【香月リオ】このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない?

タイトル:このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない?

作者:

発売日:2017年10月20日


このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない? (クリベロン)

内容紹介

周囲から好青年と評される男性教諭の平田。だが未だ独身であり、趣味はブログの更新という孤独な日々を過ごしていた。そんなある日、道端に座り込み、行き場をなくしていた女子高生の奈々と出会う。連れ帰ってきて衝動的にセックスをした奈々は処女だった。重度の潔癖症の平田にとって処女であることの意味は大きく、ヤリ捨てる予定を急遽変更し、自分の性奴として飼うことに。防音室に閉じ込め自由を奪い恋人ゴッコを強要するサイコ男の異常行動に恐怖を覚える奈々は何とかここから逃げ出そうと試みる……。そこに、平田のブログの熱心な読者である美咲が絡んできて……。物語は思いもよらぬ方向に転がり始める。

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【香月リオ】このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない? 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

香月リオ 様 関連漫画

侵蝕のデスサイズ

内容紹介

放課後の学校。小宮はいつものようにいじめられていた。プールに投げ込まれ…水面から顔を出したその瞬間見たものは!?JK凌辱を得意とする香月りおが挑む新境地はミュータント系ハードコア。巨乳美女たちに美味しく食べられちゃうのって気持ちいいかも?

このJK密室に閉じ込めてめちゃくちゃにしたくない?

内容紹介

周囲から好青年と評される男性教諭の平田。だが未だ独身であり、趣味はブログの更新という孤独な日々を過ごしていた。そんなある日、道端に座り込み、行き場をなくしていた女子校生の奈々と出会う。連れ帰ってきて衝動的にセックスをした奈々は処女だった。重度の潔癖症の平田にとって処女であることの意味は大きく、ヤリ捨てる予定を急遽変更し、自分の性奴として飼うことに。防音室に閉じ込め自由を奪い恋人ゴッコを強要するサイコ男の異常行動に恐怖を覚える奈々は何とかここから逃げ出そうと試みる……。そこに、平田のブログの熱心な読者である美咲が絡んできて……。物語は思いもよらぬ方向に転がり始める。

JK完全飼育マニュアル

おっぱいパニック♂世界一巨大な乳房をもつ女

催眠術で彼女を淫らにする方法・完全版

偽装姦禁

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法・完全版

タスケテ 性處理肉人形ノ島

内容紹介

俺は目覚めると、どこだかわからないベッドに拘束されていた。病室にやってきた妖艶な女医とかわいらしいナースから、ここは、とある病院の閉鎖病棟だと告げられる。記憶を失っているようでいろいろと思い出せないことがあり、なおかつ薬のせいなのか、とても眠い。朦朧とする中、先ほどの女医が病室にやってきて、やたらと淫らなことをしてくるのだが……謎に導かれた先に待つのは桃源郷―それとも…? 不安と快楽が交互に襲いかかる悦虐フルコースを存分にお楽しみ下さい。

世間知らずな清楚系JK監禁薬物洗脳でドM玩具になる

淫辱メンタリズム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です