オトコノコ♀はめパーティ

タイトル:オトコノコ♀はめパーティ

作者:

発売日:2018年03月23日


内容紹介

鷹勢優、メディアックスレーベル初コミックス!

ぴちぴちスベスベお肌の男の娘達の、そのビンカンな身体の魅力をあまねく描く、ファン感涙垂涎即買い必至の珠玉作!!

巻頭カラー作品「S、O、K(真のおとうと研究所)活動報告」
年下の男の娘に女装させ「おとう娘(と)」と称して愛でるなんだか特別な研究所にて、おとう娘の魅力を語り、実践報告する!
実践とは勿論、Hすること!
報告とは、自分のお気に入りのおとう娘がいかに可愛いかを、自慢すること!
スク水おとう娘と、ブルマおとう娘の対決は如何に!?

『オトコノコ製造所』シリーズ全3話
お兄ちゃんの家に呼ばれて行ったら知り合いのオトコノコが女装させられ、お兄ちゃんの上に跨ってました!
なんだか気持ち良さそうで羨まし気にしてたらセーラー服着せられて同じような目に!
これぞ「オトコノコ製造所」なのかッ!?
その後ホテルで御乱交など、可愛い男の娘ではしゃぎまくりです!

などなど、全編Hで可愛い男の娘が、楽しく喘ぎハメまくりな作品ばかり、全11作品!

まさに男の娘とのハメハメパーティなのです!!

オトコノコ♀はめパーティ WEBビューアーで閲覧

オトコノコ♀はめパーティ 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

鷹勢優 様 関連漫画

ナ・イ・ショの自由帳

内容紹介

私たちのナイショ 見せてあげる
‘ボクっ娘’作家「鷹勢優」の第二弾作品集ついに登場!!
今回はボーイッシュな女の子だけじゃなく、いろいろ入ってお得な1冊です。

収録作品:
「ぶるまisぶれっくふぁーすと」
「くびわものがたり」
「くびわものがたり 2」
「はじめてのじゅぎょうさんかん」
「Confession」
「妹はピンチヒッター」
「それゆけ!コドモ防災隊!」
「とらぶるShooting Star」
「めいく・あ・まじっく」
「あなざーくえすと」
「春の日和の桜の下で…」

【鷹勢優】ぶるまぁく

ヒミツの少年団

内容紹介

うぇるかむ とぅ あんだーぐらうんど
あなたは○○人目のイケナイおにいちゃんです

ネットの闇の奥深く、
素敵なデリバリーがそこにある!

いろんなタイプの少年たちがあなたを慕う。
お仕事だけど…僕らも気持ちよくなっちゃうよ?

その他好色少年掲載の短編も網羅した、
好色少年レーベル第6弾
鷹勢優の最新刊ここに登場です

【収録作品一覧】
『ヒミツの少年団 SP』
『ヒミツの少年団 1』
『ヒミツの少年団 2』
『ヒミツの少年団 3』
『ヒミツの少年団 4』
『どっちがアイドル?』
『うぉーたーびじねす始めました』
『ひみつきちにようこそ!』
『イジワル≒ダイスキ』
『おとこのこせんとうものがたり』

※FANZA限定描き下ろし「フルカラーイラスト」付き!

ハートキャッチぷにぺどっ!コスモスぐみ

スマイルぷにぺどっ!! ひまわりぐみ

【鷹勢優】カゴノトリ

オトコノコ活動報告書

内容紹介

大好評アンソロジー「好色少年のススメ」シリーズより初のコミックス!
鷹勢優が描く、えっちで甘えん坊のオトコノコ満載のショタ作品集!

収録作品:「おともだち」「COMPLEX DOLLS」「刹那の如く」「おさわがせふぇろもん症候群」「And I love you」「なまいきエプロン」「ヒミツのクラブ活動」「ずっと…。」「わいるどわいるどsickness」「ただいま魔法修行中!」

オトコノコれしぴ

内容紹介

【キュートな男の娘のおしりま●こは絶品です!】 街でギャルに声をかけられた博巳、ギャルをよく見ると昔よく遊んでいた勇樹。なんと勇樹は男の娘になってエンコーをしているというのだ。博巳が困惑していたのも最初のうちだけ。ベッドに誘われ禁断のお尻の快楽を教え込まれてしまう(娼年症候群) アイドルグループのリーダーをつとめるイチは本当は男の子。ほかのメンバーに比べて何もできない自分がリーダーでいいのか不安になったイチがマネージャーに相談すると…キュートすぎるボクっ子(男の娘)をちょっといじめながらするエッチは癖になっちゃうかも(めざせ! いちオシっ)――女の子よりもかわいい男の子、ここにいます♪この女装男子はクセになる!! <収録作品>娼年症候群/めざせ! いちオシっ/せんせいのおしごと/おしかけおとう娘/とらんすせくしゃる★ついんず

【鷹勢優】ちゅーぼーですよっ♥

二次元コミックマガジン 正義のヒロインVS種付けおじさん Vol.1

内容紹介

正義のヒロインの子宮がアヘ堕ち大敗北!?
種付けおじさんによって肉体を穢され、
孕み袋に特濃精液を流し込まれる戦姫たち!

『勇者さまといっしょ』by 鷹勢優
剣を振り回し、魔物退治に励むお転婆姫・パステル。
しかし父親である王によって王族の使命として、
かつて勇者だったという種付けおじさんと共に
ベッドのある個室に閉じ込められてしまう。
抵抗するパステルだったが、強引にファーストキスを奪われ、
容赦ないイラマチオによる口淫やねっちりとした全身愛撫によって
肉体を穢されていくパステル。
やがて巨根に純潔を散らされ、
勇者の孕み袋として子宮便器に堕とされる!

『最強変身ヒロイン快楽堕ち ―私が種付けおじさんに負けるなんて!?―』by ハルフミ
正義の変身ヒーロー・リサの屈辱的な秘密。
それは魔力が枯渇しつつあり、種付けおじさんとの性行為を介した
魔力補給をしなければ変身も心もとなくなってしまっていたのだ。
内心の嫌悪感を押さえつけながら
巨乳やハイレグスーツの股間を見せつけながらのガニ股フェラチオや
猫耳エロ下着を着用しての種付けプレスに翻弄されるリサ。
やがて掛けていた避妊魔法が無効化されるほどの
特濃精液を子宮一杯に射精されてしまい……。

『おじさんの異種族種付け計画』by 緋乃ひの
ギルドからの依頼で、悪事をおこなっているという
おじさんを捕らえに潜入したエルフの冒険者リプティ。
しかし、おじさんが手回しをした拘束具によって身動きを封じられ、
種付け陵●をされてしまうことに。
手始めに極太改造ペニスによるイラマチオと○い膣への器具責めで悶えていくエルフ少女。
そして挿入後の激しいピストンはリプティの理性を破壊してゆき、
さらに刻まれた淫紋によって強●排卵状態になり
種付け準備オーケーの身体にされてしまうのだった……。

『魔法少女ミルキーウェイ 赤ちゃんミルクで輝くおまんこ』by 吸斬
正義の魔法少女・ミルキーウェイは怪人の攻撃から
市民のおじさんを守るも、助けた恩をチンコビンタで返されてしまう。
戦闘で疲弊し疲弊して逃げられない状況の中、
魔法の杖をアナルに入れられ、弄ばれるミルキーウェイ。
必死に逃げようとするも、路地裏で処女を散らされ、
子宮には大量の孕ませ精液を注がれてしまい──。

表紙:ゆつきつづり

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です