【おぐ】尿道がーるずコレクション

タイトル:尿道がーるずコレクション

作者:

発売日:2015年10月28日


小さい頃からずっと一緒だった3人。ある夜にお互いのアソコを見せ合った日から、3人だけの‘実験’がはじまった—。探究心がちょっといきすぎた小○生たちの(いろいろ)挿入ストーリー「あたしの実験タイム」全3話ほか、1週間に1度会える大好きな彼は人間じゃなくて…?「しおんちゃんとニニくん」「お医者さんのお医者さんごっこ」など、前作よりパワーアップした尿道超特化型ラブラブコミックス♪

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【おぐ】尿道がーるずコレクション 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

おぐ 様 関連漫画

おしっ子先生~。

内容紹介

世界初!?ちっちゃい女の子の尿道に特化したマイノリティコミック!まさかの商業誌で発表!?『先生。女の子のわれめってきもちいいね」別名「おしっこ先生」と呼ばれる保健医の滝尾先生に女同士だからか心とカラダを許した生徒たちが毎日順番に「尿道」をムズムズさせてやって来る!?はじめはちょっと怖くて痛かったけど、気持ちよくなってクセになっちゃう少女の穴、それも尿道を中心に描き続けた同人誌が初の単行本化!!なんと1話目は完全描き直し!!

おしっこのところでしたいの!

内容紹介

女の子が気持ちよくなっちゃう穴にいろいろ挿れちゃう となりの部屋のお姉さんにトイレを貸してもらことから仲良くなってお姉ちゃんの家に遊びにいくようになりお菓子をもらったりゴロゴロする日々。そんなある日、お姉ちゃんのパンツの横から何かがぶら下がっているものが…。おしっこの穴を拡げる練習なのというお姉さんは亮くんのパンツをずらしてお●んちんを咥え始め…!?…「ちひろねえちゃんち」をはじめ、小さな身体の性を開発する最新コミックス!!

二次「ろ」 3年生

Message

メールアドレスが公開されることはありません。