ぷるるん♥ぷりんせす

タイトル:ぷるるん♥ぷりんせす

作者:

発売日:2002年09月01日


内容紹介

質問です。あなたはパイズリで昇天した事がありますか?正直に言って下さい。いいんですよ、最後まで面倒見ますから。それでは、買って頂いたこの本の最初のお話しから、ページをめくりながら、おっぱいに精神を集中して下さい。ほら、感じてきたでしょう?そうそう、その形、その柔らかさ、そのやらしさ。さあ、おっぱいを胸いっぱい吸い込んだら、今度はもっとスゴイ事をお話しますよ。それは、ちひろ(MY DREAMに出てきます)というメイドのことなんです。コーヒーミルクが切れていたので、なんと自分の巨乳からミルク?を搾り出したんです。うまそーって思った人は、合格です…。きのした順市のおっぱいワールドにようこそ!

ぷるるん♥ぷりんせす WEBビューアーで閲覧

ぷるるん♥ぷりんせす 無料試し読み


※当サイトは違法ダウンロードなどを助長するサイトでは御座いません。
お気に入りの漫画が御座いましたら、WEBビューアーで閲覧などをした上で、
購入をご検討するようお願い致します。

 HOMEへ戻る

きのした順市 様 関連漫画

もらしっ娘PARK

内容紹介

明日の空手の試合のため、恋人同士ながら道場で深夜まで稽古をしている「かな」と「まさと」。でもかなの豊満な肉体の魅力に欲望が飛び出し、始まりましたサンドバックで捕まり立ちバック。こらえきれずイく前に放尿しちゃった?かなちゃん。それを見てさらに異常興奮、極太バイブを乱暴に沈めにかかり、明日の試合のことなど…「押忍!空手ラブ!!」。まずい、オシッコ漏れそう。ガンバレ私、走れ!もう少しの辛抱よっ!!やっと着いた女子トイレが清掃中、ハァ?こうなったら男子トイレで、フウぅぅぅ、エっ!ウソー…「トイレのみどりさん」。他、全9編のエロ度満点短編集。

ぷにぷにボンバー

内容紹介

お尻の大きな女の子が保体の授業でやる跳び箱は、そのお尻の震え具合も‘ゴチソウ’ですが、柔らかいでん部が跳び箱にペタンと落ちる後姿が、それはもう絶品ですね。今日は桃井ちゃん<主人公>、自分から進んで跳び箱居残り補習です。ミエミエの悪だくみで好きな男性教諭を誘い、ついに…「桃井・飛びます!」
本屋さんのバイト、えりもちゃんの「イラッシャイマセー」っていう声だけでイっちゃってる店員さんですが、えりもちゃんの本当の姿を見ちゃいましたねー。どんなかっていうと、H小説を読みながら自然と腰が動く、やらしいオナニー。それもお尻突き出し、後ろからの指オナニーですから…「ほんとのえりもちゃん」
他、放尿マニアも大満足の全10話です。

やわらかいの

内容紹介

女の子のからだのやわらかさご堪能下さい♪
ぷにっ娘みゆちゃんは恋人!?アキくんのことがだ〜いすき。そんな二人の甘いえっちを中心に、スク水・妹などの短編を加えたむっちり感たっぷりのコミックスができました!ぽっちゃり娘への愛が詰まった一冊です。やわらかなぷにぷにBODYがあなたを包み込みます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。