家庭妻艶 Vol.3

タイトル:家庭妻艶

作者:

発売日:2018年07月06日


内容紹介

市民農園を借りて家庭菜園を始めた夫婦。ところが若妻が農園の管理人に犯され、しかも子供まで出来、それでもなお犯され、管理人の兄弟の産婦人科に性具の人体実験をされる! 好評シリーズ第三弾。三弾では、産婦人科の実験により、若妻は滅茶苦茶淫乱になり、子供が生まれてもその淫乱性は収まらず、産婦人科医に彼女を取られると思った管理人が今まで以上に激しいレイプを繰り返し、遂には夫にバレてもかまわないと産婦人科医の目の前、隣の部屋に夫がいる状態で彼女を犯す。二人の男の性の玩具になった彼女はこのあと、どうなっていくのか?

家庭妻艶 Vol.3 WEBビューアーで閲覧

家庭妻艶 Vol.3 zip

家庭妻艶 Vol.3 rar

家庭妻艶 Vol.3 ダウンロード

家庭妻艶 Vol.3 raw

家庭妻艶 Vol.3 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

格闘王国 様 関連漫画

先輩の妻、年上のヒト、

内容紹介

一話。夫が酔っぱらって会社の後輩を連れてきた。食事を振舞うと酔っぱらって寝てしまった夫をしり目に
後輩は主人公の人妻を強引にエッチしてしまう。
彼女は年下男性の押しに弱いのだ。

二話。夫が長期出張で、新婚生活ではさすがに寂しさを感じていた主人公。
夫が後輩に慰めを頼んだのだが、この後輩が曲者で、
かつて夫の目を盗んで彼女のカラダを奪っていった悪い男だったのだ。

三話。夫と後輩、社長のお嬢さんと主人公の四人で、ゴルフコースに出た。夫と、お嬢さんのペアと後輩と主人公ペアの対抗戦だ。
後輩は、いきなりのラフ。それは主人公を、ラフでボール捜しの時、後ろからハメるためだった。

四話。主人公は夫と夫の後輩と社長のお嬢さんとゴルフコースに四人で出ていた。
ラフで後背位でハメられ、さらにゴルフボールをヴァギナやアナルに3個入れられてしまう。

五話。ある日、忘れ物を届けに、夫の会社を訪ねた時のこと。くだんの後輩に見つかり、手を引かれて会議室に連れ込まれる。
隣で夫たちが会議中だというのに無理やり口にペニスを突っ込まれて感じてしまう主人公だった。

六話。結婚記念日の夜、夫の帰りを待ちわびる主人公。その頃、夫は社長のお嬢さんと食事中だった。チャイムが鳴り夫かと
思い出てみると、後輩だった。

七話。その結婚記念日。訪ねてきた夫の後輩に、散々犯される主人公だったが、事後は夫との出会いを思い出してしみじみしてしまった。

八話。今明かされる主人公の悲しい過去。年下に何故弱いのか、真実がさらされる。

九話。夫の会社のパーティーに同行した主人公。社長の娘の奸計により、浴室で夫の後輩に犯されてしまう。
一方、夫は酔いつぶれて社長令嬢とベットで同衾していた。 全9話

【格闘王国】先輩の妻、年上のヒト、

家庭妻艶 Vol.2

内容紹介

市民農園の管理人に農具小屋で無理やりに関係を強要されてしまった人妻。彼女が主人公。
妊娠判定薬を使用するとポジティブだった。判定結果にとまどいながらも、夫の可能性もあると考える。
夫婦仲はとても良好なのだ。そんな時、夫の留守中にその男が自宅に乗り込んできた。しかもギンギンに
勃起させて。
カラダを自由にされているうちに心までも男に支配されていってしまう主人公。
ある日、彼の指示で産婦人科の病院を変えさせられる。なぜか、彼女は素直に彼にしたがうのだった。
彼の紹介で彼の叔父の産科へいくのだが、麻酔されて散々犯され、最後は性具を装着されてしまった。
彼女は医者の言うことだからと素直に装着したまま生活するのだが...。
管理人のオジの産科医に淫具を装着されて3日。
日ごとに快感が強くなっていく主人公の前に現れた二人組の不良。管理小屋に連れ込まれ散々に犯され、さらに
写真も撮られてしまう…。

やさしい人

内容紹介

『やさしい人』 格闘王国
01 冤罪で痴漢にされてしまいそうになっている主人公、道雄。その窮地を救ったのが、謎の美少女カゲリだった。
彼女はアパートまで押しかけてきて道雄と肉体関係を持つ。そして道雄の女嫌いの元はは姉のトラウマだと気づく。
02 貧乏学生のカゲリは月末になると家賃がわりに大家に肉体を弄ばれていた。散々蹂躙されて傷つき雨に打たれて
いる時、道雄が傘を渡して去って行く。それが二人の出会いだったのだ。
03 道雄はカゲリに告白する。姉は母の再婚相手の連れ子。五歳年上。母が急逝したのちは母親代わりとなって道雄を育てた。
しかしその深過ぎる愛情は、弟の心とカラダを支配することへと向けられる。姉は来る日も来る日も道雄を犯しつづけたのだ。
04 カゲリもまた身の上を道雄に語る。全寮制の学校を終え、実家に戻ったカゲリ。一家団欒の家庭になるかと期待していたのだが、
実際は父と母の関係は冷え切っていた。ホスト狂いの母が家に帰らないのだ。精神的におかしくなってしまった父親はカゲリに母の
面影を見て、復讐心からか貪欲にカゲリの肉体を求め続けた。
05 道雄とカゲリはお互いに愛を感じていた。カゲリは道雄の子供を欲しがり受精を求めるセックスをする。その時、赤ん坊を
連れた姉が道雄のアパートを訪ねて来る。カゲリは泣きながらアパートを出ていく。
06 道雄の処からアパートに帰ったカゲリを待ち受けていたのは精力絶倫の大家だった。大家の限りない凌辱がカゲリに続く。
ゴムが切れると大家は生でカゲリを犯し始めた。
07 姉は恋人カゲリちゃんのもと行きなさいと勧めてくれた。カゲリちゃんのアパートへ駆けつける主人公。
だがその時カゲリは大家にカラダで家賃を支払わされていた。道雄の声を聞きトキメキを禁じ得ないカゲリ。
08 カゲリちゃんの借金をかたがわりして再会する主人公とカゲリ。果して二人の愛の行方は…?
09 女学生のカゲリちゃんは引っ越して行った。カゲリちゃんの部屋を片付けようとやってきた大家さん。
貧しい女学生の溜まった家賃との引き換えに散々、若いカラダを弄んだのだった。

家庭妻艶 Vol.1

内容紹介

市民農園の管理人に農具小屋で無理やりに関係を強要されてしまった人妻。彼女が主人公。
妊娠判定薬を使用するとポジティブだった。判定結果にとまどいながらも、夫の可能性もあると考える。
夫婦仲はとても良好なのだ。そんな時、夫の留守中にその男が自宅に乗り込んできた。しかもギンギンに
勃起させて。カラダを自由にされているうちに心までも男に支配されていってしまう主人公。
男の要請にこたえて再び男を自宅にあげてしまう。しかも夫との寝室で事に及ぶのだ。しかたなくカラダを
開いているテイだが実情は、ありあまる性欲を旦那以外のオトコに求めてしまっているのだ。
格闘王国先生による傑作妊婦調教漫画第1弾を読者にお届けします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。