頂したスミレは装置の虜と成り果てる。

『久遠の闇からの誘引』by けんぴ
オカルト研のハルカとその後輩アキはUFOが出たと噂された場所で、
実際にUFOと遭遇…のみならず宇宙人にキャトられてしまった!
しかし、宇宙人と会話できると喜んだハルカが見たものは、
機械で陵辱されるアキの映像だった。
繁殖用の母体を探しに来たという宇宙人たちから機械で責められ悶絶するハルカ。
耐えたと思ったのもつかの間、先に快楽堕ちしていたアキと共に
再度激しく犯されWアヘアクメをキメてしまう!!

表紙:雛瀬あや

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

【雛瀬あや】正義が色慾に呑まれた日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。