【桃山ジロウ】桃丼

タイトル:桃丼

作者:

発売日:2006年05月16日


桃丼【フルカラー】

内容紹介

私は家族のために、男爵様の下へ奉公にいく事を決めました。だけど町の人の噂では、「男爵は変態で冷血鬼」「若くてウブな娘を裸に縛り上げ、夜な夜な卑猥な責め具を……」と聞きました。だけど父や祖父、弟のためには背に腹はかえられません。不安を抱えたまま男爵様の下へ訪れてみると、目の前で奉公人の一人が服を剥かれて責められていました。それを庇うと男爵様は私の服を無理矢理脱がし、アソコを責め始め……

【桃山ジロウ】桃丼 WEBビューアーで閲覧

【桃山ジロウ】桃丼 ダウンロード(116.34MB)

【桃山ジロウ】桃丼 torrent

エロアニメを見たい人はこちら


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

桃山ジロウ 様 関連漫画

【桃山ジロウ】鬼畜の檻

内容紹介

彼氏とエッチしてから、だんだんエッチになってくるの。知らなかった、エッチがこんなに気持ちいいものなんて……。でも最近、彼のエッチだけじゃ物足りなくなって切なくなるの。ある日電車で痴漢され、それがすごく気持ちよくって。気付いたら見知らぬおじさんにつれて行かれて…。

【桃山ジロウ】密室監禁強姦

内容紹介

拘束され嫌だと思っているのに身体が反応してしまう…。強姦され調教され、どんどん堕ちていく女。SM人気作家[桃山ジロウ]の作品です。

【桃山ジロウ】女監禁蹂躙

内容紹介

目が覚めると見知らぬ場所に吊るされていた。おびえる私を鞭で嬲り、前や後ろを昼夜問わず責め続ける。その快楽に溺れ始め、しだいに自分から腰を振り始める。やがて前を責めるバイブがしだいに大きくなり、そして………。「羊達の悶絶」(File1~6)他に「蹂躙」「均衡崩壊」「淫夢」を収録

【桃山ジロウ】快楽の生贄

内容紹介

家庭教師先のこの男、いつもザーメンの臭いがする。髪もベトベトだし、この馬鹿きっとアタシの事を想像で犯したりするのよね。な…何を入れたの!?体がしびれて意識が朦朧とする。薄れ行く意識の中アイツのイヤらしい顔がこちらを見下ろしてく。やがて目が覚めるとそこは……

【桃山ジロウ】ミヨちゃん日記

【桃山ジロウ】快楽の園

内容紹介

ヒヒヒ、女の喘ぎ声ってのはいつ聞いてもイイもんだな。特に責め抜いた女の喘ぎ声は格別だな。固いクリトリスだ、まるでコブだな。分かるか、徐々に性感が増してくるのが……。感じろ、そして快感を楽しめ。いくらでも与えてやる。

【桃山ジロウ】人形の館

Message

メールアドレスが公開されることはありません。