二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら Vol.1

タイトル:NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったら

作者:, , , ,

発売日:2019年12月13日


内容紹介

私を好きな、私の彼女。でも彼女は今、私の知らない女性に抱かれています。
同性だからこそキモチイイところが分かる。
同性だからこそ、彼女と比べてしまう。
少女の肢体は、快楽によって堕とされていく――。

【収録作品】
『ちゃんとしたお姉ちゃん』by ちょりもっき
両親が事故死してしまった従妹を養子として引き取ることになり、
急に義妹が出来た春子。
春子は自分よりも遥かに優秀な義妹――瑠璃に対し、
どう向き合って良いのかわからず悩んでいた。
そんなある日。春子が彼女とのデートから戻ると、
そこには一人きりで留守番をする瑠璃が待っていた。
両親が旅行に出かけることを忘れていた春子は、
義妹を一人ぼっちにしてしまったことに罪悪感を抱く。
しかし、そこに付け込むよう瑠璃は春子へと迫り、
春子が抱く被虐心を、数々のオモチャによって解放していくのであった……。

『ずっと好きだったんだからめちゃくちゃにしてもいいよね?』by vanilla
心羽は友達の墨花に憧れの先輩と付き合えたことを報告する。
すると目に見えて落ち込んだ様子の墨花を慮り、
「自分に出きることならなんでもする」と言ってしまう。
墨花が望んだ事……それは、心羽の唇と身体だった。
強引に舌を口の中にねじ込まれ、
大きな胸も墨花の好き放題に弄られてしまう心羽。
それでも飽き足らない墨花は、その場に先輩を呼び出し、
先輩の目の前で公開NTRレズセックスを見せつける。
心羽を襲う快楽は、やがて先輩への憧れを乗り越えていき──。

『放課後ひみつ指導』by のちた紳
恋人のみくと幸せな日々を過ごすあすかは、
今日も人が捌けた教室でみくと逢瀬を重ねていた。
しかし、その場面を委員長であるさなえに撮られ、それをネタに脅されてしまう。
みくとのことをバラされないことを条件に、あすかはさなえに抱かれるが、
そのうちに自分の隠していた本性が露わにされていく。
恋人の前ではタチとして振る舞っているが、あすかの本質はネコであった。
さなえによって齎される、いつもとは逆の執拗な責めにあすかは堕ちていき……。

『先生、アタシだって』by 長代ルージュ
生徒である波留と恋人になった戸叶は、
進路指導室で恋人と身体を重ねているところを不良生徒――佐伯に撮影され、
それをネタにゆすりをかけられてしまう。
佐伯が出してきた条件は、レズに興味出てきたから
自分ともシて欲しいというものだった。
恋人の波留を守るため、適当に相手をしてやればその内飽きるだろうと
佐伯の相手をする戸叶。
しかし、波留とは違う豊満な肉体と激しいプレイに惹かれていき、
佐伯もまた、戸叶との行為が遊びではなくなっていくのだった……。

表紙:かごのとり

 HOMEへ戻る

  関連漫画

関連記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。