肉の塔

タイトル:肉の塔

作者:

発売日:2017年11月25日


内容紹介

ニートだった行人は、ネットビジネスを行いTVにも出演するモデルを妻にするなど大きな成功を収めた。だが、その陰には彼の性欲を貪った美しい義姉・静音の存在があった。夫を裏切り自宅マンションでのセックス三昧。結婚を機に別れを告げた静音にも、行人は執着を見せ、滾ったペニスを咥えさせ、ねだりながら股を開けと強制する! 溢れる欲望と行人の言葉に逆らえない静音は、帰宅した夫のそばで行人に嬲られる事に。夫から見えない資格で、ま○こをいじられ、突き入れられ、大量の精液を流し入れられ。さらには、それを…・
大復活を遂げ、マグナムに登場した天笠浪人が放つ濃淫劇・待望のコミックス化!!

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

肉の塔 WEBビューアーで閲覧

肉の塔 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

天竺浪人 様 関連漫画

【天竺浪人】淫夜行路

【天竺浪人】肉の塔

姫ごよみ

内容紹介

【愛しい狂気、恋しい憎悪】 受験生のボクを惑わす兄嫁・和華さん(わか)、かつて付き合っていたアイドル・綾香と再開し……(まごころをきみに)、かりん星から地球を救うためにやってきた小倉ゆうか(はだか姫)。淫猥両面カラーピンナップほか、描き下ろし多数 <収録作品>マネージャーのお仕事/わか/わか2/ぼくたちのそら/まごころをきみに/夢のかけらひとつ/はだか姫/保健医のお仕事/禿筆三昧 其の一〜三

【天竺浪人】淫姿花伝

果蜜痴態

内容紹介

『COMIC快楽天ビースト』の才器・天竺浪人の単行本第6弾!

時にコミカルに、時にダークに官能を描ききる異能絵師・天竺浪人の貪婪短編集です。
憧れの先輩との筆おろし3Pを描いた「僕の(友達の)彼女を紹介します」や心を閉ざした義母が義息子との凄絶6Pに堕ちる「堕天使たちの棲む家」など、濃密な描写と緻密なストーリー展開で魅せる愛蜜の宴を豪華収録。
リビドーの源泉は天竺にあり、な1冊です。

【天竺浪人】穢夢への供物

【天竺浪人】泉さんの季節

white diary

内容紹介

『コミックマグナム』が誇る稀代の艶絵師・天竺浪人が贈る、背徳&鬼畜全開の意欲作!!

片想いのあのコは、クラスの肉奴●だった……。

その日、前野は忘れ物を取りに学校へ戻っただけだった。
誰もいないはずの放課後の教室には男子が四人。そして、全裸の女子が一人。
クラス一の美少女・まおみは、取り囲む男子たちの肉棒を前野に見せびらかすように咥えて……。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です