乳牛少女かおり

タイトル:乳牛少女かおり

作者:

発売日:2017年06月17日


内容紹介

体形とは不釣り合いなほどの胸の大きさに悩む白山香織は
両親の進めで巨乳少女たちの身体を調べているという
製乳メーカーが運営する研究所に行くことに。
しかしそこは、胸の大きな少女たちを集め
さらなる増乳改造を施す人間乳牛化施設だった! ?

地面につくほどの超乳に肥育され、
人から乳牛になった少女たちを描いた
長編『乳牛少女かおり』をメインに、
巨乳と爆乳、そして超乳ヒロインで固めた
おっぱい漫画家ぺどっち初単行本!


【収録作品】
『乳牛少女かおり 第1話』

『乳牛少女かおり 第2話』

『乳牛少女かおり 第2話After』
(単行本描き下ろし)

『乳牛少女かおり 第3話』

『乳牛少女かおり 第3話After』
(単行本描き下ろし)

『乳牛少女かおり 最終話』

『乳牛少女かおり 最終話After』
(単行本描き下ろし)

『至高の母性像』

『催眠幻覚』

『しとろんフラッド』

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

乳牛少女かおり WEBビューアーで閲覧

乳牛少女かおり 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

ぺどっち 様 関連漫画

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち! Vol.2

内容紹介

無慈悲にも身体が人ならざるものへと変えられていく少女たちは
絶望しながら徐々にその身を堕としていく……。

【収録作品】
『姦刑の人形遣い』 by 冬扇
さらわれた仲間を取り戻すために悪逆非道の人形遣いに挑む騎士団長カレンは、
卑劣な罠によって囚われてしまう。
目を覚ますと腕が球体関節の人形にされていた!
体内に潜らされた操り糸によって肉体の制御を奪われたカレンは
人形遣いの気の赴くままに母乳を噴き出させられ、
パイズリ奉仕をさせられ、悦楽を味わわされてしまうのだった。
快感を求める身体に合わせて思考も徐々に狂わされていく王国随一の剣士の末路は……。

『氷結神殿』 by magifuro
生存者を探しにゴーレムがひしめく氷の神殿にきたアルミスは一人の少女と出会う。
生存者だと思い、手を差し伸べるアルミスであったが、実は少女はこの神殿の守護者、エメトであり、訪れた者を氷のゴーレムへと変える張本人であった。
身体を徐々に氷漬けにされていくアルミスは逃れられぬまま、氷のペニスを生やしたエメトによって犯され、内部からも氷漬けにされてしまう。
ゴーレムたちに押さえつけられ、エメトにガンガン犯されながら氷漬けにされたアルミスは無残な姿で神殿に放置されてしまうのであった。

『至高の母性像』 by ぺどっち
教会の子どもたちがさらわれたことを知った少女は犯人の家を突き止め突入を図る。
そこには子どもたちが石となり無残な姿で転がされていた。
子どもたちは失敗作だと言う男は、触手を召喚し、少女を石にしようと襲い掛かってくる。
触手に捕まった少女は、触手が這った所が徐々に石化していっていることを知り絶望。
さらに魔法によって胸を肥大化させられた少女は、石化が進行し、意識が混濁していく中、男に犯されながら石へとその身を変えていくのであった。

表紙イラスト:冬扇

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!

二次元コミックマガジン 催眠状態で種付けファック!

【ぺどっち】乳牛少女かおり

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です