【雪月佳】姫騎士凌辱ヴァルキリーハザード

タイトル:姫騎士凌辱ヴァルキリーハザード

作者:

発売日:2017年09月06日


姫騎士凌辱ヴァルキリーハザード (KAIOHSHA COMICS)

残念ながらWEBビューアーは対応しておりません。

【雪月佳】姫騎士凌辱ヴァルキリーハザード 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

雪月佳 様 関連漫画

姫騎士凌辱ヴァルキリーハザード

内容紹介

ネイテ王国の騎士団長「アリア」は、数カ月前から城下町で発生していた失踪事件の解決を命じられる。

若い女性だけがすでに十数人も行方知れずになっている。
そして、調査に入った洞窟内では得体の知れない触手たちによりさらわれた女達が、異種の種を植え付けられて苗床として生きていたのだった。

そして罠にはまったアリア達女性騎士団のメンバーも、触手に襲われ犯され、種付けをされてしまう……!!

アリア達の危機を知った大神官が救出に向かうも、黒幕である触手本体がネイテ王国王子に憑りついているために手出しができない。
大神官までも捕まってしまい、ただ犯され中出しを繰り返される女性騎士たちの運命とは……!?

可愛い絵柄でハードな凌辱を描く、雪月佳の集団凌辱作品集が登場!!

怪淫 本当はヤラしい都市伝説

内容紹介

日常生活の闇に潜む様々な怪異…中には市へ苦情・相談が市民から寄せられるケースもあり、職員が事実関係の確認・調査に派遣されることもあるという…。市の環境保全課の新人職員・香取も、ある日上司命令で「くねくね」と呼ばれる怪異に遭遇したという訴えがあった現場へと調査に向かうことに。とはいっても香取に何かしらの特殊な能力があるわけではなく、むしろ怖い話は苦手だというヘタレぶり。そんなやや頼りない香取のサポート役に付けられたのは、グラマラスな肢体を持つ美人幽霊!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です