頃刻の迷夢

タイトル:頃刻の迷夢

作者:

発売日:2016年07月30日


頃刻(きょうこく)の迷夢 (ホットミルクコミックス)

人里離れた新興住宅地で起こる「性の狂宴」。妻が、そして娘が…
調教コミックの第一人者・山文京でんの伝説の長編作品!!

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

頃刻の迷夢 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

山文京伝 様 関連漫画

冬の紫陽花

砂の鎖 2巻

内容紹介

【助けを求める声を上げる間もなく、母が、娘が、堕ちてゆく……】≪私も……お母さんと同じなの 淫らで…はしたなくて…恥知らずなほど好色な牝なんだわ…≫遂に少年の支配を母娘で受け入れてしまう由起江と汐里。愛する夫を裏切っているという背徳感も肉の快楽に溶かされ、酔い痴れ、恥辱すら悦びへと変わる……幸福そのものだった家族が「新しい一員」によって壊されていく……。次から次へと味あわされる‘刺激’に身も心も蕩けてしまう。――著者入魂の長編調教ロマン「砂の鎖」完結編。

しあわせ

内容紹介

【普通の妻からの、淫らな雌に堕ちる幸せ…】 会社の大きなプロジェクトが終わり、会社の知人に連れられていったのはかなり過激な倶楽部。 淫乱ショーに登場したのは、なんと妻と一緒に出掛けたはずの自分の母親。 いつもの優しく貞淑な母の姿をかなぐりすて、「ご主人様」のおち○ぽをひたすら欲しがる性奴隷となっていた!そこへもう一人の女が登場して…(しあわせ) 『母親であるハズの私は…カレの…女に…牝に…なっていました』旅行中、嵐で遭難してしまい、無人島に流れ着いたのは人妻と、彼女の息子をいじめていた少年。 わだかまりの中、生きるために仕方なく協力しているうちに、少年の意外な姿に触れた人妻は…(無人島)――夫も子供もいるのに、イケないコトなのに…、抗えない…。私のせいじゃない…これは仕方がないコト…。こんな背徳感を忘れる、快楽を知ってしまったら… 山文京伝が贈る、寝取られ快楽堕ち人妻新作!!

月下香の檻 1巻

内容紹介

【「その日」までは穏やかな日々だった。愛する夫と息子がいる人妻の心は、快楽にどこまで抗えるのか…】 夫が期間限定の単身赴任になり息子が学校の寮に入ったために、主婦・唯子はあと半年で二人が帰って来ることを楽しみに一人で暮らしていた。そんな時に突然、夫の遠い親戚の満司が小さな息子の聖満とともに訪れ、一晩だけと押し切られて泊めることになる。ところが…。 家まで改造されて毎日のように縛られ、犯され、凄まじい快感を立て続けに与えられて抵抗が出来なくなってから秘密のSMクラブに連れていかれ、自分と同じような普通の主婦が「堕とされ」ていることに慄然とする唯子。長編第一巻。

マゾメス

内容紹介

【母が…妹が…。 ねじ曲げられていく歯車と運命 操られていくココロとカラダ】 主を亡くした名門・瀬戸宮家に遺された美しい未亡人と姉妹に迫る、黒い欲望。山文京伝・入魂の本作は、一話丸ごと描き下ろしを含めた大幅加筆修正で完全版として堂々登場!!

七彩のラミュロス 1巻

内容紹介

【聖なる女性が、次々と堕とされていく…】 この世界には「光の皇女」と呼ばれる七人の聖女がいる 闇の世界の魔族を駆逐し、世界に平和をもたらした七人の光の皇女。が、魔族の残党が光の皇女の光を奪うことで成長する魔物・ミミルを復活させ、再び闇の世界を再建しようと企む。その方法は「彼女らを全て犯せ」。 愛する者・信頼する者の前で彼女らを犯し、気も狂わんばかりの快感によって服従させ、自分を信じる者の前で裏切りを口にさせる。堕ちた皇女たちが正気を取り戻す度に、さらなる快感を与えて再び光を奪う! 堕とされていく、聖なる皇女たち…。SM調教ロマンの第一人者・山文京伝が700Pを大幅に越えるボリュームで描ききった長編作品の、完全版第一巻! 幻の外伝「One・Night…」も収録!!

笑顔のすべて…

内容紹介

【美貌の臨床病理学博士が自分の意志で堕ちる!!】 山文京伝伝説の作品を2冊同時完全復刻! 我が身を実験台としてマゾ心理を分析しようとする、ベストセラー連発の臨床病理学博士。何人もの男に昼夜問わず蹂躙される彼女は帰って来られるか。淫らな妄想のつもりがいつの間にか心の叫びとなっていて、 妄想通りのプレイを実践させられる人妻。行き先は地獄か天国か。SM界の巨匠が描くハード作品集!! <収録作品>笑顔のすべて/帯解/ある家族の詩/日本むかし小ばなし/虜。SPIRITUAL/Orgasm Climax/壁/LOVER/ES/篝火/隷という名の/自分に関する一考察II

禁断の方程式

七彩のラミュロス 4巻

内容紹介

【淫欲との戦いはクライマックスへと…】 調教ロマンの巨匠、山文京伝が描く700ページを越える異例の大作、いよいよ完結へ...事実上の新しいエンディングとも言える描き下ろしや過去のイラストギャラリーもあり!! 光の皇女と呼ばれる七人の聖女を犯し、闇の世界を再建しようとする魔族。その戦いは二世代に渡って引き継がれていたがいよいよ戦いはクライマックスへ。耐えがたい快楽責めを受ける聖女たちは反撃出来るのか。 <収録作品>第36話〜第47話、エピローグ

沙雪の里

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です