牝辱館の未亡人

タイトル:牝辱館の未亡人

作者:

発売日:2010年10月01日


内容紹介

「…いやらしい牝穴にいっぱいぶちこんでぇ!」
…「私のいやらしい姿を…見ちゃだめえぇ!」亡夫の残した学生向けアパート「迷想館」を守るため未亡人の未沙はその肉体を差し出す。淫らな身体にされていく美沙の運命は…!?「迷想館の未亡人」シリーズ他、Hシーン描き足し6Pで、全7作品を収録!

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

牝辱館の未亡人 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

じゃみんぐ 様 関連漫画

姦罪都市~エンドレスレイプ~

内容紹介

ボディスーツの巨乳捜査官を、レイプ!レイプ!レイプ!!!
オマエの肉体は肉棒が大好きだ!
これは淫乱女の肉体だ!!!

街にあふれる凶悪なレイプ犯「性暴徒」を制裁し、殺しまくる謎の女達。
しかし逆に捕らえられ、レイプされてしまう!
バスジャック輪姦、リングでの格闘レイプショー、勃起薬で肥大化したチ×ポによる強制アクメ、
欲望の果ての公開輪姦…!!!
過去の記憶が無いシヲンは、犯される事で快楽に目覚め、
肉棒を求め暴走する事で記憶が甦ってゆく…!!!

【収録作品】
姦罪都市〈全5話〉

姦獄島

発情少年×色欲妻

内容紹介

おまちかねの…オマ×コしましょ…
少年達の底無しの精力と濃厚ザーメンに溺れる熟女たち…。

男達が長期の漁に出てしまい、女と子供ばかりの島…。
そこは平穏でおだやかな時の流れる場所だった。
だが、それはある日を境に狂いはじめる…!!
主婦・マユリは、息子の友達・ジュンヤに「好きです! セックスさせてください! 」と懇願される。
初めは童貞のジュンヤを優しくリードするマユリだったが、少年の底無しの精力と必死なピストンの前に、次第に攻守は逆転する。
子供相手に、悦びの淵に堕ちてゆくマユリ…。
そして肉体を持て余す島の女達も次々と、発情した少年たちのチ×ポに陥落されてゆく…。
少年たちの尽きることのない性欲は島を飲み込み、いつしか女達は少年たちの情婦・ハメ穴と化していく…。

【収録作品】
あの奥さんは僕の女〈全5話〉

女神探偵

内容紹介

明るくアクティブなリオ、知的でクールなカレン。二人の美人巨乳探偵が経営する女神探偵事務所は、どんな事件もセクシーに解決!探偵事務所を立ち上げてみたものの、仕事の依頼は来ず、おまけに家賃まで滞納する始末。そんな探偵事務所に現れた依頼主マサフミ、ひょんな事から三人は一緒に働く事に!!!リオとカレンの過去の秘密を匂わせながら、物語りはセクシーに進みます!!!

僕限定 爆乳ハーレム♥

熟女学園

内容紹介

童貞いただき♥
初オマ×コ、しっかり楽しんでね♥
エロすぎる熟女達との、濃厚セックススクールライフ!!!

男子の草食化・少子化対策として政府は、経験豊富な女性「熟女」を再度就学させ、
思春期男子の性欲を刺激し積極的にカップリングさせる制度を実施した。
こうして設立されたのが、通称「熟女学園」なのだ!
性欲旺盛・欲求不満な熟女だらけの学校に入学してしまった主人公は、
いつでもどこでもチ×ポを狙われ搾り取られてしまう♥

恋人はとなりのお姉さん【発情期】

されたい人妻

巨乳捜査官由良・ビッチオーダー

内容紹介

私をチ○ポでイキ壊して…◆
暴走する性欲、終わりのない快楽…
捜査官・由良は、淫乱女へと変貌してゆく…!!

性欲を暴走させるレイプ・ウィルスが蔓延していた。
感染すると乳首や性器が肥大化し、時が経つほどにセックス用のカラダに変化してゆくのだ。
感染源だと思われる謎の双子を追う捜査官・由良。
しかしレイプされ自らも感染者となってしまう!
乳首もクリトリスも肥大化し性欲に支配された由良は、捕えられ調教される。
すっかり堕ち切ってしまった由良の運命は…!?

収録作品
1 ニップル・マッドネス〈全4話〉
2 熟女学園EX

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です