めしべとめしべ

タイトル:めしべとめしべ

作者:

発売日:2020年09月28日


内容紹介

「わたしとお姉さま、それだけ。」

めしべとめしべを合わせて、溢れた蜜は、キラキラ輝いた。
乾いた蜜の跡は、色と光を失った。
姉妹、部活、寄宿舎、登場する少女は様々でも少女達の愛し合い、
傷つけあう姿をひたすらに描いた、百合世界からの一撃!
*特別編として「サラソウジュの花の色 第2.5話」を描き下ろし収録。

すべてが百合。
百合がすべて。

【収録作品】
「サラソウジュの花の色 第1話」
「サラソウジュの花の色 第2話」
「サラソウジュの花の色 第2.5話」(描き下ろし)
「サラソウジュの花の色 第3話」
「私と先輩の。」
「ケンカするほど仲がいい」
「姉妹なので」
「384,400km」
「あとがき」

めしべとめしべ WEBビューアーで閲覧

めしべとめしべ ダウンロード(302.48MB)

めしべとめしべ torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

白玉もち 様 関連漫画

双子百合えっちアンソロジー

内容紹介

思春期特有の感情と欲望。同性であり同一であるアンソロジーの登場です。 Cover illustration 掃除朋具 comic あおと響/甘露アメ/コダマナオコ /白玉もち/すと/雛原えみ/凡竜/焼肉定食 総勢8名によるえっちな漫画が詰まってます。

二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら Vol.2

内容紹介

「ほら、見つかっちゃったよ」
視線の先の彼女は、私の知らない表情をしていた――。

【収録作品】
『ふたつの果実』by みどりのちや
生徒会長を務める雫は、純真無垢なハーフ美少女ニナに恋をしていた。
そんなある日、雫はニナから大切なものを見せたいと家に招かれる。
しかし、邪な期待を胸に家へと赴いた雫を出迎えたのは、
ニナにそっくりな双子の姉、アリサであった。
アリサは純真なニナにえっちなことはさせられない。
でも、自分になら手を出してもいいと雫を誘う。
ニナの真似をしながら誘ってくるアリサに耐えられず、
雫はつい手を出してしまい……。

『輪転のワルツ』by 梟森
●校時代のとある出来事により歪んでしまった葉月を、
献身的に支える鹿乃。
時には暴力まで振るわれるようなこの関係を、正しくないと思いつつ、
見捨てられずに共依存の関係となっていた。
そんなある日。鹿乃の勤める会社に昔振った茜が転職してくる。
茜は鹿乃と葉月の関係に気付き、鹿乃を慮って優しく接する。
茜の優しさに絆された鹿乃は、今でも自分を好きだという茜に流され、
甘い快楽に溺れていくのであった……。

『深愛のネバーランド』by さき千鈴
ある孤児院で暮らす少女リリアは品行方正な性格と面倒見の良さで
後輩の少女たちの憧れの的であった。
姉のように慕ってくる同室の少女ロノとともに平穏な日々を送っていたある日、
人見知りで影のある少女ユンゼが孤児院に新しくやってくる。
唯一リリアにだけ心を開くユンゼだったが、
家庭環境のせいで歪んだ性観念を持った彼女は
禁欲的なリリアを狂わせていく――。
甘えるように身体を求めてくるユンゼを受け入れるうちに
性感を教え込まれていくリリア。
大浴場で、ロノが眠る同室で、秘密の性愛は過激になっていく。
ロノに気づかれているとも知らずに……。

『キミの声がきこえる』by 剛田ナギ
他人の心が読める超能力を持つ未来は、
その能力故に裏表がなく純真な佳世と付き合っていた。
そんなある日。未来のクラスに転校生の素子がやってくる。
初日から未来に対し卑猥なことを考える素子に、
最初はドン引きしていた未来だったが、
彼女も裏表がない人間だと気付き、仲良くなっていく。
そして、素子もまた未来と同じく心を読める能力者だと明かされ、
好意と共に迫られると、未来もまた自分が
徐々に素子を好きになっていることに気付き、身体を許すのだった……。

表紙:白玉もち

二次元コミックマガジン クレイジーサイコレズ求愛陵辱 Vol.1

内容紹介

’「狂ってないの、伝えたいだけ」
少女が少女へ囁く愛は、煌びやかな青春ではなく淀みきった真っ黒い執着。
拘束し、愛撫し、舐め上げ、性器を重ね、それでも想いが伝わらないのなら
喜々として更なる快楽を秘裂に注ぐサイコレズな展開が満載なアンソロジー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。