ママ…ごめんね

タイトル:ママ…ごめんね

作者:

発売日:2018年09月01日


内容紹介

『COMIC快楽天』に咲いた1輪の実力派ムチカワ作家
FLOWERCHILD初の成年向け作品集が2集同時配信!!

■ママ…ごめんね
まなかちゃんのママの教えは「絶対避妊!!」。なのに、年上彼氏の言うがまま、粘膜ヌメヌメ擦れあう生のセックスに流されて…。「でも…一度くらいじゃ…妊娠しない…から大丈夫(たぶん)」

■なきむしペイント
ず~~っとアプローチしてるのに、課題の絵の〆切ばっかりで。全然構ってくれない美大男子にしびれを切らして…。「あたし今から英汰の事…犯すからっ!!」

■責めリズム
バトンハンドリングの発表前、極度の緊張で女子更衣室にこもっていると、突如現れた2人のスケベ少年。指揮棒をアソコにグリグリ挿れられ、ほぐされ、まさぐられる強制3Pプレイでイっちゃいました。「こんなの…演奏と関係ないんじゃ…」

■ミエナイ・ガール
眼鏡がないと何も見えない女の子・安純(あずみ)ちゃん。
裸眼のまま、知らない男の子に家の中まで連れ込まれて…。ねっとり白濁を不意打ちでブッカケ!! 処女なのにぐちょぐちょに濡らしちゃった…。「視界がおぼつかない分嗅覚が敏感になってて…それで興奮してる…」

■強欲パントリー
友達の代理で入ったバイト先は性的サービスOKのコスプレファミレスだった!? はじめて会ったお客さんに、フェラチオ、クンニ、中出しのフルコースを大サービス! 「お客様のおちんぽおいしすぎますぅううっ」


残念ながらトレントファイルは存在しておりません。


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

FLOWERCHILD 様 関連漫画

ココロづくし

内容紹介

『COMIC快楽天』に咲いた1輪の実力派ムチカワ作家
FLOWERCHILD初の成年向け作品集が2集同時配信!!!

■ココロづくし
旅館の看板娘をセクハラから守ったお礼にマッサージのおもてなしを受けることに! バッキバキちんちんを、丁寧にしゃぶってほぐしてもらいました? 「私…こんなにお客様にサービスするの…はじめてです」

■トロける週末
会社ではきちんとしてるのに、週末は家でダラけすぎて別人の彼女。ダラけモードのときはヤラせてもらえないから、我慢できずに会社で乱暴なSEXに励むが…!?「見かけによらず、結構強引なんですね」

■さわんないでよっ!
好きな人を誘惑するために水着でM字開脚がんばりました。しかし、見られた相手は憎まれ口をたたき合う幼馴染だった!! 勃起チンポを見せつけられて、セックスの手ほどきが始まってしまう?「なにこれ…つるっとしてぷにぷにしてる」

■ふらふらモーション
合コンで出会った露出度高め股ユル女とトイレファック!! 強制フェラ・おもらし・中出し気持ち良すぎ? 「私のおっぱいばっか見るからいけないんだよ」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。