【安原司】ママとボクとオバサンと

タイトル:ママとボクとオバサンと

作者:

発売日:2016年03月04日


ママとボクとオバサンと (MUJIN COMICS)

オバサン♡ ママ♡ 気持ちイイよ♡
オバサンとママとオチ〇チンで遊んじゃう♡

僕の隣に住んでるオバサンはママの妹だったんだ。
冷たくなった僕の手をオッパイで挟んで暖めてくれたんだ。
オバサンのオッパイとっても暖かい♡
その後オッパイを吸わしてもらったら、オチ〇チンが大きくなって苦しくなっちゃった…。
そしたらオバサンがいじってくれて何か出てきちゃった。
オチ〇チン挿入れさせてくれたんだけど、とっても気持ちよくて止まんないんだ。
またオバサンとオチ〇チンで遊びたいな…。
そしたら、お兄ちゃんにオバサンといる所を見つかっちゃった。
僕だけでオバサンと遊びたかったのに。

【収録作品】
僕の家庭痴情〈全4話〉
おねショタ☆エンカウント
あとがき

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【安原司】ママとボクとオバサンと 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

安原司 様 関連漫画

【安原司】ボクの初体験は〇〇でした

ボクの夢はママとえっちすることです

内容紹介

『ママのこと考えると、チ×チンがおっきくなっちゃう…』
『久しぶりのSEXが息子とだ…なんて…』

安原司の最新ママショタ本?僕はママの事が大好きです。
ママの事を考えると、チ×チンがおっきくて、つっぱった感じになってドキドキします。
そんな僕は、ノートに書いたお願いがそのまま叶うという
「ドリームノート」を手に入れちゃいました。

さっそく「ママとお風呂に入りたい」と願いを書いたら、
お風呂に入るだけじゃなくママとSEXというとても気持ちのいい事をしてもらいました。
僕、幸せ?

でも、このノートにはルールがあって、他人に見られるといけないんだって。
あ、駄目だよママ!ノートは見ちゃダメ!

ママとのSEXも全部夢になっちゃうから…。

実姉

内容紹介

ティーアイネットの誇る MUJIN COMICS レーベルより傑作を集めた電子アンソロジー。
since1999の膨大なタイトルの中から、テーマを決めてご紹介。
今回のテーマは……「実姉」
いっぱい甘やかしてくれるお姉ちゃん、だいしゅき!
そんな弟くんたちへ送る名作集です。

【収録作品】
姉なんて!(柚木N’) ※単行本未収録作品となります。初出:COMIC 夢幻転生 2016年11月号
姉の心と夏の夜 (村雨真澄『ママズリ』より)
be natural (安原司『我伝淫水』より)
母姉散姦〈第1話〉(蛇光院三郎『エロあね』より)

【一行紹介】
姉なんて!:雑誌掲載時から(超)大幅加筆!! みんなの理想、どスケベお姉ちゃん!
姉の心と夏の夜:傷心な美人姉と野外FUCK! カラー4ページ付き!!
be natural:派手な格好のお姉ちゃん。実は弟に純情♪
母姉散姦〈第1話〉:家を追い出された主人公。姉の家に転がり込んで童貞喪失!

★☆ オンラインゲーム CIRCLETPRINCESS に先生のイラスト収録中!☆★

メインキャラクターデザイン、シナリオ、サウンドに著名な
トップクリエーターを招いて生みだしたDMM GAMES渾身のスポ根!美少女バトルRPG。

さらにライバルキャラやサポーターキャラにも人気作家が多数参加し
世界観を更に引き立てます。

近未来で繰り広げられるMRスポーツ「サークレット・バウト」に懸けた
可憐なる乙女たちの手に汗握る青春群像活劇CIRCLETPRINCESSをぜひチェックしてみてください!

CIRCLETPRINCESSを今すぐチェック

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です